
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも

今回は1-1を10としてWORLD6までのステージ全部になんとなくな感じですけど難易度を表す数値を付けてみました

↓↓↓とりあえずベスト10を公開↓↓↓

1位 5-8(90) 圧倒的に難しかったです 理詰めがほぼ通用しません
2位 3-2(80) これまたバカさかのせいでほぼ運ゲー
3位 5-9(80) 序盤パターン掴むまで時間かかって最後のリフトも鬼畜
4位 5-5(75) 足場がほぼちくわなのがやばすぎる
5位 3-3(75) なにやらでかい魚に食われます
6位 3-8(75) でかい魚はいるわ、海面上昇は激しいわで大変でした
7位 6-3(70) 最初の音符ブロックの部分がやたら難しい
8位 6-7(70) スクロールだし黒いのいるし最後ちくわだし必死にがんばりました
9位 6-2(70) スクロールは基本的に難しいです
10位 6砦3(65) パターン化するまでに時間かかった

そんなに深く考えて数値付けてはいないんですけど、ざっとこんな感じです

全部見たい方は→の【more...】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

1-1 10
1-2 20
1-3 15
1-4 60
1砦 35
1-5 15
1-6 25
1船 40

2-1 25
2-2 30
2砦 40
2-3 25
太陽 50
2-4 35
2-5 35
ピラミッド 45
2船 55

3-1 25
3-2 80
3-3 75
3砦 35
3-4 45
3-5 35
3-6 50
3-7 45
3砦2 40
3-8 75
3-9 25
3船 65

4-1 40
4-2 50
4-3 55
4砦 35
4-4 30
4-5 45
4-6 35
4砦2 50
4船 55

5-1 35
5-2 45
5-3 50
うんこタワー 30
5-4 40
5-5 75
5砦 50
5-6 65
5-7 35
5砦2 45
5-8 90
5-9 80
5船 55

6-1 45
6-2 70
6-3 70
6砦 45
6-4 40
6-5 35(※3.2倍速の場合)←4.2倍速の場合は100000000000000
6-6 60
6-7 70
6砦2 50
6-8 40
6-9 55
6-10 40
6砦3 65
6船 50
2009.10.13 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

すごいことになってますねww

びっくりしましたわ

次も難しくなると思いますが頑張ってください
2009.10.13 Tue l WHITE. URL l 編集
う○こタワーwwww
スゴいことになってる
さすが無理ゲーwwww
2009.10.13 Tue l 牧野. URL l 編集
6-5wwwww
まああれは無理だわなw
2009.10.13 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
そうだ!!!
ちくわ忘れてたちくわ!!www

興味深いランキングありがとうございました!
今からこのリストを見ながら
Pさんの高速マリオ一周みてこよっとwww
2009.10.13 Tue l ジェニコ. URL l 編集
途中、オチが入ったwwww
2009.10.13 Tue l 組長. URL l 編集
ランキングきた!すごいwww
魚のところはやっぱり難しいんですねー
それをクリアしてるPさん超人すぎる件
もう何周も見てるけどまた見たくなってきたお^^

う○こタワー自重ww
2009.10.13 Tue l 甘栗. URL l 編集
初めてコメントします^^

1-3って確か一発クリアしてませんでしたっけ?w
2009.10.13 Tue l turbo. URL l 編集
細かく書きましたねΣ(゜Д゜)
お疲れ様です><

6面鬼畜ステージばっかり…
わたしにとっては全部が100くらいの難易度です…
ほんとPさんは超人です><
2009.10.14 Wed l みすず. URL l 編集
5面と6面ムズっ!
でも自分にはどれも70はいきそう…
2009.10.14 Wed l R-17. URL l 編集
集計(?)お疲れ様です

無理ゲランキング1位で難易度90・・・だと?!

難易度100のステージがまだ無いなんて
今後にも色々期待してしまうランキングですねw
2009.10.14 Wed l 7氏. URL l 編集
ついに来たランキングw
すべてのコースに付けるとはw乙でした。

魚、ちくわ、黒いの、スクロールが絡むと途端に無理ゲー度が増しますね。バカさか懐かしいw

この先ベスト10に食い込んできそうなステージも多くあるかと思いますが頑張ってください!
2009.10.14 Wed l olo. URL l 編集
高速マリオだったら、どのステージも私にとっては難易度100ですww

これからも、どんな鬼畜ステージに苛まれようとも頑張って下さい(^^)
2009.10.14 Wed l いさと. URL l 編集
なにがすごいって


全部書いたのがスゴイww
2009.10.14 Wed l ぼた. URL l 編集
私が実況プレイをやり始めた理由がpさんの高速マリオでした。
あとマリオ3を全クリしないでランキングを作るのは時期尚早なのでは?
まだまだ鬼門そうなステージも多いですし。

例として

7-4
4倍速のスピードど襲いかかる巨大クプクプ、更にはシビレクラゲ地帯

パックンフラワー
ワールド7で登場する最悪のステージ、4倍速なのでジャンプ、飛び越えのタイミングが難しい

7-砦2
多くのパックンフラワーの入っている土管を飛び越えなければならない、途中にはドッスンも・・・

7-飛行船
ステージが広い上ボルトを回して進まねばならず、足場も少ない、ボスも地震を起こすので強い

そして高速マリオ最狂最悪のステージは・・・

8-高速飛行船
恐らく4倍速マリオ3最大の鬼門、通常の高速飛行船が2,5倍(でしたっけ?)ですから単純計算で約10倍のスピードで移動する高速飛行船・・・

参考として他の実況プレイ動画を載せておきますね
(高速飛行船は3分50秒以降)http://www.nicovideo.jp/watch/sm2664485(3倍速でのプレイ動画)

ちなみに上記のプレイ動画のうp主はクリアするのに367機超の残機を費やしたそうですよ。

ついでによかったら私のブログも拝見していただければ嬉しいです。
ブログ→http://ameblo.jp/s0734079/
2009.10.14 Wed l ざんかん. URL l 編集
ウンこタワーってwww

まぁ、6-5はムリゲーですねw
2009.10.14 Wed l ソラ. URL l 編集
Pさんはよくくじけないなとww
まあ相変わらず再翻訳はカオスだなとww
俺には見ててどのステージも鬼畜に見えるww
実際にやってみてクリアできたのはステージ1だけだったりwww
2009.10.14 Wed l ペケ. URL l 編集
うん子タワーwww

魚系は結構難しそうですね
先日普通の速度でやったのですが、でかい魚に食われまくってましたorz

高速でも頑張ってクリアできるPさんってやっぱり凄いと思いますw

8面の強制スクロールとかも難しそうですね
つぶされそうw
2009.10.14 Wed l 宇宙人K. URL l 編集
全ステージランク付けするとはww
音符ブロックは地味に強敵ですね(;・`д・´)
もっかい全部見直したくなりました^ω^
2009.10.15 Thu l まちから. URL l 編集
全ステージランク付けお疲れ様でーっすw
すごくお久しぶりでもう誰だっけコイツ状態だと思いますけど、
高速まりおは全部みてますw
これからも影ながら応援していきまーすw頑張ってください♪
2009.10.15 Thu l chica-p. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/377-9e628f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
