
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実況でやろうと思って買ったけどまだやっていないゲームor生放送中に秋田ゲーム

・ルパン(580円)
・蚊(500円くらい)
・ルーマニア(1480円)
・カービィ64(600円)
・ポケモン銀(1980円)

ルパンは生放送でやってそれなりに楽しめました
蚊は生放送でやろうと思ったけどPCトラブルで結局やらずに終了
ルーマニアは生放送中にやって意味不明ですぐやめた
カービィ64は近々撮る予定
ポケモン銀はカービィ64が終わったら撮る予定だけどもしかしたら先になるかも(まだわかりません)

結果的にルーマニアの出費が謎すぎる・・w

とりあえずポケモン銀の電池が心配なので自分で電池交換する方法を試してみます
ダイソーに電池があるらしいので今度ダイソー行ってきます

まだカービィ64とポケモン銀どっちを先にうpするかわからないですけど、とりあえずどっちかをうpしてから高速マリオpart16を撮影すると思います

高速マリオだけを楽しみにしてる人には申し訳ないです><

ちょっとおしっこ漏れるんでおしっこしてきますね

再翻訳は→の【more...】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)


それがライブゲームをカバーする、秋田がゆったり過ごすゲームをするか、場所のそばの考えているするのを買いましたが、またはまだそれをしていません。

・ルピナス(580円)
・蚊(約500円)。・ルーマニア(1480円)
・ka-bii; 64 (600円)
・ポケモン銀(1980円)

そういうものとして、Lupinは、生中継でするのを楽しむことができました。端のルーマニアは、まもなく、取る予定です。ka-bii; 64 それは、PC問題のため結局することのない未知で生中継である間、置かれて、それが生中継でする蚊によって思われますが、すぐ、止められます。
それを取る予定であり、いつをそれに貸すか、しかし、するなら以前になる、ka-bii;、64ポケモン銀終わり(まだ理解されません)?

ルーマニアの費用は結果的に終わります、そして、神秘は・・wを通過します。

バッテリーが当分の間ポケモン銀のバッテリーを心配するので、自分でバトゥリを交換する方法をテストするダイソーであるように思えるので、ダイソー線は今回、来ます。

それでも、以前に、浮かぶか、pが完了しているか、または私がどれかについて当分の間後にkawouにpをする高速マリオpart16を写真を撮るIは考えます。ka-bii; 敏感ではありませんが、64とポケモン銀はdocchiされます。

それは高速マリオ><だけを楽しみにしている人に謝ります。

少しの間のおしっこの漏出とおしっこのshitekimasune。
ダイソー線なんてものが・・・!
2009.10.16 Fri l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

おしっこいってらっしゃい^ω^漏らさないでくださいね

ルーマニアはきっと矢作さんに頼んで
攻略本を持ってきてもらえばいいと思います 笑
やり込めばきっと楽しいかも・・・・・・

カービィ見たことないんで楽しみにしてます!!!
どのゲームでも楽しそうにやっているPさんを見れれば充分です(・∀・)
2009.10.16 Fri l みすず. URL l 編集
トイレは早めに行ってくださいww

ルーマニアはどうしてもやる気になれないな~と思ったら、
矢作さんに3000円で売れば良いと思いますよ←
カービィもポケモン銀も楽しみにしています♪
2009.10.16 Fri l チョコミント. URL l 編集
カービィ楽しみにしてます!
ポケモン銀は意外と高いのですね…!

私も漏れそうなのでトイレ行ってきます
2009.10.16 Fri l にとり. URL l 編集
今回の普通記事をよんで、再翻訳が恐ろしくなりそう・・と考えていれば、凄くカオスに・・^^;
ルパンなんかルピナスになってるじゃないですか(笑

カービィとっても楽しみ♪
以前Pさんの単発カービィがとても面白かったので、
今回も楽しみです!
2009.10.16 Fri l 斬魂. URL l 編集
ルパン→ルピナス→Lupin
この違いがとても気になりますw
どれも元の文はルパンなのに・・・

自分はPさんの実況自体を楽しみにしてるので
何からでもおkです!
楽しみにしてまーす
2009.10.16 Fri l yunri. URL l 編集
>>少しの間のおしっこの漏出

ひどすぎるwww
再翻訳ちゃんたら漏らす気満々ですね^^

Pさんの実況なら何でも楽しみに待ってますお!
単発もしょっちゅう巡回してます(・∀・)
2009.10.16 Fri l 甘栗. URL l 編集
たまりすぎはいけない
2009.10.16 Fri l gero. URL l 編集
おしっこ漏らさないようにおしっこしてください。

カービィ64は面白いと思いますー!
2009.10.16 Fri l はとむね. URL l 編集
カービィ64実況されるんですねー
個人的にも好きなゲームなので楽しみです。

再翻訳は相変わらず歪みないですねw
wを通過する神秘っ…!

高速マリオに新作と、リアルも含め忙しいとは思いますが無理せず頑張ってください。
2009.10.16 Fri l olo. URL l 編集
書く前にトイレ行けなかったんですかwww

バトゥリを交換って、やたら発音良さそう。
2009.10.16 Fri l しら. URL l 編集
ダイソー線…


大捜査線みたいですね!!!!


…どうしようもない事言ってしまったww
人生オワタはもう…日の目を見ないんでしょうか…
2009.10.17 Sat l なおこ. URL l 編集
ルピナスwwww
2009.10.17 Sat l 組長. URL l 編集
ダイソー線今回来ちゃうんですかwww
カービィ64も銀も大好きなゲームなので、
wktkしながら待ってます^ω^
2009.10.17 Sat l まちから. URL l 編集
あwPさん家にトイレあったの?(ゴメンナサイ

蚊とかなつかしいw
Pラジをシリーズ化してください!wwwww
2009.10.17 Sat l ソラ. URL l 編集
高速マリオも楽しみだけど
ポケモン銀も楽しみだけど
カービィも楽しみ(`・ω・´)!!
wktk!!



2009.10.17 Sat l ジェニコ. URL l 編集
自分もおしっこしたいの我慢してこのコメ書いています。

そうですね、ダイソ

あーだめだ!やっぱりおしっこ行ってきます!
2009.10.17 Sat l コウ. URL l 編集
色付きの文字
膀胱炎にはならないようにww
2009.10.17 Sat l あおいそら. URL l 編集
高速マリオがきになりますねww

カービィに期待!
2009.10.17 Sat l R-17. URL l 編集
バトゥリが一瞬バティストゥータに見えたw
2009.10.18 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
おしっことか・・・どんだけタイムリーなんすかw

バッテリーを心配するバッテリーさんと、
写真を撮るIさんの存在が気になります・・・w

あとダイソー線が今回来るみたいですね、
予習しておきます・・・
2009.10.18 Sun l オーギュ. URL l 編集
カービィお願いします
2009.10.18 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ルーマニアは最初意味不明だと思いますけど
やりかた理解できると一気に面白くなりますよ~
2009.10.19 Mon l ちびねじ3号. URL l 編集
ルーマニアは、確かに最初は何やっていいか分からないし
「なにこれ…失敗した…」って思ったけど
やり方がわかると面白かったですよ(^ω^)話も良かったです。
2009.10.19 Mon l えりる. URL l 編集
何じゃそりゃww

more...て 漏れるって言う意味ですね。わかります。
2009.10.19 Mon l テンミリオンオモシレー. URL l 編集
はじめましてー!
ずっとロム専だったのですが、ルーマニアと聞いてとんできました^^
もうみなさんおっしゃってますが、ルーマニアシリーズはわかってくるとかなり良いです!
どちらかというと、じっくり腰を据えてやるのに向いているかもしれませんね。
(私が言うのもなんですが…w)

いつも応援しています!…っていうか、そのド根性を尊敬しています!
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
2009.10.19 Mon l みそ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/379-12684c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
