
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
若干久しぶりに生放送してみました(雑談

1枠目はまあ良かったとして、2枠目のgdgdさがやばかった・・・w
まあいつものことなんですけど

パソコンの調子が悪かったんでごめんなさい 汗

でも来場者凄くてびっくりしたなー、楽しかったです!


高速マリオについて

part15うpするのが遅かったんでpart16はもっと早くうpしたいと思います!

いけるはず!

そろそろまた今までの難易度ランキング書いてみよっかなー

考え方変わってると思うし!

よかったらみんな予想してみてねw


生放送でも言ったんですけど64のカービィに興味が沸いてきましたー

ポケモン銀を購入する目処がつかないので先やろうかなーっとか

64カービィ面白いのかな!?
ミニゲームだけ友達とちょっとだけやったことあるかもしれないー

まあそんな感じで!

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.10.08 Thu l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

生放送行けなかったorz
64のカービィ面白いですよ。あのコピー能力ミックスできるやつですよね?

難易度低めですけどBGMとかグラフィックが綺麗ですね
ミニゲームのブロック落としには相当ハマった記憶がありますw

Part16頑張ってください。
2009.10.08 Thu l olo. URL l 編集
64カービィおもしろいですよ
BGMも良いし俺は好きだなー64カービィ
2009.10.08 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
64カービィおもしろいですよ
BGMもいい感じだし俺は好きだなー
2009.10.08 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
64のカビィは楽しいですよ(^ω^)
2009.10.09 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
レッドブルおいしいですよね(^ω^)

64カービィやったことないのでみてみたいです!
銀は…そのうちあるはず!!!絶対見つかる!!!と信じてます☆
2009.10.09 Fri l みすず. URL l 編集
生放送おつでしたー
gdgdで楽しかったですよww

難易度ランキング気になります!
ばかさか達が出る面は上位に入るのではw

64カービィやったことないです(・ω・)
次うぴーするのが何であれ楽しみですけど、マイペースでおk伊東ですお
2009.10.09 Fri l 甘栗. URL l 編集
pさんの動画でなんとか生きながらえてます;;w

こんどPさんの歌でもつくるか!!w

ということでお疲れ様デース^^
2009.10.09 Fri l ひょん. URL l 編集
わたしはカービィ超はまりましたよーっ!
組み合わせによっていろいろ変わるから楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ただPさんにはカンタンすぎるかもー(ーー;)
2009.10.09 Fri l はら. URL l 編集
生放送用事で見れなかった・・・

64のカービィはSFのカービィと違って
空を飛ぶのにも限界がありますし
技混ぜれる辺りが私は好きですw
BGMもいいですし。
でも難易度は結構低いので
あっという間に終わっちゃうかもしれないです

part16楽しみにしてますw
けど無理はしないでくださいね~
2009.10.09 Fri l yunri. URL l 編集
64のカービィはもっと難しくして欲しかったですね
高速にできれば面白いかもw

ミニゲームはすごく良かったです
2009.10.09 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うp乙です。
高速マリオ面白かった!
別にペースはPさんのペースであげてくれていいですよー
気長に待ってます。。。

64のカービィはアドがかわいいよ
ボイスもあって一層イイ!
ただ3D酔いが。。。
2009.10.09 Fri l 里澄かなで. URL l 編集
確かに難易度低いですが、まったりプレーするにはいいですね(^ω^)

個人的にはエキサイトバイクを友達とやって欲しいですw
2009.10.09 Fri l 組長. URL l 編集
64カービィ、基本スピード鈍いので実況だとgdgdかもです^^;
高速カビにするとおk(。・x・)ゝ
2倍:( ゚Д゚)ヒュゥ
3倍:(・∀・。)イイ!
4倍:(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009.10.09 Fri l ふに. URL l 編集
また1げとおおおおおおおおおおほわぁっちゃああぁっぁぁぁ!!!させていただきました!
Pさんの放送は人が沢山来るので1げとするために張り付いている時間は心臓に悪いですw
2009.10.09 Fri l のへもん. URL l 編集
64カービィか・・
軽く縛るのもありかも。
ミニゲームのテクニックも見たい(゚∀゚)
2009.10.09 Fri l 8. URL l 編集
64カービィはおもしろいですねぇ


Pさんにとってはヌルゲーになるかもしれませんがw

コピーがいろいろあっておもしろいですよ
2009.10.09 Fri l ぼた. URL l 編集
64のカービィ面白いですよ^^*
コピーをミックスしたりとか
SFCになかった要素増えてますし☆
私的にはぜひやってほしいです!
ほのぼの~な感じで(´エ`*)
2009.10.09 Fri l がーりー. URL l 編集
64カービィは面白いですよww古畑P三郎さんがやると余計面白く見えそうです
2009.10.09 Fri l HA☆NA☆SE. URL l 編集
カービィは面白いけどスピードが遅いですよww
マジでポケモン楽しみなんだけどな~^^


2009.10.09 Fri l 牧野. URL l 編集
カービィ64ですか、どんなゲームかわからないけど、その分面白そうですね。

ポケも楽しみですけど、カービィも期待ですね♪

マリオのUPは、確かに1ヶ月程空いてますが、僕的には、特に気になりません^^

難易度は、ちくわ系、強制スクロール系、禿眼鏡金髪豚野郎系のステージが難しそうですね。
2009.10.09 Fri l ノコノコ涙目. URL l 編集
自分は64カービィ好きだけど
かなり簡単ですよ?www
2009.10.09 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
カービィは星の泉DXしかやったことないww

生放送いけんかったよ;
プレミアムじゃないから厳しいかな・・・
課金しますかb

2009.10.09 Fri l ソラ. URL l 編集
生放送…見れなかった…orz
ショックでかいー(´;ω;`)

ランキング気になります!!!笑

わたし的に、太陽の面(ダイソン)が
難しかったんじゃないかなーって
思うんですけど…Pさん的には
どうなんでしょ(。・ω・。)

part16も、
あせらずまったりでいいので
無理しない程度に頑張ってください><
2009.10.09 Fri l ジェニコ. URL l 編集
カービィはおもしろいですよ
まあ楽にクリアできてしまうんですけどwww
4倍速以上やってみたらどうですか?

ぜひ実況で(^∀^)ノ
2009.10.09 Fri l R-17. URL l 編集
うぽつです!
フラッシュゲーのCrow In Hellは最高にPさん向けのゲームだと思いますw
2009.10.10 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
カービィ64は100%を目指すには必死の努力をした覚えが(笑
ステージに見世物はあるし、最後は感動・・

なかなか面白いゲームなので是非プレイして頂きたいですなー
コピー能力も一杯あってボリュームもあるしw


マリオ更新はのんびりどうぞ!・∀・あんなの私がやったら1年1partうp状態になりますお
さすがP。
2009.10.10 Sat l ななしば. URL l 編集
生放送、またしても見逃した……orz

64カービィはやったことがない(そもそも64持ってないorz)ので見てみたいですね

part16楽しみにしてますね(・∀・)
2009.10.10 Sat l 宇宙人K. URL l 編集
カービィ64大好きなんで楽しみです!

個人的には高速魔界村とか見たいですw
2009.10.10 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/374-9c5dab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
