
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また高速マリオから遠ざかってたのでめちゃくちゃやりたくなってきた

ワールド7は面白いステージが多いので楽しみだあああ

難しめだけどなにげに短いステージが多いのでそこまで鬼畜でもないと思うのよね~

少なくとも運ゲー度は少ないので攻略次第でなんとかなる☆

最近カービィやってる理由は、編集何もしないでOKなので楽だからですw

もちろん初見なので凄い楽しいってのもありますけどね♪

高速マリオはプレイ自体は毎回1時間程度ですけど、編集がその時間の3倍以上かかるんでね・・・笑

とにかく!時間が空いたら高速マリオを優先して撮りたいと思います!

そんじゃ('ω')ノ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.10.23 Fri l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

高速マリオ見てええええええ
もちろんうpは焦らなくてもおkですよ☆

ワールド7以降はクリアがますます大変そうですが、なんというプラス思考w
Pさんならきっと冷静にクリアできると思います!
2009.10.23 Fri l conbu. URL l 編集
wktksいながら待ってます!
2009.10.23 Fri l なっちゃん. URL l 編集
カービィは初見プレイならではの面白さがありますね!
失敗しまくりなのがかえって最高ですw

高速マリオ・・・もうステージが鬼畜すぎる(つД`)コアイオ
自分じゃ絶対無理なのでPさんがクリアするの見守ってますw
がんばってくだしあ!
2009.10.23 Fri l 甘栗. URL l 編集
高速まりおは楽しみですwww

ポケモンもやってくださいね!
2009.10.23 Fri l 牧野. URL l 編集
高速マリオで絶叫するPさんが、すごく楽しみです^^
2009.10.23 Fri l ずおーん. URL l 編集
高速でもカービィでも楽しみです(`ω´)!!
Pさんの編集は本当神ですよね、うん←
楽しみに待っております(0ω0*)
2009.10.23 Fri l みっさん. URL l 編集
どっちでも楽しみ☆

マリオってそんな編集時間かかってたんだ。
毎回お疲れ様です!

慣れてないゲームをプレイするPさんが新鮮なので、見てる側も楽しいですよー。
あと、Pさんの悲鳴が好き(・ё・)
2009.10.23 Fri l しら. URL l 編集
ともーじゃん?
ばばあを楽しみに今日も生きますww
2009.10.23 Fri l ちい. URL l 編集
どちらも楽しみです!

高速マリオはほんとに面白いです!
お腹痛くなるくらい笑いますw
編集も上手くてすごいです(^ω^)

毎度毎度、Pさんの奇声で
わたしの腹筋が鍛えられますww
2009.10.23 Fri l ちる. URL l 編集
高速マリオは体力もあるとおもうんで、体調がいいときに撮ってくださいなー♪
いつまでも待ってます☆
2009.10.23 Fri l みすず. URL l 編集
高速マリオもカービィも
wktkしながら待ってまーす☆
2009.10.23 Fri l yunri. URL l 編集
Pの高速マリオ大好き!楽しみにしてる('ω')
2009.10.23 Fri l アリサ姐. URL l 編集
マリオのW7は普通の速度でもなかなか難かしいんですよね・・・。

がんばってください!
2009.10.24 Sat l pomm. URL l 編集
高速マリオすっごい楽しみですが
カービィ64も楽しみです★(笑)

お体に気をつけて…
元気な時いっぱいうpしてくださーい(笑)
2009.10.24 Sat l ウボァ. URL l 編集
編集時間なげえええええ
それを約20分にするのか
カットされた分勿体茄子/(^o^)\なんてね
2009.10.24 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
また、Pさんの高速マリオ中毒ですか
シリーズ終わるまでキチンと、一回一時間、定期的に高速マリオを摂取しなくちゃ駄目っていたでしょ、まったく。

冗談はさておき、今回の両タイトルはどれも楽しみになれそうです。
大美人は、正直個人的には微妙だったからなー…

やっぱりPさんは反射的なものに対しての冷静な対応が売りだと思う。
元からツッコミどころ満載のゲームより、一見変哲もないモノで特有の反応が出るのが予想外で、Pさんの動画で自分が一番好きなところです。
下ネタエロネタが少ないのもグー、完全に自分のツボに入っている両タイトル。
贔屓せざる終えない。

両方更新、首を長くしてお待ちしております。
2009.10.24 Sat l 犬. URL l 編集
高速マリオと言えば、こんなのがうpされてました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8477068
最新の6砦3の擬似等速バージョンです。
久々に爆笑しましたよw
2009.10.24 Sat l 0時. URL l 編集
7面は鬼門だらけですが頑張ってください!!
強制スク水と連続スター楽しみにしてます。
2009.10.24 Sat l 燐. URL l 編集

高速まりおと聞いて…**

ついにPさんの
高速まりおですかっ
み、見たいです♪+

編集がなくても
素で面白いと
思いますが
素敵編集も
毎回楽しみにして
おりましたですです…っ←

次回もないすぼk…じゃない
神ぷれい
期待しております♪+

体調にお気をつけて
ゆっくりとっ。

2009.10.24 Sat l たま. URL l 編集
高速マリオ楽しみ(´ω`)
私も定期的にPさんの高速マリオを全部見直したくなる病にかかりますw
Pさんペースでがんばってください☆
嗚呼…しかし二日酔いでぎもぢわるい"…(´Д`lll)
2009.10.24 Sat l まちから. URL l 編集
高速マリオ編集大変そうなのわかります^p^

Pさんの集中力と忍耐力ってすごいんでしょうねwww

頑張って下さいね^^!ゆったりまったり待ってますww

私、最近『ともーじゃん?』が口癖になってきましたww


2009.10.24 Sat l Razy. URL l 編集
久しぶりに見たいですw

高速マリオwktk
2009.10.24 Sat l R-17. URL l 編集
本当に偶然にも
今日、Pさんの高速マリオを
見返してましたwwwwwwww

暇になると
あれ見っか!!ってなって
いつの間にか暇をつぶすにしては
楽しすぎる時間を過ごしてるんですよね(ω^^)笑

カービィもおもしろいので
wktkしながら待ってますね!!!
2009.10.24 Sat l ジェニコ. URL l 編集
次回も冷静(?)プレイを楽しみにしています

カービィは落ち着いてみられるから楽しいw
でもそれ以上に技(?)のミックスの成功率に低さに笑ってしまいますww
2009.10.24 Sat l 宇宙人K. URL l 編集
キター
高速マリオ、メッチャ楽しみにしています!!

プレイ&編集、頑張ってください!
2009.10.25 Sun l ryo-ta@36. URL l 編集
楽しみにしてます
2009.10.25 Sun l gero. URL l 編集
高速マリオ新作wktk
Pさんの動画を見てから「ババアすぎる」が伝染りました(ノ∀`)
楽しみにしておりますw
2009.10.25 Sun l g4_eclipser. URL l 編集
カービィのほうの実況おもしろいですね!!
自分的には高速マリオよりツボですww
2009.10.25 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/386-748522e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
