
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも
気付いたら一般会員になっていたP(ピー)です
急いでまたプレミアムに登録してきました!!

そして

明日12/26(土)19:00頃「無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part18」

をうp予定です

高速マリオ3の中だと動画時間が最短となる予定です
7-7自重してくれ

カービィも撮りました
相変わらずへったくそなんですが近いうちにうpできたら、と思ってます
あと古いパソコンだとエンコードにありえないほど時間かかるので画質落としてエンコード時間短くするかもしれません
そこはご了承くださーい('ω';)

↓壊れたパソコンについて
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

なんかこんなんが出ました↓

次のファイルが存在しないかまたは壊れているためWindowsを起動できませんでした
\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM
オリジナルセットアップCD-ROMからWindowsセットアップを起動して、このファイルを修復できます。
修復するには、最初の画面で‘R'キーを押してください。
オリジナルセットアップCD-ROMってなんだ・・
ちなみに自作っていうのは自分で作ったわけではなく知人に作ってもらったわけで
当人に聞くしかないのかなあ
連絡つくか微妙・・

でもこのファイルを修復すれば起動できるっていうんだったらちょっと希望が見えてきたかも
色んな人に聞いてみるしかないかー
2009.12.25 Fri l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

1get!
僕は分かりませんがPCの修復頑張ってください
2009.12.25 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ググったらこんなのでてきました!
http://blog.livedoor.jp/zapes/archives/50106198.html
お役にたてるかわかりませんがこのページをみてみてください!
2009.12.25 Fri l T.K. URL l 編集
マリオもカービィも楽しみです(*^_^*)

私は機械音痴なので
パソコンのことはわかりませんが
修復頑張ってください><
2009.12.25 Fri l ちる. URL l 編集
うちのPCも昔それでましたね
初期化すればファイルをインストールし直して一時的に使えたんですが、使ってるうちにまた壊れてしまって結局マザーボードとHD交換する羽目になりました
たぶんHDの故障だと思うのでデータ復旧するんだったら数万円はかかると思います・・・
2009.12.25 Fri l knock. URL l 編集
T.Kさん>おお!凄い有益な情報ありがとうございます!
パソコンに疎いのですががんばってみようと思います!
2009.12.25 Fri l P(ピー). URL l 編集
僕の今使っているPCもそうなりました
PCの中身を入れるときに使用したCD-ROMが必要なようです
作った友人に聞いてみてはいかがですか?
2009.12.25 Fri l ふみ. URL l 編集
おお。お待ちしてました。

やっと来たか。という気持ちです。うれしいです
2009.12.25 Fri l リナU. URL l 編集
そのエラーメッセージ、
僕が前に使っていたFMV-BIBILOでも頻繁に出ましたよ。
その場合は、リカバリーするしかありませんでした。
そして四度目にリカバリーした直後、
完全にあぼーんと相成りましたw

高速マリオ3、動画時間の長さは気にしなくていいですよ。
高速マリオ1のときも、長さはまちまちだったじゃないですか。
どんまい!
2009.12.25 Fri l 回鍋肉. URL l 編集
うp楽しみですww
嬉しいです(^^)

PCの修理、
頑張ってください><
2009.12.25 Fri l ちょび. URL l 編集
高速マリオすげえ楽しみですww
しかし毎度のように塾があるので明日は見れません(涙
切ないなぁ・・・・・

PCに関しては何一つ分かりません(汗
なので悔しいですがPさんのお役には立てません><


今日が本命メリークリちゃん☆
2009.12.25 Fri l 沙々(さしゃ). URL l 編集
Pさんメリクリ!
明日うpとか仕事早過ぎだろjkwww
最近は大分寒くなってきたので外出の際は気をつけて・・・
リア充は爆発すればいいともーじゃん!!
2009.12.25 Fri l なっしん. URL l 編集
俺も今それが出て困っている・・・
Rキー押しても無駄だしwww
2009.12.25 Fri l かつ. URL l 編集
メリークリちゃん!
PCの復活を祈ってます。

マリオもカービィも終盤ですね。
マリオは本当の地獄が始まりますがw
明日が楽しみです
2009.12.25 Fri l Cooky. URL l 編集
めりくりです(*'ω')ノ

明日、楽しみにしてます♪
カービィも楽しみです☆
2009.12.25 Fri l にぃな. URL l 編集
1日遅いクリスマスプレゼント期待してます!
2009.12.25 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
楽しみー(*´∀`*)

うぅーOS一緒だったらXPのCDロムさえあればいいのかな???
それともなんかパソコンによって違うのかな?

むずかしいー(-ω-)
はやく復旧しますように><
2009.12.25 Fri l みすず. URL l 編集
お初です!
http://bios.sakura.ne.jp/gf/pc/pc/recovery.html
ググって出たものの一つ上げます
初期化するしかないのかな・・・w^^;

動画楽しみにしてます!
2009.12.25 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
素人意見ですが、WindowsのOSを構成するファイルが逝かれてるみたいですね。原因はHDDの不良の可能性が高い気がします。おいたわしや……
CD-Rドライブが付属しているなら、http://www.rcis.aist.go.jp/project/knoppix/
こちらをお試しになってはいかがでしょうか。
LinuxのCD-Rドライブから起動できる無料OSです。
やり方書いてあるかもしれませんが、生きてるPCでインターネット上からファイルを落としてCD-Rを作り、壊れたパソコンのCD-Rドライブに突っ込んで起動オプションからCD-Rドライブを使って起動します。
HDDが完全または完全に破壊されていなければ、HDDの中を覗いて、データを救出できる可能性があります。
明日の動画、楽しみにさせていただいております。
2009.12.25 Fri l Jade.. URL l 編集
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060228/231328/
こんなのもありました。

http://www.geocities.jp/saibios/feature/2005knoppix40/
http://gokusensoft.blog48.fc2.com/blog-entry-50.html
一応やり方っぽいページも晒しておきます。
自分は、XPがC0000218エラーで潰れた時これでデータを回収しました。なので、素人知識でも何とかなるはずです。
ともあれ、ご健闘をお祈りいたします。
2009.12.25 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
メリークリです!

wktkしながら待ってます。
カービィ画質低くてもおk伊藤です(゜∀゜)
2009.12.25 Fri l R-17. URL l 編集
回復コンソールの使い方が分かれば簡単に修復できるが。。。
まぁ素人なら修復インストールすれば簡単に治るのでw
2009.12.26 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
多分、WINDOWSSYSTEM32CONFIGSYSTEM
にあるはずの起動.dllが何かの障害かウイルスかで壊れたか排除された可能性がありますね。

まだエラーログ出て居る段階なら修復出来ます。
レストアするとかなり改善出来ますよ。

2ヶ月に1回はC:ドライブだけでもデフラグかけましょう。手っ取り早いのはOS再インストールなんですが、多分手元にそのOSのCD-ROM無いと思うんで、移動出来るデータは出来るだけして置いた方が良いです。

(実況のデータ・IEのお気に入り・写真・mp3など)

デフラグ掛けるだけで直る場合もあります。
2009.12.26 Sat l 澪. URL l 編集
おー!楽しみですー!

私もパソコンの事は分からないですね・・・

カービィも楽しみにしてます
2009.12.26 Sat l (ぷω゜). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/432-cbc04ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
