
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は友人が家に来るので今書いちゃいます

睡眠不足は相当解消されました!!
もう心配ないかも

ただ猫達が暴れて何時間か置きに目が覚めるけど・・・

食欲は夜はかなり戻ってきましたー
朝はまだ無理で昼はほんのちょっとならいける


今日は生放送するかどうかその時のノリとテンションと体調で決めるので告知せずにいきなり始めるかもしれませーん、すみません


そういえば僕のようにスピードを上げてマリオをやってる動画が何個かありますが、そのコメントが非常に荒れていて凄い悪いことをした気になってしまいます

僕は他の人がスピードを上げてマリオをやることに対して全く気にしてないので、やりたいと思ったらやってほしいです

なのであまり荒らしたりしないでほしい今日この頃です

それでは!ノシ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.09.26 Sat l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ!
体調がよくなっていらっしゃるんですね!
良かったです(*´ω`*)

ご友人が家に来るのですか!!
なんともうらやましい(笑)


体調に気をつけて下さい!
では、また。
2009.09.26 Sat l そら. URL l 編集
食欲も戻ってきましたか!
それはよかった!!

生見てぇ・・・・っ!!

でも今日はお出かけだぁぁぁ

なんかコメントは、面白いものは面白いけど
荒れたりするから考えものですね^^;

みんなが楽しめるニコ動にしたいものです。
2009.09.26 Sat l バボォ. URL l 編集
珍しくこんにちはですね(・∀・)
体調少しずつ良くなってるみたいで安心しますた

お友達くるんですか!いいなー楽しそうw
生放送はPさんの気分で決めてくださいな(*´∀`*)
自分がPC開いてることを祈るのみ・・・!
2009.09.26 Sat l 甘栗. URL l 編集
復活おめです
回復したのですか おめでとうございます
友人が遊びにくるのですか いいですね
ずっと前から思っていたのですが
Pさんは大学生ですか???
2009.09.26 Sat l ペケ. URL l 編集
他の高速マリオ動画見たことないけど、未だにそういう人いるんだ

その他似てる動画とか、本人達は悪気ないのに悲しくなりますね
2009.09.26 Sat l アリサ姐. URL l 編集
体調が回復していらしてるみたいで安心しました*^^

むしろ高速マリオブーム来ちゃえばいいのにとか思います(^^)>
2009.09.26 Sat l 闍癸. URL l 編集
友人さんと楽しく生放送してくださぃ☆

誰か録画しないのかなあ…笑
2009.09.26 Sat l みすず. URL l 編集
体の調子戻ってきたみたいで何よりです

自分も他の高速マリオを何度か見たことがありますが確かに荒れてましたね
ちょっとでも似ているものがあったらすぐに「パクリ」という言葉が出てくるのは悲しいものです
でも荒らしている人が悪いんであってPさんが気に病む必要は全くないですよ
2009.09.26 Sat l olo. URL l 編集
あわわわ、それはよかったー><
今後もお大事にー

生も無理して長くやり過ぎないように注意ですよ!

高速マリオですがPさんが責任を感じる必要はないです。
誰だってやりたきゃやりますよね(笑
2009.09.26 Sat l mull. URL l 編集
回復しつつあるようでなによりです!生放送は多分観れないので残念ですorz
あ、マリオは好きでやりたいようにやっているのでPさんが悪く思う必要は全く無いと思いますー。
2009.09.26 Sat l かきのたね. URL l 編集
回復してくれたようで、ホッとしました。

他の《速度を上げたマリオ》のコメントが荒れる件・・・
これには僕も非常に悲しい思いをしてました。
Pさんの動画が特別に面白いのは事実ですけど、
ただ速度をいじっただけでパクリ騒ぎになるのはどうかと。
「PのパクリPのパクリ」と荒れるのを見るたびに、逆に、
Pさんが作ってきた素晴らしい動画が汚される気がして。

でもこれはPさん自身が責任を感じることではありません。
悪いのは100パー、荒らしなんかしてる連中ですから。
中にはPさんファンを自称した上で荒らしてる人も居ますが、
本当のPさんファンは決して、
荒らしなんていう非人間的な行為はしません!


全く気にすることなく、
これからも面白い動画を僕らに見せて下さい・・・・・・。
2009.09.26 Sat l 回鍋肉. URL l 編集
体調よくなってきたんですか(*´・ω・`*)
すごく安心しましたっ
でもあまり無理しないでくださいね!
健康なPさんが一番ですよっ(`・ω・´)
高速マリオ動画荒れてますね・・・
でもPさんが気にすることじゃないですよ!

続き楽しみに待ってます!
元気な声聞かせてください!
2009.09.26 Sat l みさと. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.26 Sat l . l 編集
体調よくなって、なによりです。朝はどうしても食べられない時ってありますよね。果物とか甘くてあっさりしたものとかどうでしょう(・ω・)

荒らしはどこいっても必ずいますね・・性質が悪いです。みんながニコニコできたらいいですね(´ω`)Pさんのお気遣いが他の方にも伝わっていたらとてもうれしい(´ω`)
2009.09.26 Sat l アリ. URL l 編集
復活おめめ@@
高速マリオいつも楽しく見てます!
そこで!次は高速超魔界村お願いしますw

ぴーさんなら出来ると思いますw
てか単純に見て見たいです。

一考お願いします~(ゝω・)b
2009.09.26 Sat l 世界一語尾を溜める男. URL l 編集
体調が回復に向かっているようで、良かったです(・∀・)
やっぱり何事にも健康な身体は欠かせませんもんね!
でも食欲はぼちぼちといったところですか…
私も朝食にご飯を食べると気持ち悪くなってしまうので、大体はコーンフレークとかパン一個とかで済ませています

荒らしは何処にでもいますからね…Pさんが気に病むようなことは何もないですよww

Pさんの生放送は見られたことがないので、今回は見られるといいなぁ(・∀・)
2009.09.26 Sat l 宇宙人K. URL l 編集
体調は快方に向かっているようですね。
でも無理しないでくださいよ~

Pさんの動画気長に待っていますので、お体に気をつけてください。
2009.09.26 Sat l たこのないたこやき. URL l 編集
久しぶりに生放送見ることができました☆
思ってたよりもPさんの声が元気そうだったので、少し安心しました。
そして相変わらずの矢作さんと高山さんの人気っぷりに嫉妬w
今夜はみなさんで飲みに行ってることと思いますが、あまり暴飲暴食しませんように・・・
2009.09.26 Sat l conbu. URL l 編集
体調が段々良くなってきていて本当によかったです
安心しました

今日は初めてPさんの生を見ました!
アラート入ったときは凄く感動しました
楽しかったです
2009.09.26 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
やさしいですね。
でもそれでPさんの体調の妨げになるのは荒らした人達よりもたくさんの人達がPさんの心配をしてしまいます。
だからここは強く逞しく、そして自分の放送を楽しんでください!
もちろん無理はナシで^^
2009.09.26 Sat l ふぁにー. URL l 編集
ども~1げとおおおおおおおおおおほわぁっちゃああぁっぁぁぁ!!!させてもらいましたw


ヤハギセコイ
2009.09.26 Sat l のへもん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/365-6c22ea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
