
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実は撮ったんですけど、地味にインターレース解除とかエンコードとかするのに時間かかるのでうpは明後日以降になりそうです

明日は夜用事あって無理ゲー

あと謎にちょくちょく音ずれするので画面切り替わる時に調整したりしてます めんどー

ちなみに今回は30分くらいあってまじグダグダなんで覚悟して見てください('ω')


そうそう ニコニコの仕様が色々変わりましたね!

ランキングのとこは自分で好きなやつにしてランキング設定の保存すればむしろ便利だと思ったんですけど、いかんせんマイページが見にくいかも・・・

マイページのトップにニコレポが表示されてるけど正直いらない・・・笑

あとウォッチリストに登録されるとメールが死ぬほどくるんですが・・・w
今440通くらいきてますー どんだけー

おわりー
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.10.29 Thu l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

440通とか軽く迷惑メールですねwww

カービィはぐだぐだ感を楽しむものなのでおk伊東☆
まったりとPさんが楽しむゲームなので、見てる人のことなんて考えなくていいんです!笑
うp楽しみにしてます。
2009.10.29 Thu l みすず. URL l 編集
ウォッチリストは大変そうですねww

頑張ってくださいw
2009.10.29 Thu l 藤堂優貴. URL l 編集
今回もお疲れ様です。
高速マリオ見ました。ステージ7は鬼畜ですねw

カービィも楽しみにしています~

ニコニコ仕様変更はかなりわたしも使いづらいと
思います。
最初ランキング見たときはハァ!?でしたからw
2009.10.29 Thu l 里澄かなで. URL l 編集
ランキングの設定が分からずに死んだorz
2009.10.29 Thu l 組長. URL l 編集
30分かーwktk!
自分的に長いのうれしいですw
440通とか削除するのも大変ですね・・・
ウォッチリスト登録しようと思ってたけど
大変そうなのでしばらくしてからにしまーす^^
2009.10.29 Thu l yunri. URL l 編集
ウホッ!カービィktkr
うp楽しみにしてます^ω^

ニコニコ新verになかなか慣れません(;´ω`)
440通wwもはやジャンクメール並www
2009.10.29 Thu l まちから. URL l 編集
おつかれさまですー
カービィもいろいろ編集あって大変ですね
楽しみにしてますので焦らずうぴーしてください^^

ニコニコだいぶ仕様変わりましたね!
まだ慣れてないせいか使いにくい・・・
2009.10.29 Thu l 甘栗. URL l 編集
やったやった!
Pさんの実況なら30分なんて余裕すぎるぜ
2009.10.29 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ウォッチリストは完全に有名人へのあてつけですなww

これは絶対囲炉裏さんとかポルゾイさんなんかの、今旬な実況者さんも困っていることでしょう。

頑張ってください
2009.10.29 Thu l 犬. URL l 編集
カービィ来たか!
高速マリオといいPの実況には引きつけられるものがあるな!
また、ニコニコの仕様変更は自分も使いづらいと思ったな。マイページがまとめて見られなくなったのが痛い・・・
2009.10.29 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
カービィ待ってます!!
2009.10.29 Thu l ちゃおず. URL l 編集
乙ですwww

いやいや、30分くらいPさんの為ならry

楽しみです(^q^)
2009.10.29 Thu l ウボァ. URL l 編集
なんかマイリスト全部消えたんだけど
2009.10.30 Fri l gero. URL l 編集
30分、ノーカットでいきましょう!
2009.10.30 Fri l ノコノコ涙目. URL l 編集
初めまして&お疲れ様です
カービィ楽しみに待ってます!

ウォッチリスト通知はアカウント設定から変更できますよー
2009.10.30 Fri l 蛹ソーダM. URL l 編集
カービィ楽しみにして
待ってます!!
頑張ってください(^^)/
2009.10.30 Fri l まらい. URL l 編集
Pさんはぐだぐだでもそんなのかんけぇねぇ
面白ければいいのです
カービィ楽しみに待ってますね
カービィはほんと高速マリオ見てからだと余裕ゲーにしか見えない 
あと気になったのですが
とり逃したクリスタルは回収しなくてよろしいのですか?
いちお面が終わるごとに全部回収しといたほうがいいと思います Pさんの判断に任せますが

あとなんと
ゲームレビューサイトを作ったのです↓
http://1st.geocities.jp/pikatyu_0916/index.html
作ったばかりなのでレビューゲームは少ないですが
メールかブログにコメントくだされば
どんなゲームでもレビューしたいと思います
実況やら単発やらでやりたいゲームあるけれどどんなゲームかわからないというときはメールくだされば更新したいと思いますので 気軽に利用してくださいね

それではカービィアンドHSマリオ3
楽しみにまっています
長文しつれいいたしました
2009.10.30 Fri l ペケ. URL l 編集
確かにββのほうがよかったですよね
総合の100位までチェックするのが日課だったのに

カービィ楽しみにしてます。
Pーさんと30分は幸せですww
2009.10.30 Fri l シルク. URL l 編集
pさんのぐだぐだカービィ面白いですよ!
炙ってりゃ勝てるww

ニコニコ変わりましたね~。
マイリスト見たときとか焦ったww
まぁ慣れていくしかないですよね~
正直自分はあんまりニコニコの機能も知りませんしww
2009.10.30 Fri l たこのないたこやき. URL l 編集
マイページは同意です~
一瞬マイリス消えたかと…^^;
2009.10.30 Fri l Quiv. URL l 編集
カービィ30分ですか!たのしみだぁ~♪
また敵を炙ってるんですか?www

新ニコニコはなんか皆さん慣れないせいか
使いづらいという意見多いですねー^^;

では頑張ってください~♪
2009.10.30 Fri l きゅー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.30 Fri l . l 編集
カービィ楽しみにしています!
編集の面倒さはよくわかります…
思うように進まないですorz

440通ww一日でですか?
迷惑メールよりもすごいかも…www
2009.10.30 Fri l 宇宙人K. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/391-f66a9427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
