
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


お待たせしました~

ところで今のPCになってからどうやら低画質で撮っていた模様です・・・w
なので次回からもうちょっといい画質で撮れるかも('ω')

あと生放送で高速マリオをしてほしいというリクエストが結構あるんですが、さすがに4.2倍速じゃグダると思うので3.2倍速でやってみよーかなとか思ったりしてます
ゲームオーバーになったら終わりって感じで!

3.2倍速だと色々と見てから余裕だし操作性もアレなので結構いけそうな気がする~~~
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.11.23 Mon l 未分類 l コメント (49) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりですー
忙しいのに録画&うpお疲れ様です!早速拝見しますー
2009.11.23 Mon l かきのたね. URL l 編集
うp乙ですー
今から見ます(`・ω・´) シャキーン
2009.11.23 Mon l デイリ. URL l 編集
うpお疲れ様です!
今から見てきます~(∩`ω´∩)
2009.11.23 Mon l はる. URL l 編集
うれし~!!
てか、今日誕生日だったぁ~☆
2009.11.23 Mon l 歯. URL l 編集
うp乙です。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪今からさっそく見てきますー(^^ゞ

生放送での高速マリオも、いつもはカットされている舞台裏が見れるような気がして、面白そうですね(^^*)
楽しみにしてます~
2009.11.23 Mon l たくす. URL l 編集
早いですね
色々と本当にお疲れ様です。Pさんには感謝しきれません。

知らぬ間にUPされていて、吹きました。後ほど拝見させていただきます。

そろそろ高速マリオ3も終わりですね・・・。少し寂しいな。3.2倍ですか、観てみたい。
2009.11.23 Mon l ノコノコ涙目. URL l 編集
うぽつです~。今回も最高でした。
3.2倍速の生放送とかマジで楽しみです。
2009.11.23 Mon l オスウマ. URL l 編集
おつかれさまでしたー(´∀`)
Pさんのおかげで元気がみなぎりますw
ほんと大好きです!
2009.11.23 Mon l の、. URL l 編集
うぽつ!
今から見ます(・ω・キリッ

3,2倍が普通…だと…
まあ4倍よりは楽なんでしょうねwww
2009.11.23 Mon l R-17. URL l 編集
うぽつです!
今回も面白かったですw
生で高速マリオとか楽しみすぐる
楽しみにしてます。
2009.11.23 Mon l yunri. URL l 編集
うぽつ!!!!!!
次も気長に待ちます。。
2009.11.23 Mon l ブソブソ. URL l 編集
うぽつです(*´ω`*)
今回もリアクション、編集ともに面白かったです(^ω^)

生放送楽しみにしてます(・ω・)ノ
2009.11.23 Mon l 由詩. URL l 編集
今回低画質だった?
いつも低画質だから気にしなくてもいいと思いますよ
2009.11.23 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
見てきました。
おもしろかった~(*´ω`*)
でも最後に鬼畜なステージがw。
無事クリア出来るようお祈りしておりますw。

2009.11.23 Mon l ヽ(´▽`)/. URL l 編集
うpおつ
見てきました
スピード下げた時の倒す速さがすごい

おもしろかったです
次も頑張ってください
2009.11.23 Mon l ghana. URL l 編集
こんばんは。part17、早速見てきました(・∀・)
3.2倍速だとあんなにもあっさりとブンブンを倒せてしまうのですねw
それにしても3.2倍速を簡単って思えるのはPさんぐらいしか居ない気がする^^笑


生放送で高速マリオ(゜∀゜ )楽しそう!!
2009.11.23 Mon l すみれ. URL l 編集
見てきました~☆

今回は鬼畜ステージだらけでしたが、それをものともしないPさんの天才的なプレーに感動しました!
特に強制スク水面と砦前のパックンステージをクリアしたときはビックリしすぎて開いた口が塞がりませんでしたw

生放送での高速マリオ楽しみです♪
4.2倍でグダグダでも、3.2倍でサクサクでも、どっちでも面白いと思いますw
2009.11.23 Mon l conbu. URL l 編集
うぴー乙ですた☆
今回かなりの神回ですね!!
ステージ鬼畜すぎて吹きましたw
でも3.2倍速だとブソブソちゃんあんなに遅いんですね(・∀・)
クリアが見えてきたけど終わっちゃうの寂しいいい
2009.11.23 Mon l 甘栗. URL l 編集
見てきました!!
3.2倍速verのブソブソ一発でしたねwww

自分が等速で苦戦したところを軽々とクリアしてるのを見てPさんの技術には脱帽です><

生放送も期待してます!
2009.11.23 Mon l きゅー. URL l 編集
お疲れ様です('ω')
今回も面白かったです!
次も楽しみにしています!
2009.11.23 Mon l うにうに. URL l 編集
いつも楽しく観させてもらっています。
連打無理地帯、オレコマンダーを利用されてみては?
ttp://www.horistore.com/shop/left_search.php?category=13
2009.11.23 Mon l ぽろりん. URL l 編集
高速マリオPart17見ました~^^
ニコニコ飛ばしサイコーっすw
マジで惚れましたw
2009.11.23 Mon l オーギュ. URL l 編集
更新乙です!
お、生配信楽しみだなぁー^^
2009.11.23 Mon l ぽん. URL l 編集
お疲れ様でした!

今回はしょっぱなから鬼畜でしたねww
でも流石Pさん^^

今夜も大いに笑わせて頂きました(*´ー`*)
いつも素敵な動画ありがとうございます。

生でのマリオも楽しそうですね!
2009.11.23 Mon l ずおーん. URL l 編集
うpお疲れ様です☆

今回もかなり笑わせて頂きましたww
編集もプレイも神がかりすぎです…!

また次回も楽しみにしてますね(*´∀`*)
2009.11.23 Mon l にぃな. URL l 編集
乙ですw
昨日の宣言通り間に合いましたね(^^)v

しかし僕も宣言通り塾に行ったので見れてません(ρ_-)ノ
とりあえず明日に楽しみはとっとくということで明日拝見しますb

生マリオ期待大ですw
そのときは塾があろうと拝見します(・∀・)b
2009.11.23 Mon l 沙々(さしゃ). URL l 編集
高速マリオうpお疲れ様です!先ほど楽しませてもらいましたww

是非生放送マリオも見に行きたいと思います。時間が合えばですがorz
2009.11.24 Tue l オマル. URL l 編集
うぽつうううう
Pさん・・・えろいですよ><
2009.11.24 Tue l haseo. URL l 編集
楽しみにしてました
うぽつです
ぴっかっちゅー
2009.11.24 Tue l gero. URL l 編集
きゃぁ~~来たのね!!
この時が!!!待ってました!!
Pさん、体調をご留意くださいませ><
2009.11.24 Tue l 井上澪. URL l 編集
うp乙です


あえての等速マリオをやってみて欲しいですw
1回でも死んだら終わりとかで。。。
2009.11.24 Tue l ALL. URL l 編集
お疲れ様でしたー(´∀`*)

拝見させていただきました♪
今回も最高でしたーw
神プレイ素晴らしいです・・・w
次回も楽しみに待ってます!

生放送も時間が合えば拝見させていただきます(´∀`)ノシ
2009.11.24 Tue l GuLiM. URL l 編集
うp乙! パックンのステージでPすげぇと思った
2009.11.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うp乙!

まさか 3.2倍速はそんなに簡単だと・・・

今回は相変わらず面白かったなぁw

P(ピー)さんの声はすごく・・・エロイです・・・

生放送で高速マリオやるのか・・・!見逃しちゃいけない!
あとね、生放送高速マリオ終わったらフラッシュゲームやるかな。
このゲームちょっとやってみるはどうかな→ http://www.foddy.net/Athletics.html
面白くて難しすぎるww


生放送お楽しみに~(・ω・)ノシ
2009.11.24 Tue l Fubu72. URL l 編集
こんにちわ。
よく会社のお昼休みにみてます。
pさんの動画はほんと元気になります。
なんでなんですかね?
これからも応援してます~~♪

ルオカペスちゃんの動画もよろしくデス(´∀`*)
2009.11.24 Tue l 治虫. URL l 編集
うぽつです!
早速見てきました!
神回でしたねwホント乙です。
2009.11.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
昨日、19:00の数分前、PCの電源を入れるのではなく、
テレビのリモコンを手に取ってしまいました。
Pさんの動画は皆のエンタテインメントとして定着してますね。
昨日の動画もスーパープレイ満載で、
下手なバラエティ番組より楽しかったですよ。
2009.11.24 Tue l 回鍋肉. URL l 編集
うp乙です!

くらげの避け方が凄かったですwまさに神!
あと、最後にやっていたステージは鬼畜そうですね…

次回も頑張ってください!
カービィも楽しみにしてます^^
2009.11.24 Tue l 宇宙人K. URL l 編集
Pさんの動画見たら
お腹痛くなりました





2009.11.24 Tue l てちぽ. URL l 編集
3.2倍速でウメハラとは
さすがです
2009.11.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うおおおおおおおお
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これからもがんばれよ!!!
2009.11.24 Tue l 卍ヘムヘム卍. URL l 編集
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
高速まりおぉぉぉぉぉぉ
まってましたよ うん

メールフラグというよりはすのこフラグだと自分は思いましたww
深夜に見てたのに大爆笑してしまいました
最近では声だけ動画から抜き出してipodで聞いてる自分がいます

あと思ったのですが
Pさんってマリオ64は実況してませんよね
なんか自分は有名な実況者はマリオ64を実況してると錯覚してしまう自分がいます
時間があったらでも単発でもいいのでPさんの64見てみたいです
2009.11.25 Wed l ペケ. URL l 編集
きラこ
天才乙。

今回いつも以上に凄かった。笑
この動画の後半のPさんが可愛かった( ^ω^)
2009.11.25 Wed l しら. URL l 編集
アフェリエイトを入れてくれ。

じゃないと、どうやってup主に還元していいかわから無いじゃないか。
局留め郵便大きめにさらしてくれれば和菓子送るよ。
2009.11.25 Wed l っと。. URL l 編集
1位おめ!
2009.11.25 Wed l 甘栗. URL l 編集
うぽつです!!!!
ホントPさんの動画ってなんでこんなに面白いんでしょうかねw
カービィも楽しみだな…(*´・ω・)ナンチャッテ
2009.11.25 Wed l まちから. URL l 編集
元、たまです←

あっぷお疲れ様でしたっ。
あ…相変わらず見事な操作性…///
4倍かーびぃやっている身として、
なんというか、尊敬します。
かーびぃなんかよりあれは鬼畜なのにw
えろいのにw←

次作、どれもこれも
期待まっくすで
お待ちしております**

2009.11.25 Wed l みゆき☆. URL l 編集
こんにちは!
今日はじめて動画と出会ったんですけど
実況すごく面白いですね!
あがってるの巡回して行こうと思います!!

これからも楽しみにしてますね~
2009.11.25 Wed l ぐさこ. URL l 編集
3.2倍速でニコ生で放送すると、まったくといっていいほど画質が悪くて見れないと思いますよ。
ゲーム実況をするなら、ユーストリームやジャスティンTV、ポート解放などめんどくさいですがピアキャストというサイトがあります。そちらで放送してみてはいかがでしょうか?
画質音質もニコ生と比べて圧倒的に良いですし、なによりも時間無制限の上にただですし。
2009.11.25 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/411-50e42585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
