
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


テンション低っ!wとか思いましたw
まったりどうぞー

そういえば僕の動画は基本全部エコノミー解除していて画質も音質も一定のため、動画時間による画質や音質への影響はありませんー
今回の高速マリオで画質がいいと感じたのはステージが暗かったからというのと、もしかしたら昔のパソコンでエンコードするとビットレートは同じなのに画質がいいのかもしれません 笑

昔のパソコンだとエンコード時間にものすごい時間食うんでこれからはインターレース解除しない方針でいきます
なのでちょっとカービィは画面ギザってるかもしれないでーす

そういえば今日人生で初めてチキンタツタ食べました(感想は秘密)
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.12.29 Tue l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

さっそく見ます!
2009.12.29 Tue l なっとう. URL l 編集
チキンタツタ食べてみたいです(`ρ´)

カービィ楽しみです!
これから見まーす!
うpお疲れ様です(≧∇≦)
2009.12.29 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うぽつです!
見てきますねwww

チキンタツタは、
食べたことないです><
2009.12.29 Tue l ちょび. URL l 編集
今日は塾無いので即見てきます(^^)v


感想は秘密て……
ゾクゾクするじゃないか
2009.12.29 Tue l 沙々(さしゃ). URL l 編集
うぽつです!

チキンタツタの感想が気になるwww
2009.12.29 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うぽつです。

今回ボスの1つ前のステージがトラウマだったんですけどPさん一発クリアとは…流石ですね。

実は自分もチキンタツタ食ったことないです。(田舎なんで)
感想気になります。(^○^)
2009.12.29 Tue l R-17. URL l 編集
おお!

カービーきたー

お疲れ様です

チキンツタ・・・
食べてみよ

美味しいはず。
2009.12.29 Tue l リナU. URL l 編集
結構さっき見てきました(^-^)v


工場を簡単にクリアするとは……
さすがですヾ(=^▽^=)ノ

つかブログのコメの画像認証の7と1が分かりにくい(汗
2009.12.29 Tue l 沙々(さしゃ). URL l 編集
私も人生初チキンタツタしました!
パンはうまかったんだ!パンは……笑
2009.12.29 Tue l えり. URL l 編集
いやー、実は俺も、4日前に初めてチキンタツタ食べました。
感想は…、「唐揚げやん!!!」です。。。
2009.12.29 Tue l KomoD. URL l 編集
うpありがとうございますー(´∀`)
コメント初ですが、
Pさんの動画は今のところ全部見てますb
2009.12.29 Tue l わっか. URL l 編集
うぴーお疲れ様です(゜ω゜)
まさかのインフルエンザにかかって
すぐには見る体力がないので、
治ったらマリオと纏めて見させてもらいます(*'ω')

チキンタツタは…
味は嫌いじゃないですけど・・・
『キャベツぽろぽろ落ちるし
何かぱさぱさ…(´゜д゜)』
という感想でした(笑

Pさんもインフルエンザや風邪には
気をつけてくださいね(*´ω`)
2009.12.29 Tue l はる. URL l 編集
うぽつでーす!

秘密ですかw
教えてくださいよヾ( ^ω^)ノ
2009.12.29 Tue l ちる. URL l 編集
何を使ってエンコしてるかは分かりませんが、aviutlだと他の作業をしながらエンコすると同じ条件でも画質が下がる時があるようです。
2009.12.30 Wed l noname. URL l 編集
感想は秘密…だと?
てことは不味かったですか?笑
うーどっちだろうー。

カービィ早く見たいので、寝ながらモバで見まーす☆
次パソコンつけたら改めて見ます☆☆
2009.12.30 Wed l しら. URL l 編集
うp乙!!
最近パソコン使ってなかったので
マリオを同時に見ます!!

自分もチキンタツタ食ったことない・・・
ってかケンタッキー高いw
2009.12.30 Wed l デイリ. URL l 編集
初コメントです!
うぴーおつです!
復刻チキンタツタの味が以前と違う気がするのは気のせいでしょうか…
2009.12.30 Wed l 茶. URL l 編集
なんたる偶然・・・オイラも昨日初タツタしてましたw
マヨネーズが奥のほうにあったため初めは味がしなくてビビリましたw
てかマジィw
あれで320円はボリ過ぎでしょうw

ちなみに上大岡駅前のマックには店内にハトがいっぱい居てびっくりしますよw
2009.12.30 Wed l オーギュ. URL l 編集

うぽつです^^
早速見てきました!
ボス、ガン○ムにしか見えなかっt(ry

チキンタツタ私もこの前食べました!
ぶっちゃけ微妙でした(´・ω・`)
え、まずくね?wみたいな←





2009.12.30 Wed l あお. URL l 編集
チキンタツタの感想大杉w
僕も昨日食ったわけですが…期待してた割にはちょっとアレでしたw

あの不気味なステージも持ち前のドMさで
冷静にクリアしてしまうとは・・・
さすがですw
2009.12.30 Wed l ゆーれーえぬ. URL l 編集
うぽつです!!
クリスタルは全部集めますか?
集めると天使みたいな萌えキャラに会えますよ
是非集めてw
2009.12.30 Wed l シグルド. URL l 編集
嵐に負けず頑張れ
2009.12.30 Wed l Pの声は津田寛治の声に瓜二つ. URL l 編集
Pの声作業BGMにしてても飽きないよどうして?・ω・
カービィ見ましたぁ♪おもしろかた笑
チキンタツタおいしいよ!!感想は秘密・ω・
2009.12.30 Wed l ちょめ(・ω・). URL l 編集
うぽつです☆
チキンタツタはあのマックっぽくないパンが好き(´∀`)
しかしPさんの声はほんとに聴き心地(?)がよいですなぁ(´ω`)
聴いてて癒されますぞ(´ω`)
2009.12.30 Wed l まちから. URL l 編集
うぽつ!!

質問します。星のカービィ64はゲームクリアするとボスラッシュが出現するそうです。
Pさんは全クリしたらボスラッシュやります?
2009.12.30 Wed l やまのうえのおくら. URL l 編集
うぽつです!
リップルスターは難易度的には大したことないですが、謎解き要素が多いのでクリちゃん集めが大変です。
ボスの倒し方も特殊なので頑張ってください!
2009.12.30 Wed l Cooky. URL l 編集
はじめまして
受験生なのにも関わらずいつも楽しく拝見させてもらってます。
受験終わったらカービィ64自分もやってみたい、と思っとる所存でありやす。(落ちたらどうしよう…)
チキンタツタは昔と味が変わったような気がしますね。
前 食した時はもっとおいしかったような…。
まぁ、ハンバーガーはフレッシュネスバーガーが一番ッスよ!
食べたことないなら一度ご賞味あれ。
2009.12.31 Thu l (●^∀^●). URL l 編集
はじめまして
はじめまして(*^ ^*)
私も受験生なのにPさんのカービィ動画見て再びカービィをやりはじめました^^
リップルスターはクリちゃん集めとボスがムズいので頑張ってください!!(*´▽`)ノ
そして私も初めてチキンタツタ食べてきました!パンがうまかったw
2009.12.31 Thu l めいこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/434-0f3256ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
