
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速マリオpart17を逆再生してみた

↑よくわからんのでコミュ限にしましたw
興味ある人だけチラっと見てね!

そういえばカービィ64のpart5の話なんですけど動画説明文にも書いたんですが、ボス手前で「ボス~」とか言ったのは特に理由はなくたぶん穴がでかかったのでボスっぽいと無意識的に思って自然と出た言葉だと思いますw

完全初見なのでそこはよろしくおねがいしまーす☆

あとぶっちゃけカービィ64、1パートで1時間くらいやりたい気分なんですがさすがにそれだと見てる人アレですよねw
編集するにしてもだるいし('ω')

あ、2つに分ければいいのか!気付くの遅い 笑
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.11.28 Sat l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

逆再生てら韓国wwww
爆笑しましtwwwwww
2009.11.28 Sat l みすず. URL l 編集
私的にはPさんの動画は飽きが来ないんで毎度あっという間ですよw
次回も期待してます
2009.11.28 Sat l Quiv. URL l 編集
精神保健指定医なら措置入院にするレベルww
2009.11.28 Sat l gero. URL l 編集
みなさん空耳ありがとうございますwふいたwww
2009.11.28 Sat l P(ピー). URL l 編集
逆再生みました
韓国語すぎて吹きましたw次回も期待です

炙りゲーも楽しみにしていますw
2009.11.28 Sat l チェルシー. URL l 編集
カービィが楽しみ~♪
2009.11.28 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
なぜ作ったしww
ただ、こういう発想大好きです♪
なんかマリオが身を呈して世界を再生してたみたいだった(´・ω
2009.11.28 Sat l ゆずぴ. URL l 編集
今日はPCからコメントしてます(^^)v

逆再生は韓国語動画でしたねww
北朝鮮の放送にも聞こえましたよ

関係ないですが、僕はいつも日本語でおkを見ると吹いてしまいます(笑
2009.11.28 Sat l 沙々(さしゃ). URL l 編集
逆再生見ました☆
さすがPさん、12分頃に逆再生でも「アナニー」って言ってましたねw
作業用BGM(上級者向け)として使わせてもらいますw
2009.11.28 Sat l conbu. URL l 編集
どう聞いても朝鮮国営放送wwww
腹筋崩壊免れませんでしたww
私は1時間でも2時間でもドンとこいですよ!!!!(´∀`)
まぁカービィはそこまで編集ないから
あんまり長いと見ててだれるかもしれませんしねー
でも私からすると、Pさんの動画は見てて本当に飽きないですよ☆
2009.11.29 Sun l まちから. URL l 編集
初コメです
逆再生見させていただきました
Pさんと韓国人は対極にあるんですねw
「H」「はっしょい」「アナニー」とか面白かったですw
誰だ逆再生でもエロいってタグつけたやつwww
2009.11.29 Sun l ゆーれーえぬ. URL l 編集
逆再生見てきましたー(´∀`*)
笑いすぎ疲れましたw
韓国語やばすぎです・・・www
2009.11.29 Sun l GuLiM. URL l 編集
本当にいまさらですが
初代マリオって
どうやって倍速にするんですか?
2009.11.29 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
完全に韓国ww
そしてさすがアナニストですねwww
2009.11.29 Sun l 甘栗. URL l 編集
韓国語過ぎて吹いたww

この前の2夜連続カービィうpよかったです
なので2つに分けてもいいと思いますよ!
2009.11.29 Sun l たこのないたこやき. URL l 編集
逆再生うpお疲れ様です。
最初は韓国語に聞こえたり、中盤あたりからフランス語とかドイツ語に聞こえたりと面白かったですww
逆再生でもアナニーは健在でしたねw

カービィ64ですが、1パート1時間で私は一向に構いませんよー!
ポケモンの時みたいに30分くらいごとに二分割でやっちゃえば、視聴者も見る時間を選べますし、全然だれることなくいけると思います(゚∀゚)

これからもPさんのペースでまったり無理せずうpしていってくださいね(*'ω')
2009.11.29 Sun l はる. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.29 Sun l . l 編集
爆笑しましたwww

もっとこういうの見たいです(^o^)!
2009.11.29 Sun l ちる. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.01 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/415-6ace02fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
