fc2ブログ
ルオカペスの体調が良くなってきておしっこいっぱいするし餌いっぱい食べます!
うんちがまだ出ないのがちょっと気になるけども

明日(1/9)また病院連れていくんですが、それでいい感じだったらルオカペスを家族に任せて友人宅行ってクリちゃん集めしようかなとか一瞬思いました

でもできるだけルオカペスをこの目で確認してないと不安になるのでやめました

万が一のことがあったら怖いし

古いパソコンでさらに囁きでいいんだったら自分家からできるかもしれません

昔みたいにスペック不足でしょっちゅう止まると思いますけどw

可能性は低いですけど、できたらラッキーくらいの感じで☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.01.09 Sat l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

個人的な意見を言えば生放送はやめたほうがいいです
もし実況していて何かあったら一生後悔するからです
完全に元気になるまではそばにいたほうがいいです
実況なんていつでもできるから
今はルオカペスを大事にしてあげてください
2010.01.09 Sat l 猟奇王. URL l 編集
楽しみに待ってるぜ!!ルオちゃん元気になってきて良かったですね!!
2010.01.09 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
事態が事態なので、今はゆっくりしてください☆
2010.01.09 Sat l オンドゥル. URL l 編集
ルオカペスが回復にむかってるみたいで安心しました☆
生放送はルオカペスとPさんの調子がよければ、気分転換程度にやってもらえたら嬉しいです♪
2010.01.09 Sat l conbu. URL l 編集
生放送も実況もとても楽しみにしてます
Pさんの負担にならない程度に、応援させてください
ルオカペスちゃん、早く全快するといいですね
2010.01.09 Sat l えい. URL l 編集
ルオカペスが回復に向かってるようで良かった

生放送は楽しみに待ってます
2010.01.09 Sat l 1707. URL l 編集
Pさんのルオカペスへの想いが届いたんですね!
実況はゆっくりでいいですよ☆
2010.01.09 Sat l シグルド. URL l 編集
生放送あったら嬉しいけど、何よりルオカペスが回復してきたことが嬉しい('ω')
ひとまず安心ですね!
2010.01.09 Sat l すみれ. URL l 編集
ルオカペスちゃん回復してきたみたいで本当に良かったです(*´∀`*)

でも、やっぱりまだ全快とはいえないしPさんの時間が許す限り傍にいてあげるのが良いと思います。
病は気からとよく言いますが、傍にいるだけでも体調安定に繋がるかもしれませんしb

生クリ集めはいつでもいいので焦らずお願いします('ω')
バッドエンドも面白かったですがハッピーエンドも楽しみですw
2010.01.09 Sat l にぃな. URL l 編集
ルオカペスが回復してきて良かったですね!

生放送は楽しみにしてますが
ルオカペスの方を優先してほしいです><
2010.01.09 Sat l きゅー. URL l 編集
ルオカペスは全快みたいな感じなんですけどねー

それに生放送してても家族が診てますし

でもみなさん心配してくれてるので自重すると思いまーす

あとで一応病院連れていきまーす☆
2010.01.09 Sat l P(ピー). URL l 編集
生放送はいつでも出来るので気長に待っています(^^)v
ルオカペス治って良かった(´▽`)

この前のコメ見て気がついたんですが偽動画が挙がるとは……
Pさんもかなりの人気者になりましたね☆
個人的に少し嬉しいです(^-^)
ただ生放送で席が盗れなくなりそうで怖い(T_T)
なんせ一般会員なものですから><
2010.01.09 Sat l 沙々(さしゃ). URL l 編集
ルオカペスすごいヾ(^ω^)ノ
これでPさんも少しは安心ですね(・ω・)フフン♪

できたらラッキー☆
2010.01.09 Sat l 由詩. URL l 編集
さすがルオカペスですね!!!
本当によかった(´;ω;`)

生放送は…Pさん自身に任せますねw
いつやるとしても見ますんで☆
2010.01.09 Sat l ゆか. URL l 編集
ルオカぺス良くなってよかったですね^^
実況や生放送はいつでもできるので、ルオカぺスのそばにできるだけいてあげてください。
実況や生放送が遅れたとしても私はいつもPさんの動画楽しみにしています☆
2010.01.09 Sat l まゆ. URL l 編集
Pさんの愛ですね('ω')
クリ集めはまた時間があるときにゆっくりしてください☆
2010.01.09 Sat l こやま. URL l 編集
久し振りに来たら・・・

実況よりも生放送よりも1つの命より大切な物はないですよ!
どのくらいかかってもPさんが安心できるまでルオカペスちゃんに時間を使って下さい。

絶対みんな待ってくれますから^^
2010.01.09 Sat l 英. URL l 編集
とりあえずルオカぺス元気になってよかった!

生放送はやっぱり今はやめた方が良いですね。
生放送はいつでもできますが、ルオカぺスの命は一つしかありませんから。そこで万が一のことがあって一生後悔するなんて、それこそ駄目だと思います。
2010.01.09 Sat l チキン. URL l 編集
そうですね・・・
今はルオカぺスちゃんの隣にいてあげてください
元気になるまで待ってます!
2010.01.09 Sat l glue. URL l 編集
生放送は落ち着いてからでもいいですよ(^^)

いそがしいときに無理するのはよくないです。

元気いっぱいになってから頑張ってください!

でもホントにルオカペス元気になってきているみたいでよかった~!!!
2010.01.09 Sat l three st☆r. URL l 編集
ルオカペス頑張ってね!
2010.01.09 Sat l ちる. URL l 編集
実況よりも、ルオカペスちゃんを見てあげてください!
自分も入れたみんながそう言っていますが、実況がつまらないからではありません。僕もみんなもPさん、そして
Pさんの実況が大好きです。だからこそ、Pさんの大切な
ペット、いや、家族の一員であるルオカペスちゃんのことが心配なのです。元気になったら、ルオカペスに負けないくらい元気な実況生クリを見せてください!
あと、Pさんも無理し過ぎないようにしてください。


      ハ,,,ハ
(ヮ^)  看病、実況ご苦労さまです。
(ouuっ
2010.01.09 Sat l mottotto. URL l 編集
ルオカペス大好きです!

ルオカペスが全快して調子よくなったら、
ほんと個人的なワガママなんですけど、
また、Pさんとルオカペスがじゃれてる動画を見てみたいです。

私なんかが言うまでもないと思いますけど、
ルオカペスのことしっかり見ててあげてくださいね。
2010.01.10 Sun l 名無し. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/443-4eb293db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)