
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日病院連れていったんですが錠剤もらっただけで大丈夫でしたー

前に違う病院で去勢した後におしっこ出やすくするやつもらったんですけどそれと同じやつでした

昨日も今日も頻繁におしっこしてたんでかなりいい感じでーす

ご飯もたくさん食べますし水も飲んでます

今回の件はジジイが後から住み出したことによるストレスの影響もあるみたいなので、二匹を放置せずそこらへんも考えていきたいと思います

あと冬はあまり水飲まなくなるのでそれで膀胱が収縮して尿道が細くなって尿が出にくくなったのかも、とも言われました

冬は特にウェットフード与えなきゃいけない気がしました


よし、部屋の片付けでもするか~☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.01.09 Sat l 未分類 l コメント (49) トラックバック (0) l top

コメント

1ゲトーーーーーーーーー

(・∀・ )}}============)))
ズサーッ

よかったですっ!これからもかわいがってあげて下さい!
2010.01.09 Sat l mottotto. URL l 編集
ルオカペスの気持ち・・・なんだか解る気がします。

他者の生活への介入を《異物》みたく感じてしまって、
それが重いストレスになってしまう感じ・・・・・・。

それは悪いことでも、治すべきことでもありません。
生まれながらにそういう性(さが)を持った者って多いと思います。
ルオカペスのため、出来れば快い環境を与えてあげて欲しいです。

僕も猫気質だから、どうも甘いことを言ってしまいますねw
2010.01.09 Sat l 回鍋肉. URL l 編集
おめ
2010.01.09 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
本当に本当に安心です(*´ω`*)
私も家に犬がいるので、
こうゆう件に関して人事とは思えないです…

部屋片付け頑張ってくださいw
2010.01.09 Sat l ゆか. URL l 編集
ルオカペス全快(?)おめでとうございます!!
これからも大事にしてあげて下さいね

Pさんも体に気を付けて下さいね><
部屋の片付け頑張ってくださいwww
2010.01.09 Sat l きゅー. URL l 編集
良かったです!
またルオカペスの動画うpしてくださいね^^

わたしも片付けしますーw
2010.01.09 Sat l こやま. URL l 編集
☆祝 ルオカペス復活☆
ほんと良かったです(´・ω・`)
2010.01.09 Sat l かぬ. URL l 編集
ルオカペス元気になってよかった

ところで今日配信するの?
2010.01.09 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペス復活良かったです!!
2010.01.09 Sat l けんちゃん. URL l 編集
ルオカペスが元気になって本当によかったです・・・

暇があればまたルオカペスの動画うぴーして欲しいデス
部屋の片付けがんばってくださいー
2010.01.09 Sat l はいはい. URL l 編集
体調よくなってよかったですね!!!!

またルオカペスとジジィの動画みたいです><
2010.01.09 Sat l じゃすみえる. URL l 編集
おおお!
ルオカペスさん復活おめでとうございます!
元気で何よりです。
2010.01.09 Sat l じーさん. URL l 編集
今度動画うpしますね!

今日は配信やめときまーす

明日か明後日やる可能性はあります
2010.01.09 Sat l P(ピー). URL l 編集
ルオカペス復活おめでとう!!
ホントに良かったです(;_;)

動画楽しみにしてます(^^)
2010.01.09 Sat l タッチャン. URL l 編集
良かったですねo(^-^)o

ぬこ動画楽しみです!
2010.01.09 Sat l ちる. URL l 編集
よかったです!
動画待ってます
2010.01.09 Sat l まらい. URL l 編集
やったァァァァァ!!!

予想以上に早く治ってよかったです(^^)

動画うp楽しみに待ってます!

爆笑動画に期待★

wktw!!!!
2010.01.09 Sat l three st☆r. URL l 編集
よかったーーー><

こういうときってルオカペスが何を思っているか知りたくなりますよね…
2010.01.09 Sat l さくやん. URL l 編集
ルオカペスちゃんの調子がよくなってきたみたいで!
本当にめっちゃ嬉しいです><
Pさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね、

これからも応援してます!
2010.01.09 Sat l みさと. URL l 編集
ルオカペス復活おめです!
猫の世話というのも、なかなか難しいようですね…
2010.01.09 Sat l とむ. URL l 編集
ホント良かったですね!
これからも可愛がってあげてください。
ルオカペス動画も生栗集めも、楽しみにしています。
2010.01.09 Sat l NICO. URL l 編集
ルオカペスちゃん。復活おめでとうございます。
2010.01.09 Sat l リナU. URL l 編集
ちゃんとご飯食べてお水も飲んでるなら良かったです!お医者さんとPさんがしっかり看病してくれて、ルオカペスも安心できたのではないでしょうか。

ペットの存在って本当にかけがえのないものですよね。これからも大事にしてあげて下さい。


ジジ&ルオ動画期待( ゜▽゜)
2010.01.09 Sat l すみれ. URL l 編集
よかったぁぁぁぁあ!!!
本当によかったw
これからもお世話頑張ってください\( 'ω')/
2010.01.09 Sat l やんちゃボーイ. URL l 編集
ルオカペス良かったーヽ(^o^)丿
胸のつかえがすー・・・と取れていく心境です(^^)v

ルオカペスだけじゃなくジイさんにもやさしくしてあげてくださいねww
片付けガンバ
2010.01.09 Sat l 沙々(さしゃ). URL l 編集
ルオちゃんマジでよかったね・・・;;
2010.01.09 Sat l あ. URL l 編集
ルオカペスちゃん治って
ほんとに良かったです。
2010.01.09 Sat l にゃを. URL l 編集
本当によかったです!!!!!
また元気なルオカペスを見たいです♪
2010.01.09 Sat l プッチー. URL l 編集
安心しました(∀`)
動画がんばってください
2010.01.09 Sat l むと. URL l 編集
ルオカペスちゃん復活・・・!? やった!やったね!!
おめでとうございます!
こんなに良い飼い主さんがいてルオカペスちゃんが羨ましいです♪
2010.01.09 Sat l 氷菓子. URL l 編集
ルオカペス復活ですか?よかったです!
Pさんも体には気をつけて・・・

動画楽しみにしてます!
2010.01.09 Sat l R-17. URL l 編集
やったー、ルオカペス復活!!
猫は体が小さいから、人間よりもずっとデリケートですよね。
そのぶん飼い主の愛情がよく効くというか……。
いやーほんと良かったです。
2010.01.10 Sun l たも. URL l 編集
ルオカペスたん復活おめでとうございます!!

まだ少し不安も残るようですが、
Pさんの元気があればきっとルオカペスたんも
元気になりますよ!


無理はしないで欲しいですが動画のうpも
心待ちにしていますv


2010.01.10 Sun l みーな!. URL l 編集
.
ルオカペスーっ!!!

よかったああ!
2010.01.10 Sun l あるま. URL l 編集
ルオカペス!!!復活おめ!!!☆
二匹のぬこちゃん達、どっちも大切にしてあげてください^ω^
2010.01.10 Sun l まちから. URL l 編集
ルオカペス!!!
復活おめでとおおお!!

ずっと勉強中心配で、今復活という言葉を見てほんとに安心しました(;∀;)

動画めちゃくちゃ楽しみだ・・・・・!
今のわたしにとっては最高の癒しです(ぷ∀゚)
2010.01.10 Sun l (ぷ∀゚). URL l 編集
マジでよかった
これからもスペツナズを可愛がってあげてください
2010.01.10 Sun l (゚ω゚). URL l 編集
いやはや、良かったです。

ゆっくり療養させてくださいね。
2010.01.10 Sun l 犬. URL l 編集
ルオカペス復活おめでと~☆

とゆうかジジィ=ルオカペス だと思ってたけど
また別なのねw

とりあえずPさんも元気になったみたいで良かったー
2010.01.10 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ひゃー!良かったです!
ルオカペス元気でね
2010.01.10 Sun l いただく. URL l 編集
ルオカペスの悪化原因:ジジイ1匹・・・
ま、まぁ治って良かったですね。バンザーイ
話は変わりますがファイブリーグはどうなったんですか?
2010.01.10 Sun l by. URL l 編集
冬はお水が冷たくあまり飲まなくなる猫ちゃんいるみたいですね。
うちの猫もお風呂上がったあとの床のお湯を飲みに来ます。
温かいお湯をまめに交換してあげたりするとよいかもしれません。

うんちでないの気になりますね。

お大事に。
2010.01.10 Sun l 治虫. URL l 編集
Pさんってホント優しいですね^^
ルオカペスの復活おめでとうございます!良かったですね
やっぱ冬って人間にも動物にも厳しい季節ですねー・・・
イキイキな夏の方が好きです!
2010.01.10 Sun l カンズ. URL l 編集
ほんとによかった~!
またかわいいルオカぺスちゃんの動画あげてください!
待ってます!
2010.01.10 Sun l glue. URL l 編集
 ルオカペス復活おめでとうございます!
 これからも大切にしてくださいね!
あと、ジジィも大切にしてあげてくださいねw
 
 ぬこ動画楽しみにまってますw
2010.01.10 Sun l ちぺ. URL l 編集
ルオカ良くなってよかった
高速マリオの気違いは通報されたのだろう
2010.01.10 Sun l Pの声は津田寛治の声に瓜二つ. URL l 編集
にゃんこ復活~~っ
安心しましたぁw

Pさんも元気になられましたか??
2010.01.10 Sun l ルナ. URL l 編集
ルオカペス復活おめでとです!!
本当によかったですね(泣)
2010.01.10 Sun l ちょび. URL l 編集
猫ちゃんが病気と聞いたので見に来たのですが、
無事でよかったです。

動画の方と猫ちゃんの看病の両立、頑張ってください。
2010.01.18 Mon l Pさんのファンの一人. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/444-4b435555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
