
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前軽く書いたような気もするけど定かではないので書きます

そう、高速マリオ3の毎パートの総プレイ時間についてです

簡単に書きます

えーと、

簡単なパート:総プレイ時間、30分ほど
ちょっと難しいパート:総プレイ時間、30分~1時間ほど
めちゃくちゃ難しいパート:総プレイ時間、1時間~2時間ほど

たぶんパート毎の平均出したら1時間くらいかな???

一番簡単だったパートはpart1で確か15分~20分くらい(かなりうろ覚え)

一番難しかったパートはpart11で2時間いくかいかないかくらい

まあpart11は一気にたくさんステージやりすぎたってのもあるけどねw
しかも高難易度だった・・・

というわけでリクみたいなのがあったので書きましたとさ

再翻訳は→の【more...】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)


以前軽く書かれた自然は、完了していますが、確実でないので、それは書きます。

したがって、高速マリオ3のあらゆる部分の総プレー時間に関して、それはdesuです。

それは容易に書きます。

さて。

簡単な部分: 総プレー時間で約30分間
瞬間の部分に難しい: 30 総プレー時間で、書き留めます。 混乱して難しい部分あたり約1時間: 総プレー時間で1時間。 約2時間

それぞれの部分の平均が約1時間たぶんそれを出すことであれば?

最も簡単であった部分は15分間約20分(かなりのうろ覚え)part1?Forの確実性ですか?

最も難しかった部分は、2時間part11を伴いもしませんし、行きもしませんか?

aruに高値でしたが、それが通過されても、それは多くのステージが一気に槍で突くpart11について飲用の状態でおお、親愛なる人を泊めます。
w.困難・、・、・

したがって、書きます、そして、それがあったので、tatosaはリクが好きです。
多くのステージが一気に槍で突くpart11について飲用の状態でおお、親愛なる人を泊めます。←カオスw
2009.09.30 Wed l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

思ったより短いのね。3時間くらいやってるイメージだったよ。
2009.09.30 Wed l さく. URL l 編集
な…平均1時間…!?

もっとかかるもんだと思ってましたよwさすがっすw
まあ集中力とかテンションを考えると、あれはそんな長時間できるものではないでしょうしね…

そして安定のカオスさを誇る再翻訳w
2009.09.30 Wed l olo. URL l 編集
飲用の状態で誰を泊めたんですかwww

高速マリオやっぱりすごいなあ
私だったら途中で心折れてやめてますw
クリアするのも大変ですが編集も大変ですよね
いつもお疲れ様です(*´∀`*)
2009.09.30 Wed l 甘栗. URL l 編集
おもっていたよりずっと短かったですww

それにしてもよく続けられますね~
自分だったらもう途中で投げ出すかもしれません...w
2009.09.30 Wed l mull. URL l 編集
平均一時間…
もっと三時間とかかかっているかと思っていました…
流石Pさん!

tatosaが何故主語になるのかサッパリわからないww
再翻訳はいつもカオスですね
2009.09.30 Wed l 宇宙人K. URL l 編集
そんなもんですかw

まぁ1時間もの間に50人以上ものマリオが死んでると思うとすごいことですけどねwww


僕的5時間ぐらいしてると思ってたwww
2009.09.30 Wed l ぼた. URL l 編集
泊めてください(・∀・)←

私やってみたとき1-1で30分以上かかった気が…
さすが慣れるのがはやいですね!
2009.09.30 Wed l みすず. URL l 編集
いや~お疲れですね~ww
面白いんですぐ終わっちゃうような気がしてましたよ
次も期待してます!
2009.09.30 Wed l 牧野. URL l 編集
平均1時間で攻略してるとは・・・さすがです!
でも逆にアレを何時間もやり続けたら、頭がパーンってなりそうw
短い時間で集中して最高のものを作り上げる・・・まさに冷静職人ですね☆
2009.09.30 Wed l conbu. URL l 編集
凄い!!絶対3時間以上頑張ってると思ってました((;゜Д゜))
天才すぎるw
2009.09.30 Wed l 里芋. URL l 編集
私も、もっと時間かかってると思ってました(゜д゜)
何気消費してるかも気になります。

>親愛なる人を泊めます。
一人で声だしてわろたwww
2009.10.01 Thu l しら. URL l 編集
また目隠しやってくらさい
2009.10.01 Thu l gero. URL l 編集
あかん・・編集時間が書いてない
2009.10.01 Thu l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.01 Thu l . l 編集
この記事とは関係ないですが、ポケモンSSでルオカペスという名のペルシアンの育成を開始しました(笑
2009.10.01 Thu l まおら. URL l 編集
自分は、はまると5時間ぐらいゲームしてます〔一日潰れたww〕
2009.10.02 Fri l ru-ku. URL l 編集
>おお、親愛なる人を泊めます。

文がそもそもカオスな上に感嘆詞までついてて声出して爆笑したww

2009.10.02 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
「やりすぎた」が普通に「槍」ってやくされちゃったんですねww
おもしろいww

てか、意外です!
あんなに難しそうな高速マリオを平均一時間でやってのけるとは!

普通のスピードで、自分はクリアしたことないですよ^^;
本当にPさんスゲー
2009.10.02 Fri l バボォ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/369-bffb599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
