
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


後半外の人を気にし出していますw
相変わらずカービィは苦手です☆

明日か明後日友人宅で生クリちゃん集めをまたやろうと思っていたのですが、ルオカペスのこともあるのでちょっとできなくなりましたー

今日仮退院したんですが、自宅にいる時は尿の確認や体調の変化もみたいですし、明日から数日間は毎日通院させなきゃならないのでできるだけルオカペスと一緒にいたいです

数日の間は遊べなくなるけどルオカペスのためなら屁でもありません♪

早く良くなるといいなあ('ω')

そういえば前の壊れたPCですが、友人が今度XPのCDを送ってくれるみたいなのでそれでなんとかなるかもしれません!
でもなんとかならないかもしれません 笑
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.01.07 Thu l 未分類 l コメント (38) トラックバック (0) l top

コメント

きたーーー!!!
2010.01.07 Thu l まいしてる. URL l 編集
うp乙です^^
早速見てきます!
2010.01.07 Thu l 聖. URL l 編集
るおかぺすのためにそこまで尽くせるぴーさんはすごいです☆
みてきます♪
2010.01.07 Thu l みすず. URL l 編集
うp乙です!とりあえず・・・ルオカペスの仮退院おめでとうございます
ゆっくり調子をみて元気になりますように頑張ってください。応援しています
2010.01.07 Thu l カンズ. URL l 編集
うp乙です!
ルオカペスの体調が良くなることを祈っています。
2010.01.07 Thu l 酒飲み. URL l 編集
ルオカペスのそばにいてあげてくださいね(^ω^)
2010.01.07 Thu l ちる. URL l 編集
うp(ピー)お疲れ様です!
ルオカペスちゃんよくなってきたみたいで
本当によかった><
これからも頑張ってください><
2010.01.07 Thu l みさと. URL l 編集
ルオカペスは良好になる!!
絶対です(-_-;)

生クリwww
ちょっとえっちぃw
2010.01.07 Thu l シグルド. URL l 編集
ルオカペスが良くなるまで待ってます!
ルオカペス療養してね
2010.01.07 Thu l ゆーれーえぬ. URL l 編集
見ましたよ~

もしかしてP(ピー)さんはが好きなんですか?ww

ルオカペスよくなったらいいですね

ルオカペスも良いけどP(ピー)さんも悪くなったら流石にやばいので自分の事もちゃんとして下さいね。

がんばってピーサーン
2010.01.07 Thu l P(偽). URL l 編集
カービィ見ました!お疲れ様でした^^

ルオカペス本当に良かったです
寒いのでPさんも体調にお気をつけてくださいね
2010.01.07 Thu l こやま. URL l 編集
生クリもいいですけどBADエンドも見たいのでよろしくお願いします
2010.01.07 Thu l sanree. URL l 編集
うぽつです。今見てきました。
眼鏡っ娘てwww

仮ですが退院おめでとうございます。
2010.01.07 Thu l リナU. URL l 編集
うぽつです☆
今日は塾こそ無いものの、Pさんが無くしたものレベルの大切な事があるので見れません><


ルオカペスおめでとうヾ(=^▽^)ノ
早くよくなるといいなぁ('-`)
体調が悪いときはガンガン部屋中ヘビメタ流すと猫、人、問わずに良くなりますよ(^^)v


PCも早く良くなれー
長文失礼しました 汗
Pさんのブログの長さに比例します
2010.01.07 Thu l 沙々(さしゃ). URL l 編集
うp乙です!
さっそく見に行きますねww

ルオカペスはきっと
Pさんの愛情で
早く元気になりますよ!^^
2010.01.07 Thu l ちょび. URL l 編集
そうですね~
ルオカペスも、Pさんが傍にいてくれて嬉しいはずです☆

Pさんも体をお大事に(*`ω´*)

動画見てきますっ
2010.01.07 Thu l ゆか. URL l 編集
Pさんの愛情で、
ルオカペスを治したげてください(´∀`)
今回のカービィも下ネタ満点でしたNE☆うぽつです!
もうPCもルオカペスもPさんの失くし物もちゃりんこも全ていい方に向かってほしいと願う今日この頃です
2010.01.07 Thu l まちから. URL l 編集
ルオカペスと一緒に居たげて下さいね!
それではカービィみてきまーす!∀
2010.01.07 Thu l けんちゃん. URL l 編集
ルオカペスちゃんPさんに愛されて幸せでしょうね(*´∀`*)
早く元気な姿をうpしてくれると嬉しいです♪

くりちゃんあつめも楽しみにしてます(^ω^)
2010.01.07 Thu l あちゅ. URL l 編集
ルオカペスが元気になりますように
大切なものが見つかりますように
2010.01.07 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
UPお疲れ様です。その他もろもろお疲れ様です。
大切なものと自転車が早く見つかり、また、ルオカペスさんも良くなって欲しいですね。いち早く平安が訪れますように。
2010.01.08 Fri l ノコノコ涙目. URL l 編集
悪いことは続きません。
応援してます!
2010.01.08 Fri l しょ. URL l 編集
カービィ見てきました!!
最後のメガネっ子の不適な笑みにびびった(;゜д゜)カービィにもBAD END?的なものってあるんですね~w

生クリで全クリ楽しみにしてます~(・∀・)ノシ
2010.01.08 Fri l すみれ. URL l 編集
みますた(´゜∀゜`)
炙りゲー?なにそれおいしいの?

ルオカペス元気になってきたようでなにより。
2010.01.08 Fri l むと. URL l 編集
いつも見てるだけなんですが
ルオカペスのことに驚いたので初めてかきこみます。
良い方に向かっているようで良かったです!
もっともっとよくなるといいですね。

うpをさきほど発見したのでこれから見ます!
実況もルオカペスのことも応援してます。
がんばってください!
2010.01.08 Fri l もす. URL l 編集
おかえりルオカペス(^ω^)
その調子で全快することを願います。
2010.01.08 Fri l 由詩. URL l 編集
今回のも最強におもしろかったです(^^)b

カービィももうラスボスということは終わってしまいますね…。
さみしいです(ToT)

ルオカペスも仮退院ということでほっとしました!

早く良くなるといいなぁ(^o^)ノ

ってか友人うらやましすぎる!!!

Pさんの友達ってとてもおもしろそうですね(^^)

ルオカペスとPさん!

頑張ってください!!!

2010.01.08 Fri l three st☆r. URL l 編集
カービィ見ました!
とてもおもしろかったです!
生クリ集めをするときは、早めの告知をおねがいします。
ルオカペスが早めに、元気になることを祈っています!
Pさん、ルオカ、がんばれ!!!
2010.01.08 Fri l キルマ. URL l 編集
ルオカペス仮退院できてよかったですね!
Pさんに愛されてルオカペス幸せものですね(*´`)
この調子で、全快することを願ってます!
頑張れルオカペス(`・ω・´)

カービィこれから見てきます~
2010.01.08 Fri l しお. URL l 編集
星のカービィ、ノーマルエンド乙です!
今回のボスの攻略法を自力で見つけられたPさんなら、きっとラスボスの倒し方もわかるはず。

あと、今回で丁度全能力登場しましたね。

ルオカペス、お大事に。
2010.01.08 Fri l Cooky. URL l 編集
Pさんがんばれ!
高速マリオ、カービィともに見ています!
やっぱPさんの実況はニコニコNo1!!!(>∀<*)
生クリでハッピーエンドを迎えることを、楽しみにしております。

      ハ,,ハ
(ヮ・ ) ルオカペスタンPタン、オーエンシテルカラ頑張ッテクダチャイ!
(ouuっ
あと、腎臓病には塩分、糖分、油分は厳禁です!
鉄分などの無機質も取りすぎないよう注意してください。
後最後に、


     ∧_∧
(・∀・♯) おい、SM9277905!
( 俺 )  Pさんはこんなに苦労してるんだ!
l l l   
l l l
(_l_ l

   なんか変な嫉妬動画うpされてます。(怒)
コメフィルター掛けられててひどいコメントばかりでした。でもみんなPさんの味方だよ!!!
僕は違反報告したので、Pさんもお願いします!

長文&絵失礼しました。
2010.01.08 Fri l mottotto. URL l 編集
動画うp乙です!
今回もかなり笑わせてもらいました!

ルオカペス仮退院おめでとうございます!
早く全快するように祈ってます
2010.01.08 Fri l きゅー. URL l 編集
Pさんうぽつ!
個人的にラスボスは漢字コンフィグで挑んで欲しいです!
・・・いや、なんかカッコイイかなー、と。
2010.01.08 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
動画きたぁ~~ッ☆
バッドエンド、お姫様がぁっw
Pさんの動画で、まったりできました

ありがとぅ♪

ルオカペスちゃんもPさんと一緒にいられて、
と~っても幸せだと思いますw
2010.01.08 Fri l ルナ. URL l 編集
うp乙です!
早速見たいと思います!
あと、ルオカぺスちゃん仮退院おめでとうございます!
Pさん頑張ってください!
2010.01.08 Fri l glue. URL l 編集
みなさん>BAD ENDびびりました!
お姫様こわいですw

ルオカペスだいぶ良くなってきましたー♪

あ、高速マリオpart19の偽者動画に関してはスルーでいいんじゃないでしょかー
2010.01.08 Fri l P(ピー). URL l 編集
そうですね^^

荒らしは無視が一番です(´・ω・`)b

偽動画のことあまり気にしてないようなのでよかったです(^o^)

あ!

ちなみに俺あの動画通報しますたw

2010.01.08 Fri l three st☆r. URL l 編集
100%じゃないとベストエンディングにならない
もう少しの辛抱よ
2010.01.10 Sun l Pの声は津田寛治の声に瓜二つ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/442-e52be55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
