
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
編集も終わって残るはエンコードとかだけなので、

明日10/5(月)の夜8時をうp予定にしときます!

あ、ちなみに高速マリオ3-part15のことです☆

たぶん予定通りうpできるとは思いますが、万が一できなかった場合ブログ・コミュ・part14の全てに事情を書きますのでよろしくお願いします


ちなみに今回はやったステージが少ないのですが(2~3ステージ)、今までよりはカットを控えて時間を延ばしているので結果的に動画時間は普段通りです 笑

なんていうか若干昔の高速マリオ1みたいな感じかな??

よくわかんないけどー

あとはエンコードしないと!

それではみなさんまた明日お会いしましょー( 'ω')ノ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.10.04 Sun l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

たのしみ!!
2009.10.04 Sun l 大将. URL l 編集
わくわくです!
2009.10.04 Sun l にとり. URL l 編集
ワーイ!ワーイ!
2009.10.04 Sun l がっく. URL l 編集
明日素のP様に会えるのかぁ!
8時までに仕事済ませておきます^^
2009.10.04 Sun l 斬魂. URL l 編集
たのしみで~す
乙””
2009.10.04 Sun l 牧野. URL l 編集
wktk!
編集お疲れ様です☆
2009.10.04 Sun l yunri. URL l 編集
編集お疲れ様です!
お陰でいつもは鬱な月曜日も明日は楽しみです!
2009.10.04 Sun l NICO. URL l 編集
編集おつかれさまでした☆

8時ですね!頑張って残業から逃げ帰ってきますw
今から楽しみだー(*´∀`*)
2009.10.04 Sun l 甘栗. URL l 編集
あせらず、ゆっくりじっくりしてください
とはいえ早く見たーーーい!!!
これからも応援してます!!
あ、いい忘れてたけど己!!・・・です。
2009.10.04 Sun l kei. URL l 編集
楽しみ(ハート)
2009.10.04 Sun l HΛL. URL l 編集
編集乙です!
明日はジャンプと高速マリオだな(笑)
2009.10.04 Sun l ナ無し. URL l 編集
楽しみ楽しみ楽しみ!!

明日は残業せずに帰ろう^^
2009.10.04 Sun l バボォ. URL l 編集
明日が楽しみ(*´ω`*)!!
8時前には準備しときますwww
2009.10.04 Sun l ポン. URL l 編集
了解ですよう
広告遅れたらゴメンネw
2009.10.04 Sun l haseo. URL l 編集
編集乙です!

明日は8時までにはPCの前に座っていようと思います(・∀・)
2009.10.04 Sun l ak. URL l 編集
P氏の動画は同僚にも大人気っすよ
明日みんなにも告知しときやす
2009.10.04 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
おおお編集ほんとにお疲れ様でしたっ!

高速マリオ絶対明日見まーす
2009.10.04 Sun l mull. URL l 編集
おつ!
2009.10.05 Mon l gero. URL l 編集
編集おつかれさまです☆

8時ちょうどには見れませんが、少しコメントついてからも面白いので楽しみにします♪笑
2009.10.05 Mon l みすず. URL l 編集
Pさんて本当こういうとこ
律儀ですよね('ω')!

だから人気があるんだと思います
2009.10.05 Mon l てっちゃん. URL l 編集
待ってましたぜ!



塾で見れないですがw
2009.10.05 Mon l ぼた. URL l 編集
wktk!!!
編集お疲れ様です(*´p`*)
楽しみだなぁwww

Pさんの動画を見ると
悩んでる事とか
本当にどーでもよくなって
「なんとかなるだろww」って
おもえるんですよね(ω^^)

いつも元気をありがとう!!
2009.10.05 Mon l ジェニコ. URL l 編集
また会おう(*^ー^)ノ
2009.10.05 Mon l ちゃおず. URL l 編集
part15ktkr

楽しみにしてますb
いつも笑いをありがとう
2009.10.05 Mon l ソラ. URL l 編集
やったああああああああああああああああああ
おつかれ様ですwww
2009.10.05 Mon l みどろ. URL l 編集
うひょーwwwマジですかww
あと30分我慢できないw

pさん、本当にお疲れ様です!!

2009.10.05 Mon l 牛くん. URL l 編集
Pさんファンとしては更新とても嬉しいですが
ご自分の体調を第一に考えてくださいね
ファンだからこそ、多少時間があいても楽しみに待てますから

無理をなさらないで、ご自愛下さい
2009.10.05 Mon l ライ. URL l 編集
upお疲れ様です。
Pさんは何のマイクを使ってらっしゃるのですか?
綺麗に声が録音されてますね…
2009.10.06 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/371-b1e8263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
