
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日家に帰って自分のベッドを見てみたらルオカペスが寝てました

触ってもあまり反応ないし元気がない・・・
心なしか目が虚ろです

なんかルオカペスの体の周りのシーツに赤茶っぽい染みがありました

うんちでもしたのかはたまた血でも吐いたのかと思ったのですが、よくよく見たら違いました

お尻の辺りを確認してみたら血だらけでした
どうやら血尿みたいです

動物病院の時間がぎりぎりだったので急いで病院へ

体温計ってる最中も血がぼたぼた
体温が異常に低いみたいです

レントゲン検査や血液検査もしてもらいました

レントゲン検査の結果、尿結石の可能性は低いとのこと

しかし血液検査で様々な異常が

赤血球・白血球の値が異常に高く、他にも腎臓関連の値が異常でした
ちょっと危ない状態とのこと

少なくとも4・5日は入院が必要とのことでルオカペスは入院しました

尿結石とか原因がわかってるなら対処しやすいんですけど、原因がわからないのでかなり心配

獣医さんを信じて経過を待つことにします

ルオカペスが元気になるよう祈ります
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.01.04 Mon l 未分類 l コメント (130) トラックバック (0) l top

コメント

早くよくなりますように(´人`)今年の運をルオカペスに使います
みんなのアイドル、ルオカペス!お大事に(´・ω・`)
2010.01.04 Mon l やま. URL l 編集
るおかぺすううううううううううううううううううう
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
僕も一緒にお祈りします!
早く良くなりますように・・・
2010.01.04 Mon l T.K. URL l 編集
僕も早く良くなるよう、祈ります。
お大事に。
2010.01.04 Mon l Mocco. URL l 編集
想像しただけで悲しくなってしまいました。
ルオカペスが元気になって帰ってきますように。

Pさんも元気出してくださいね。
2010.01.04 Mon l こやま. URL l 編集
ルオカペスちゃん心配ですね。。

どうか、元気になって帰ってきますように。
2010.01.04 Mon l にぃな. URL l 編集
一緒にお祈りしてます!!
ルオカぺスがんばれ!
2010.01.04 Mon l masasami. URL l 編集
うちも猫飼ってます!!心配ですよね!!早く良くなるといいですね!!頑張れルオカペス
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
凄く心配です…

ルオカペスがはやく元気になりますように
2010.01.04 Mon l ゆか. URL l 編集
(´;ω;`)
痛いの痛いのとんでけ!
元気なルオカペスがまた戻ってきますように・・・
2010.01.04 Mon l みすず. URL l 編集
「え」と声出してしまった

ルオカペスちゃんすごく心配です…
早く良くなると良いですね
2010.01.04 Mon l ちる. URL l 編集
ルオカペスちゃーん!(T△T)

大切にしてあげてください
2010.01.04 Mon l しん. URL l 編集
うわぁ、入院ときいてPさんが入院したかと思えば、まはもや猫さんのほうですか。

ルオカペス、大丈夫ですよね。
前回の悲劇が未だに記憶に新しいので、がんばってほしい。
2010.01.04 Mon l 犬. URL l 編集
ルオカペスちゃん、早くよくなるといいですね…。
私も祈っています。

Pさんもお体には十分にお気をつけてくださいね・
2010.01.04 Mon l あおす. URL l 編集
ルオカペスが元気になるよう私も祈ります

早く良くなるといいですね
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスちゃんが早く元気になりますように
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
はやくよくなるといいですね(T-T)
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスさんがいち早く回復・完治しますように。
獣医さんならやってくれますよ。
2010.01.04 Mon l じーさん. URL l 編集
ルオカペス・・・・

早く元気になってPさんを安心させてあげてね。
2010.01.04 Mon l りけっと. URL l 編集
ルオカペスが早く良くなりますように全力でお祈りします!

Pさんもお体に気をつけてくださいね。
2010.01.04 Mon l conbu. URL l 編集
ルオカペスが元気になるように今日は星にお願いしてから寝ます。
お大事にルオカペス
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
初コメです。ルオカペス早く良くなることを祈ります。
2010.01.04 Mon l 刹. URL l 編集
タイトル見た時点でドキッとしました
記事を見て不安的中です

きっとルオカペスは大好きなPさんの元へ元気になって帰ってきますよ(^-^)v


最近ルオカペスの動画がuPされなくて寂しいです><
元気になったルオカペスの姿楽しみにしていますm(__)m

ちなみに実況はルオカペスが帰って来たらで全然構いません

長文失礼しました
2010.01.04 Mon l 沙々(さしゃ). URL l 編集
それは心配ですね…。

Pさん元気出してください。

ルオカペスが元気になってPさんの元へ戻ってくるのをお祈りします。

新年早々おつかれさまです。
2010.01.04 Mon l three st☆r. URL l 編集
ルオカペス大丈夫かな~

早く良くなって元気になってくれー!!
2010.01.04 Mon l ru-i. URL l 編集
ルオカペスがんばれ!
早く帰ってこーい
2010.01.04 Mon l カクバッタ. URL l 編集
Pさんにとって、ルオカペスちゃんは、ペットというより家族なんだと僕は思います…。

早く元気になってもらいたいです。
2010.01.04 Mon l ナナシ. URL l 編集
とても心配です・・・・。

ルオカペス早く元気になるといいですね

2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いつも実況見てるだけだったけど今日はコメント
いっしょにお祈りします
ルオカペスちゃんはやくよくなりますように
どうか届きますよーに><!!!
2010.01.04 Mon l くみー. URL l 編集
むぅ、一大事ですな…
ルオカペスが元気になるといいですね!
2010.01.04 Mon l とむ. URL l 編集
よくなるように祈ってます。
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
心配です・・。

ルオカペスが早く元気に
なるように祈ります。
2010.01.04 Mon l ちょび. URL l 編集
あまりの驚きに初コメせずにはいられません・・・
同じ猫を飼う立場としてルオカペスの復活を願うばかりです
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
※さっきのはPさんへでしたがこれはルオカペスへです

きっと今が一番辛い時だよ
人生猫生問わず生きているかぎり山あり谷ありだよ><
深い谷ほど終わってみれば高い山があるよ

だからここで頑張ればきっとこの世の物とは思えないような幸福が訪れるよ(^-^)
ルオカペス頑張れ☆ヽ(▽⌒*)
2010.01.04 Mon l 沙々(さしゃ). URL l 編集
驚きを隠せません・・・

ルオカペスには頑張って欲しい。
いえ、頑張ってください。
逸早い復活を願います・・・
2010.01.04 Mon l はいはい. URL l 編集
私もルオカペスちゃんが元気になるように祈っておきます
2010.01.04 Mon l うい. URL l 編集
ベホマ
2010.01.04 Mon l gero. URL l 編集
無事退院できることを祈ることしか、私には出来ませんが、
Pさんも無理せずに日々を過ごしてほしいです
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
えぇ!?

凄い心配…。
文章読んだだけでショックを受けたんですが、Pさんはこれ以上のつらい思いをしたんですね…。
こういう時、ペットが言葉を喋れたらって思います。
2010.01.04 Mon l しら. URL l 編集
うぉぉ・・・大変ですね

自分ちの猫なんてすこぶる元気なんで、
分けてあげたいぐらい(笑)

良くなるように祈ってます
2010.01.04 Mon l Quiv. URL l 編集
ルオカペスがよくなりますように
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
記事を見てコメントしないわけにはいかなかったです。
ルオカペスは動画でも拝見しましたがとてもカワイイですよね! そして愛らしい……。
はやくよくなりますよう、願っております。
2010.01.04 Mon l 里澄かなで. URL l 編集
コメントせずにいられませんでした。
ルオカペス早く元気になりますように!祈ってます。
2010.01.05 Tue l 73. URL l 編集
自分も早く元気になるよう祈ってます

ルオカペスがんばれ!
2010.01.05 Tue l kasshy. URL l 編集
ルオカペス…(´;ω;`)
すごく心配です
早くよくなるといいですね
祈ることしかできませんが
ルオカペスお大事に!
2010.01.05 Tue l 蒼音. URL l 編集
はじめまして!
最近Pさんのファンになた者です。
ルオカペスちゃん心配・・・。
よくなって元気にかえってきてくれるといいですね。
2010.01.05 Tue l ym. URL l 編集
ルオカペス(;;)
早く元気になりますよーに!
あっ!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!(`-ω-)
2010.01.05 Tue l けんちゃん. URL l 編集
ルオカペスたん
はやく元気になあれ!

Pさんも気を落とさずにです。
みんなで信じて待っていましょう…!
2010.01.05 Tue l ここあ. URL l 編集
元気になることを心より願います
2010.01.05 Tue l はつこめ. URL l 編集
ザオリク
2010.01.05 Tue l huradyio. URL l 編集
メガザル
2010.01.05 Tue l ミネア. URL l 編集
驚きのあまりコメしました。

ルオカペス無事退院できますように・・(;_;)
2010.01.05 Tue l りーこ. URL l 編集
無事をお祈りしています。
2010.01.05 Tue l さく. URL l 編集
あああルオカペスちゃんが・・・大変ですね・・・
はやく元気になるように祈っています
こんなに多くの人々が応援してますから
ルオカペスもPさんも元気出してください!
2010.01.05 Tue l カンズ. URL l 編集
元気になったらまたルオカペス動画上げてくれー
2010.01.05 Tue l VIPPERな名無しさん. URL l 編集
ルオカペスたんが早くよくなりますように。
心から祈ってます。(vωv)
2010.01.05 Tue l まちから. URL l 編集
ルオカペス大丈夫か~~(ToT)
ペットの体調のことって本当に不安になりますよね・・・動物は喋ることができないし。

ルオカペスちゃんが一刻も早く良くなってくれるように、私も祈っております。
2010.01.05 Tue l すみれ. URL l 編集
お大事に・・・><
2010.01.05 Tue l 夏恵. URL l 編集
ルオカペス元気になって!!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
一刻もルオカペスの体調が良くなることを願ってます。
2010.01.05 Tue l NOra. URL l 編集
ルオちゃん戻ってきて;;
2010.01.05 Tue l あ. URL l 編集
ルオカペスが元気になるよう祈ってます。
Pさんも体調にはお気をつけて。
2010.01.05 Tue l ケイ. URL l 編集
ルオカペス・・・(´・ω・`)早く元気になるといいですね(´`)入院だなんて・・・
がんばれルオカペス!
2010.01.05 Tue l むと. URL l 編集
ルオカペスー(つд;)
ボクもお祈りします>人<
早く元気になってねー
2010.01.05 Tue l 優. URL l 編集
なにー!
ルオカペスー!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
それは心配ですね‥><


私もルオカちゃんが元気になるように祈ってます!

ルオカたん頑張れ!
獣医さんも頑張れ!!


2010.01.05 Tue l なおこ. URL l 編集
何もできないですが、早く良くなることを心から祈ってます!
2010.01.05 Tue l GuLiM. URL l 編集
(;;;゜Д゜) えええええええええええ

原因がわからないだなんて 不安と心配が倍増です・・
一刻も早くルオカペスちゃんが回復するのを祈っております!
頑張れルオカペスちゃあああん!!!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスゥゥゥ~~~;;

頑張って~ 負けないで~
早く元気になってみんなを安心させてね~~
2010.01.05 Tue l さくやん. URL l 編集
ルオカペス…(´;ω;`)

早く元気になっておくれー!


全快するよう、祈ります( ̄人 ̄)
2010.01.05 Tue l KottoN. URL l 編集
ペットの病気って、本当に心が痛いです・・・

早く元気になりますよぅに;;
2010.01.05 Tue l ルナ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.05 Tue l . l 編集
最近ルオカペスがあんまり話にでてこないと思っていたら・・・・心配です><Pさんのほうが心配してると思いますが
自分も祈ります
2010.01.05 Tue l いただく. URL l 編集
ルオカペス・・・;;

ルオカペスが元気になるよう祈りましょう( ̄人 ̄)
2010.01.05 Tue l Fubu72. URL l 編集

ルオカペス・・・すごく心配です;;

はやく元気になるよう祈ってます。



2010.01.05 Tue l あお. URL l 編集
ルオカペス…
2010.01.05 Tue l がらごん01. URL l 編集
どうも
いろんな意味でルオカペスに元気になってほしいです・・・
HNだけに切実・・・
2010.01.05 Tue l ルオカ団長. URL l 編集
血尿・・・
自分の愛する猫ちゃんも肝臓の病気でつい最近旅立っていきました。。。血球も多かったです。
こいつがいなくなったら生きていけないなぁと思っていたんですが、一日中泣いただけで立ち直れました。
いつも当然のようにいてくれる猫ちゃん達もいつか皆死んでしまうんですよね。。。元気になるにしてもそうじゃないにしてもいずれにせよいてくれてありがとうですよね。

ぺスがんばれっ!!!
2010.01.05 Tue l Q. URL l 編集
原因が早くわかるといいですね。
面会時間限られていると思いますが、できるだけ長く一緒にいてあげてください。
2010.01.05 Tue l 治虫. URL l 編集
大丈夫?
初めましてー

ルオカペス大丈夫ですかね...。
どうか無事でありますように!
2010.01.05 Tue l 悠. URL l 編集
ルオカペス....
早く元気になるよう、
私も祈ってます!!!
2010.01.05 Tue l あるま. URL l 編集
ルオカペス頑張って!
2010.01.05 Tue l gr. URL l 編集
ルオカペスぅううあああああ!!!!
すごい心配です・・!Pさんもルオカペスも早く元気になって・・・!!
2010.01.05 Tue l そら. URL l 編集
ルオカペス・・・・
まだ、前にあった出来事も記憶に新しいので、
ちょっと心配です。
愛すれば愛するほど、心配も大きくなりますよね。
原因が早期発見されることを願っています。
2010.01.05 Tue l やんちゃボーイ. URL l 編集
ルオカペス心配です…
Pさんはルオカペスを溺愛してましたし、
さぞかし辛いことと思います…
早く回復することを祈ってます。
2010.01.05 Tue l にとり. URL l 編集
みんなの祈りがルオカペスにとどきますよぉーに!!
(^人^)
2010.01.05 Tue l シグルド. URL l 編集
ルオカペス元気になるようにお祈りおいのり
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
悲しいですね
是非元気になって欲しいと思います
2010.01.05 Tue l スルスト. URL l 編集
思わずコメントしてしまいました、Pさんこんにちは。
ルオカペスが早く治るように私もお祈りします。

ルオカペス頑張れ頑張れ(´・ω・`)!
2010.01.05 Tue l しお. URL l 編集
ルオカぺスゥ~~
早く元気になって~
みんなのアイドルルオカぺス~
2010.01.05 Tue l glue. URL l 編集
僕もお尻から血が出たことがありました。 痔でしたけど
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスがんばれ
がんばれ、がんばれええええええええ
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
明けましておめでとう御座います。

Pさんが入院だと思いました・・・。

ペットでも入院すると辛いでしょうね(><;

無事、健康になる事を心から願ってます!

ファイト☆彡
2010.01.05 Tue l HΛL. URL l 編集
ルオカペス・・・

私も猫を飼っていました

ルオカペス頑張って・・・(´・ω・`)

Pさんとみんなの願いが届きますように
2010.01.05 Tue l (ぷω゜). URL l 編集
まずいなぁ・・・。血尿って事は腎臓かそこらの内蔵の病気だろ。猫のそういうのって相当致命的な病気なんだよなぁ・・・。

いや、大丈夫な可能性も十分あるよ。でも覚悟はしといた方が良いと思う。
落ち込むなよ~。動物の天命ってヤツなんだから・・・。
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うちの動物たちも入院経験があるので、
ピーさんの心配な気持ちがよくわかります
(´;ω;`)

ルオカペスが元気に帰ってきますように…!!
2010.01.05 Tue l 由詩. URL l 編集
多分初コメです。

ルオカペスがんがれ!
2010.01.05 Tue l 少佐. URL l 編集
ルオカペスちゃん
早く元気になってーー
2010.01.05 Tue l にゃを. URL l 編集
ルオカペスよくなって・・・
2010.01.05 Tue l mikko. URL l 編集
ルオカペスがんばれ・・・!!!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスガンバレー!
死ぬなよ・・・!
2010.01.05 Tue l R-17. URL l 編集
早く元気になりますように・・・!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスちゃんの様子が昨年の夏頃の我が家の猫にそっくりだったので参考になればと思いコメントさせていただきます。
原因はまだ分からないとのことですが、今までそのような症状がなかったというのならおそらく発作的な腎不全のようなものではないかと思います。
もし退院したら食事はリンとナトリウムが入ってないものをあげるといいですよ。
あとは体温が下がりすぎないように工夫してあげてください。

ルオカペスちゃんもきっと元気になります、なのでPさんも無理をせずお体に気をつけてくださいね。
では失礼しました。
2010.01.05 Tue l KRN. URL l 編集
ルオカペス元気になって!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスがはやく元気になりますよーに
2010.01.05 Tue l ジェニコ. URL l 編集
早く元気になりますように
ルオカペスが元気になりますように><
2010.01.05 Tue l ポニョ. URL l 編集
ルオカペス元気になって!がんばれ!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
思わず初コメです

ルオカペス、頑張れ!早く元気になってね
2010.01.05 Tue l ななし. URL l 編集
大丈夫かルオカペス!がんばれ!
Pさんと一緒に祈ります!
2010.01.05 Tue l ゆーれーえぬ. URL l 編集
僕には何もできませんが・・・
獣医さんがんばって!
2010.01.05 Tue l オンドゥル. URL l 編集
元気になったらまた動画撮ってください(^o^)/
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
以前P氏のお姉さんが外に逃げたルオカペスを発見した時の話は今でも感動させられたのを覚えています。
大事な家族の一員でもあるルオカペスちゃんがんばれー!病気に負けるな!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペス・・・
はやく元気になることを祈ります!!
2010.01.05 Tue l まらい. URL l 編集
ルオカペス治りますように・・・。
頑張れ!!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    元気にでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
コメせずにはいられない。ルオカペス頑張れ!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスが少しでも早く元気になりますように、祈ってます。
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスが元気に
なりますように、
2010.01.05 Tue l やあ. URL l 編集
 これはコメせずにはいられないと思い、コメしました!

 きっとじゃない、絶対ルオカペスは元気になってPさんのところへ戻ってきますよ!
 そして、Pさんもきっと今元気がないのではと思います。
 だから、Pさんとルオカペス、どちらも元気になることを祈っております!
 元気になったPさんとルオカペスの実況を待っていますね^^
2010.01.05 Tue l ちぺ. URL l 編集
ルオカペス、元気になれ~
そしたらPさん!
またルオカペス動画うpしてくださいね!
約束ですよ!!
2010.01.05 Tue l ペルシャ. URL l 編集
ルオカペスちゃん。
元気になって。
うちの猫たちも同じあれで・・・。
家族共々回復を祈ってます。

ああ・・・・・・。心配です。
2010.01.05 Tue l リナU. URL l 編集
元気になりますように!!!
2010.01.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルオカペスが元気になるように祈っています。
2010.01.05 Tue l いぬ. URL l 編集
初めての書き込みなのですがもうちょっと考えればよかったと思っています。

ポケモンでも大活躍してくれたルオカペスですから早く元気になるよう祈っています。

どうかお気落としのないように。
2010.01.05 Tue l ho-ne. URL l 編集
絶対に元気になりますよ。
だから
みんな笑って
ルオカペスに
元気を分けよう(^^)
2010.01.05 Tue l タッチャン. URL l 編集
まじでか

元気になってくれることを祈ります
2010.01.05 Tue l ぼた. URL l 編集
心配ですね…
早く良くなることをお祈りしております。
2010.01.05 Tue l NICO. URL l 編集
ルオカペス・・・

早く元気になれ!
2010.01.05 Tue l アクア. URL l 編集
家の猫が心配になってきた。

こうゆう時こそ明るくね。
2010.01.06 Wed l Pの声は津田寛治の声に瓜二つ. URL l 編集
ルオカペスが早く元気になるよう祈ってます
2010.01.07 Thu l かねしょー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/439-0d984d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
