
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パソコンを初期化すればなんとかなるかと思ったんですが、自作なもんで初期化の仕方がわからない・・・泣

立ち上がり時にDELキーを押すとCMOS Setup Utilityというセットアップ画面が出るんですがどうすればいいかわからず・・・

とりあえず古いパソコンで実況撮る方向でがんばります

ちょっと最近実況を撮る時間がないんですが、空いてる時間は実況に全て注ぎ込むくらいの気持ちでいくんでよろしくおねがいします!

早く実況が撮りたいです

単発でカクテルハーモニーやるかカービィの続きをやると思います

高速マリオはちょっと古いパソコンだと準備が必要なので少々お待ちを~
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.12.23 Wed l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

がんばってくださ~い。
カービィ楽しみですw
2009.12.23 Wed l じーさん. URL l 編集
uPする動画はなんでもおkですよb


2日早いけどメリークリちゃんです(^-^)v
Pさんのとこにはサンタさん来そうですか?
2009.12.23 Wed l 沙々(さしゃ). URL l 編集
年賀状送らせてください!
2009.12.23 Wed l 牧野. URL l 編集
焦らず、ゆっくりでいいですよ^^

とりあえず、色々と頑張ってください!
2009.12.23 Wed l きゅー. URL l 編集
自分がPCに詳しければPさんの力になれるのに…無念><

カクテルハーモニーは生放送見て面白かったので、すごく楽しみです♪

自分はソルティドッグの塩をちょっとずつ舐めながら飲むのが好きなんですが、よく『センスが古い』って言われますw

Pさんはきっと冷静にハイセンスなカクテルを選ばれることと期待してます☆
2009.12.23 Wed l conbu. URL l 編集
やる気満々おk伊藤(^ω^)wktk
Pさんはどんな動画でも全部面白くなっちゃうからほんと楽しみだー☆
でも個人的にはカービィの続きがちょっぴり見たいかも(´ω`)
一日早いけどメリクリちゃんです!!
イブにバイトとかね、もうなんかね\(^o^)/
2009.12.23 Wed l まちから. URL l 編集
楽しみにしてますー
パソコンなんて自作すらした事がないので(ry

頑張ってください!
2009.12.23 Wed l あくる!. URL l 編集
めりくり~!
…って25日に言うんだったっけ?

何故かPさんから
謎の感動をもらいました
実況ほんと楽しみにしてます(^ω^)
2009.12.24 Thu l ちる. URL l 編集
頑張って
2009.12.24 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ゆっくりでいいさ。

待ってまーす。
2009.12.24 Thu l R-17. URL l 編集
ゆっくりでおk~!
気長に待ってます~( ^ω^ )♪
頑張って頑張って!!!
2009.12.24 Thu l m. URL l 編集
無事にニコ動も見れるようになりましたので
Pさんの復帰を楽しみにして待ってますよ!
2009.12.24 Thu l とむ. URL l 編集
クリーンインストールするハメになったの?
2009.12.24 Thu l gero. URL l 編集
状況がいまいちわからんが
(CMOSクリアして)
CDドライブの起動順位を1stにして
CDドライブにOSインストールCD入れて
再起動すればいいんじゃないのかな
2009.12.24 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさん色々あると思うけど気にすんなよ
2009.12.24 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いろいろ大変ですね、初期化とか分かんねえやw

見守ることしかできませんが
ゆっくり待ってます!!
2009.12.24 Thu l ぼた. URL l 編集
Pーさんの動画はいつ見ても面白いのでゆっくり時間があるときに直して、実況を再開するのを楽しみにしてます。

Pーさん、PCさん頑張って!!
2009.12.24 Thu l シルク. URL l 編集
パソコンの調子や、
これからは年末に向けて忙しい日が続くと思うんですが、
無理をしないで下さいね


2009.12.24 Thu l ぽっぽ. URL l 編集
パソコン自作だったんですかwww

凄いなぁ・・・

あとメリークリスマス!

でもバイトがあるから友人や会いたい人にすら会えない・・・

皆さん、良いクリスマスを・・・
2009.12.24 Thu l あーく. URL l 編集
パソコン自作とは驚きました‥ww

ずっとPさんの実況待ってます♪
頑張ってください!!
2009.12.24 Thu l ちょび. URL l 編集
お疲れです。
Pさんの動画いつまでも待ってますから。

がんばってください
2009.12.24 Thu l リナU. URL l 編集
頑張ってください。

楽しみにしています!!
2009.12.24 Thu l にゃを. URL l 編集
初期化の仕方

まず、最初にOSのCDをあらかじめCDドライブに入れておきます。
そして、再起動で、F8を連打してたら、起動順みたいな表示がされるので、CDドライブにカーソルを合わしてエンターキーを押す!
じゃあ、黒い画面で白文字がちょこっと出るので、すかさずエンターキーを押す!
それで、Cドライブをクイックフォーマットして、OSを入れなおすと☆
2009.12.24 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
マザボの電池しばらく(2~3分)ぬいてCMOSクリアして
ブート1CDでインスコ!!

ソケット478の時代はたしかこんな感じでしたw
最近は安くていいもの買えるので自作製はわかりません><
2009.12.24 Thu l 優. URL l 編集
Pさんがんば!!

OSをもう一度入れる手順でやれば
HDDのパーティション設定でフォーマットできるから
フォーマット→OSインスコでFAですよー

古いPCはデスクトップですか?
もしデスクトップならHDD繋げてデータ保管できませんかね?
2009.12.25 Fri l かみかみ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/430-2be74d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
