
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと最近声とBGMのバランスがあまり良くないと思って今日ちょっと確認とかしました

バランスを把握したのでこれからの動画はいい感じに視聴できるんじゃないでしょかー(たぶん

んで今後の予定としましては、まず高速マリオを撮影→カービィのクリちゃん集め動画を編集&うp→高速マリオを半分ほど編集→なんかうpする(単発もしくはカービィ64)→高速マリオ編集終わる&うp

こんな感じの流れが理想です

それか生放送できる感じだったら「約3.2倍速マリオ3をゲームオーバーになるまでやる」をするかもしれません

それではみなさんおやすみなさい
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.12.01 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

これからの動画の
いい感じを楽しみに
しておきます(^ω^)
2009.12.01 Tue l 握飯. URL l 編集
どの動画も楽しみです!
(●'ω`●)


おやすみなさい~
2009.12.01 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
楽しみにしてますー(´∀`*)
おやすみなさいー♪
2009.12.01 Tue l GuLiM. URL l 編集
マリオたのしみ
2009.12.01 Tue l gero. URL l 編集
3.2倍速!Pさんにとってはぬるゲーの予感ww
楽しみにしてます(´ω`)☆
くそー月曜から飲んじまった!!!
2009.12.01 Tue l まちから. URL l 編集
バランスって難しいですよね。
理想の流れが実現できるように、もっさりがんばってください。
生放送見れるといいなあ。
2009.12.01 Tue l じーさん. URL l 編集
うp予定たくさんですね♪
全部楽しみです(*´`*)

生放送はなかなかタイミングが合わず見れてないですが…次こそは頑張って見たいです!
3.2倍速ならサクサクいけちゃいそうですね('ω')

ではでは、おやすみなさい☆
2009.12.01 Tue l にぃな. URL l 編集
予定どおりやるのは大変ですが頑張って下さいね!

マリオ楽しみにしてますw
2009.12.01 Tue l 四季. URL l 編集
うぴー予定盛りだくさんですね!
急な用事が入らなければいいですね(*´艸`)
2009.12.01 Tue l みすず. URL l 編集
3.2倍マリオ3生放送見てみたい(*´∀`*)
マイペースで作業進めてくださいね!
2009.12.01 Tue l れおん. URL l 編集
生放送はできるだけHP
で告知してほしいです

毎回みれないもんで
2009.12.01 Tue l 猟奇王. URL l 編集
確かにHPに告知すればいいとおもいますよ?ww

楽しみにしてますね^^
2009.12.01 Tue l KKK. URL l 編集
というかカービィのクリスタルは生だったので
編集しなくてもいいよな気がしますん

編集いろいろとご苦労様ですー
2009.12.01 Tue l デイリ. URL l 編集
がんばってください!
いつも楽しみにしております
2009.12.01 Tue l しお. URL l 編集
ついメールもしてしまいました。
とにかく。新作うpがんばってください。
2009.12.01 Tue l リナU. URL l 編集
マリオもカービィも期待してます
生を今まで一度も見たことがないので
…HPで生を告知してほしいです
新作期待してますb(゜∀゜)グッ
2009.12.01 Tue l R-17. URL l 編集
楽しみにしています。
2009.12.02 Wed l にゃを. URL l 編集
生放送のクリちゃん集めは編集しないと2時間近くいってしまうのでさすがに編集しないときついですねw

あとHP持ってないんですが、このブログのことですかね??
毎回言ってるんですが、生放送はいつできるかまったくわからないので事前の告知はできないです

できるとしても生放送の数分前とかになってしまうのでご了承ください~
2009.12.02 Wed l P(ピー). URL l 編集
4つに分けたらいいんじゃね?
そして2日ごともしくは3日ごとに1つずつ出していけば1週間以上は持つというすばらしさ!
2009.12.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/417-9b2f8c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
