
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実況から離れていると実況したくてうずうずしてきます
パソコンで撮れない時はデジカメでもいいから撮ろうかしら

古いパソコンだとエンコードだるいって理由でカービィの画質かなり劣化させてしまってたんですが、やっぱ妥協せずにエンコードきちっとやっていこうと思います
んで最近29.97fpsでエンコードしてて動き重視にしてたんですが、最初の頃のカービィみたくエンコード時に24fpsに間引きして画質重視にします
少しカクってても見やすいほうがいいよね
それとも画質悪くてもぬるぬるのほうがいいのかな

1年終わったってことでうたスキのアカウント変えました
前のアカウントは消しました
今日の結果↓
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

1位 94.525点 ギルド BUMP OF CHICKEN
1位 93.404点 プラネタリウム BUMP OF CHICKEN
1位 93.219点 雨音子〈全英語詞〉 RADWIMPS
1位 92.858点 ミスターワールド THE BACK HORN
1位 92.489点 刃 THE BACK HORN
1位 91.645点 夢の飼い主 BUMP OF CHICKEN
1位 91.253点 turn around ACIDMAN
1位 90.836点 voyager BUMP OF CHICKEN
1位 90.346点 生命線 THE BACK HORN

なんか採点が若干辛くなったらしい
でもそこまで気にならなかったけど
最近へたっぴになってたので今日ちょっと修正できてよかった
あー歌うまくなりたい;;
2010.01.02 Sat l 未分類 l コメント (35) トラックバック (0) l top

コメント

90点代オンパレードてw
かなりうまいと思いますが
2010.01.02 Sat l xxx. URL l 編集
たしか、RAD好きですよね!

雨音子、英語なのに…
90点代ばっかじゃないですかw
十分うまいんじゃないですか?笑
2010.01.02 Sat l 悠. URL l 編集
やっぱPさん歌うまいですねww

雨男歌っているトコロを見ると
英語も随分と流ちょうですね(^-^)


カービーは自分的に
画質×
ぬるぬる〇
の方が良いです
2010.01.02 Sat l 沙々(さしゃ). URL l 編集
Pさんゲームの才能ありながら
歌も上手いなんて……(*´Д`*)

シャウトするPさん見たい!

歌うpしてほしいです\(^o^)/
2010.01.02 Sat l ちる. URL l 編集
Pさん90点代のオンパレードとは・・・またまたすごいですね!
まさに「歌うPシリーズ」うpしてほしいです(コミュ限でもいいですね)ww

ぬるぬるでもカクカクでもPさんの実況が見れればいいです!
2010.01.02 Sat l R-17. URL l 編集
雨音子・・・(゜Д゜)
さすがPさん・・・
思わずPC前に「ええ」ていってしまったw
私明日カラオケいってきますw

実況取るの頑張ってください><
楽しみにしてます!!
2010.01.02 Sat l みさと. URL l 編集
点数パないじゃないですか!!

ゲームも歌もうまいPさんに蕩れ(´●・ω・●`)

2010.01.03 Sun l three st☆r. URL l 編集
さすが歌った曲のセンスもいいですね!!
Pさんの実況であれば画質なんぞ気にしません!
2010.01.03 Sun l 優. URL l 編集
全部90点台てなんじゃそりゃー

カラオケ行きたくなってきた
受験なんですがwwww

ヌルかカクかはどちらでもいいんですがPさんが早い方で
変んねえのかな?
2010.01.03 Sun l ぼた. URL l 編集
雨音子が90点台…だと…!??
それより私的にはACIDMANが入ってる方が嬉しい♪
ホントに、ACIDMANがだいだいだいすきなんです(´ω`)!!!
赤橙とかほんとに好きすぎでやばい
そしてBUMPのギルドとか懐かしすぎる!!!!ユグドラシルは名作だなぁ

カービィはぬるぬるの方が見てて楽かなぁと思いまつ☆
2010.01.03 Sun l まちから. URL l 編集
なんと…!!!!!

初コメですっ
今年も1年頑張って下さいね☆
てか歌うま(゜Д゜)!!!!
2010.01.03 Sun l タッチャン. URL l 編集
バンプ好きなんだね
2010.01.03 Sun l gero. URL l 編集
歌はリアルにうまくないです
これからうまくなりたいのです

ぬるぬる派が多いのでぬるぬるでインターレース解除の方向でいきたいと思います

バンプは好きというか歌いやすいのでよく歌います☆
2010.01.03 Sun l P(ピー). URL l 編集
いやいやw

謙遜しないで下さいよw

90点代ってうらやましすぎるぅ~!

うp首㋔長くしてまってますb

2010.01.03 Sun l three st☆r. URL l 編集
29.97fpsでエンコード…?

ナニソレオイシイノ('ω')?
パソコンって難しい…
2010.01.03 Sun l こやま. URL l 編集
あけましておめでとうございます(^0^)/

動画はヌルヌルの方がいいです(>_<)うちのパソコンはやたら重くてカクカク動画になってしまうので(ーー;)


そんだけ点数とっといて、まだ上手くなりたいだと…?うちに歌唱力半分くれ。
2010.01.03 Sun l さお. URL l 編集
アクションゲームなのでヌルヌルの方がいいと思います
2010.01.03 Sun l かきあげ. URL l 編集
動画内でたまに出る鼻歌がそれとなく上手いから、Pさんは普通に歌っても上手いんだろうな~と思ってます(゜▽゜)
Pさんの歌聴いてみてぇw
2010.01.03 Sun l すみれ. URL l 編集
なにーっ雨音子が90点代だと!
神w

うpまってまーす
2010.01.03 Sun l (ぷω゜). URL l 編集
全90オーバー
すごいですね。

実況見ないとこっちがうずうずしますwwww
2010.01.03 Sun l リナU. URL l 編集
うまいなぁ
よく知らない曲ばかりだが
2010.01.03 Sun l Pの声は津田寛治の声に瓜二つ. URL l 編集
90点代のオンパレードじゃないですか!
そんなに歌がうまいなんて、とても、うらやましいです。
高速マリオのときは、無理かもしれませんが
ちがう実況のときでも何か歌ってみてくれませんか?
2010.01.03 Sun l キルマ. URL l 編集
排水溝に詰まった~
羽根の折れた天使の~
死骸に精液をぶちまける♪
2010.01.03 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
すごい!どの曲も好きなので、やばいです!!
Pさんの歌うバンプにバクホン、聞きたいですっ

実況も楽しみにしてますv
2010.01.03 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
JOYSOUNDの採点厳しくなったってのは事実ですねww

おかげで90が取りにくくなってしまったww
2010.01.03 Sun l huradyio. URL l 編集
歌うの上手いんですな。

というわけでジョーカー希望ですw
2010.01.03 Sun l 黒. URL l 編集
どうせ顔のイケメンなんだろ?
2010.01.04 Mon l あおだも. URL l 編集
歌うバンプの選曲が俺とほとんと被っててワロタ
夢の飼い主いいよね
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
あけましておめでとうございます(^_^)
得点すごいですね
いやー、うらやましい♪
バンプ、いいですよね。
2010.01.04 Mon l れい. URL l 編集
十分うまいですよw

P(ピー)さんの歌聞いてみたいです><
2010.01.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
!
Pの歌ききたいです!w
RAD好きです!!!
雨音子ぅpしてくださi ←
2010.01.04 Mon l あるま. URL l 編集
P氏歌うめーなwwww
そしてセンス良い
2010.01.04 Mon l あ. URL l 編集
十分うまいじゃないですか

バンプなんて高く声でない
2010.01.04 Mon l 1707. URL l 編集
うまいなぁw

某おじいさんの孫みたいにいっそ歌ってみたうpしてみるのはどうでしょか?
2010.01.04 Mon l 浪人中. URL l 編集
pさんわl4dとかやらないんですかぁ~
やってほしいです^^
一緒にやり隊ですw
2010.01.04 Mon l huuul. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/438-7d5f39b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
