
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えーっと、とりあえず睡眠不足は改善されてきた感じがします!

しかし食欲がひどい・・w

今朝おにぎり1個だけでもいいから食べようと思ったんですけど、1口で満足したww

さすがにそれじゃぶっ倒れると思って食べては休み食べては休みして5分くらいかけて半分だけ食べました!
患者か!!

お腹は空くんだけどなあ・・・謎

起きてからこのブログ書いてる時間までにその半分おにぎりしか食べてないという・・

でも体調は良くなってきた気がします

今日は調子よかった!

食べてないので体重がどんどん落ちてるんですが、一番痩せてた時期と比べたら全然なので問題ないと思うのでおk伊東です

部活やってた時は無駄な脂肪もほとんどなく筋肉の鎧で覆われていたのにー

怠惰な生活を送ってたら筋肉が落ちて脂肪があああ

やっぱ運動してた時と同じくらいの食事量とってたらそうなるよねー

筋肉付けつつもう少し痩せたいな


あー、そういえばさっきマイページ見てみたらプレミアム期限切れてたのでまたプレミアム登録しました!いえーい

実況はちょっともう少し調子良くなってから再開しようかな・・

明日もしかしたら生放送するかもしれません

もしかしたらね・・・

再翻訳は→の【more...】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)


寝不足。食物tto当分の間、私が改良されたと思います。

しかしながら、食欲はひどい・・wです。

今朝最大1つのおにぎりだけで良いので、もっとも1つの項目でそれを満たすWwが、食べてしまうでしょう。

それは体を休めて、約5分は費やされて、本当に、それでどっかと座りながら思いながら食べるとき、体を休めて、食べるとき、それは、半分だけを食べました。
それは患者ですか?

..・・・. . 神秘

起こった後に、それは、その半分だけを食べるでしょう。ブログ・・を書く今回までにおにぎり。

しかしながら、物理的な状態は、それが向上したと思います。

状態は今日、追い立てられました。

それはdeではありません。自己紹介重さですが、最も薄い時間と比べるとき考えて、食べないので、k伊藤だけの皆問題は速く下がります。

クラブ活動とttetaですが、tokiはまた、わずかな役に立たない脂肪であり、筋肉のよろいかぶとで覆われていました。

..太る。 aaa、怠惰な生活を送ってください、そして、タラの筋肉肉を落としてください。

食事とttetarasounaruyoneのまた、ほとんど同じ量を動かした時間、-

私は、筋肉をもう少し提供しながら、必須が薄くなって欲しいと思いません。


そして、マイページ、-、そして、遭遇を見るとき、切れたので、限界がさっき再びそういえば、プレミアムを登録したプレミアム時。 治療のi

スポットは、状態利益・・のkunaの後にちょっともう少し再開しますか?

ことによると生きるのが明日放送されたのは、ありそうです。

それはことによると眠ります・、・、・
神秘
2009.09.25 Fri l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

ちょっとでも頑張って食べて偉いですな(゜∀゜)
生放送見れたら見ますぜーぬこも出るかなw
2009.09.25 Fri l 里芋. URL l 編集
体は大切に、無理はしないで下さいね。
2009.09.25 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ウィダーとかどうですか?

楽ですよ。
2009.09.25 Fri l 組長. URL l 編集
食欲不振だとほんとに一口しか食べられなかったりしますよね。
早い回復を祈ってます。
2009.09.25 Fri l k伊藤. URL l 編集
お久しぶりです。
大美人最終回と、三十のすけさんの一発クリア動画で癒
されて来ましたw
夜は寒いのに昼はまだまだ暑いという変な気候ですから、
体調管理が難しいですよね。
完全復活される事を祈っています!
2009.09.25 Fri l MaYuki. URL l 編集
おにぎりか…。随分と重たい物に挑戦をww
以前も書きましたがちゃんとしたご飯が無理そうなら、果物やスポーツドリンクなどを飲んだ方が良いかもしれませんね。
胃が弱っているようなら暖かい緑茶やほうじ茶を飲んで、
胃を落ち着かせるのも効果的かもです。
生放送はしてくれるともち嬉しいですが本当に無理はしないでくださいね(´・ω・`)
一つしかない身体なんですからお大事になさってください。それでは~ノシ
2009.09.25 Fri l チョコミント. URL l 編集
う~ん…無理して食べるのもツラいと思いますが、栄養失調にならない程度には食べてくださいね。
サプリメントに頼るのもいいかも。

実況も生放送も、調子のいいときに気楽にやってください☆
2009.09.25 Fri l conbu. URL l 編集
Pさああああん°・(ノД`)・°・

わたしは心配です…
なにかアドバイスしてあげたいんですけど
そんな知識ないですし毎日もりもり食べてますし…><

でも無理して食べるのは良くないですよね(´・ω・`)

お粥とかお腹に刺激が強くないものをちょっとずつ食べたらまだよくなるんでしょうか…ごめんなさい無知で(゜Д゜)

元気になることを祈ります><!

それにしても訳がwwwツッコミどころありすぎワロタww

神秘のところがなんかキレイですねww

長くなっちゃってごめんなさい°・(ノД`)・°・
2009.09.25 Fri l ゆっこ. URL l 編集
P(ピー)さん~またもや食欲不振ですか・・・
俺に出来ることと言ったらブログをみることしか・・・
後筋肉ですか?
あっしはニコ動で腹筋しか鍛えてませんのでm(__)m

でも生放送するかもって言ったからって体調悪い時は横になって安静にしてなきゃだめですよ~(親か?

無理して放送して体調崩されたら責任感じちゃいます^^;
2009.09.25 Fri l yuyu. URL l 編集
やっぱ食欲不振は
睡眠不足とか、ストレスが原因のようですね...

とりあえずゆっくり休んで、眠れなくてもベッドに入って
何も考えずにずっと目をつぶってみるとか?

目をつぶるだけでも違うそうなのでやってみてください!!

良くなるといいですね、いつまでも応援してますよ!
2009.09.25 Fri l mull. URL l 編集
少し眠れてきてはいるんですね!良かったですー
実況は体調よくなるまでお休みしたほうがいいですね
どんなに間があいても楽しみなのは変わりませんし☆

あと生放送も無理しないでくださいね
もちろん視聴者側としてはうれしいけれども・・・
期待されるのも少なからずプレッシャーになる気がするので(´・ω・`)

ちなみに私の腹筋はPさんの動画で鍛えられましたおw
2009.09.25 Fri l 甘栗. URL l 編集
病弱疑惑…
大丈夫か?!
2009.09.25 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
…神秘w

食欲ない時って本当キツイですよね
流動食とかならなんとかなるかも

完全回復するまでは無理しない方が賢明かと。

タラの筋肉肉のよろいかぶとが欲しいです
2009.09.25 Fri l olo. URL l 編集
今日はよく眠れましたか?
本当に体調管理だけは気をつけてください。
ビタミンミネラルをしっかり摂って栄養が偏ることのないようにしましょう。
おにぎりじゃなくておかゆとかにしたほうがよかったかもしれませんね。
一気に食欲は戻さなくてもいいので、明日は今日よりも少し多く、食べれるといいですね。
力になれることがありましたら、精一杯力になりたいと思いますので、はやく体調が完全に戻ることを願っております。
2009.09.25 Fri l みすず. URL l 編集
大丈夫ですか?!
なんでもいいんでとりあえず食べれそうなものだけでも口にしてくださいね(><)
おにぎり半分って…私の今日の摂取エネルギーを分けてあげたいです(*^*)

お大事になさってください!!
2009.09.25 Fri l AKICHANNEL. URL l 編集
そうかぁ
不眠症は改善か。よかった

ゆっくりでも、少しずつ食べることは大事ですから、
頑張ってください。

そのうち、普通の量に胃袋も慣れてくるんじゃないかな?
と思います。

実況・生放送、無理しないでください!!
2009.09.25 Fri l バボォ. URL l 編集
「おk伊東」と誤字したのに、再翻訳で「k伊藤」と修復されてる神秘。

Pさんお大事に( 'ω')
2009.09.25 Fri l ケイスケ. URL l 編集
実況は楽しみですが健康第一で頑張って下さい!

クラシックでもきいてみてはどうでしょう?

Pさんがいなくなったら誰が高速マリオを完結させられるのかwww

はやく元気になってくださいね~!!!
2009.09.25 Fri l AIRA. URL l 編集
サプリメントかゼリー系のものを食べて、しっかり栄養をつけて体力を回復してからご飯をしっかり食べるといいかもしれないですね……
ともあれ、本当にお大事に、です。
2009.09.25 Fri l かきのたね. URL l 編集
自分も病気で一週間ほど何も食べられなかったときは、ご飯一口ですぐお腹いっぱいになりました。
飲むヨーグルトとかはすんなり入ったので、とりあえずPさんが食べやすいものからお腹を慣らしていければいいと思います。

生放送は気分転換にでもなるなら是非やってくださいw
ただ体には無理がないようにしてくださいね。
2009.09.25 Fri l ななしのよっしん. URL l 編集
胃が縮んでるんですかね(・ω・)

ジョジョにでも治って完治できますよーに・・・神秘。
2009.09.26 Sat l しら. URL l 編集
神\(^O^)/秘
ウイダーインゼリー
食欲無い時いいですよ
2009.09.26 Sat l くろ. URL l 編集
はじめまして

わたくしめに、何も出来きないのはわかっているのですが・・・。
あの・・・頑張って食べてください!食は大事ですからぁ(´へ`;)
いけそうなら、フルーツとか・・・あっさりしたものでも。。
陰ながら、勝手に応援しちゃいます。

moreが突っ込みどころ満載でおもしろいですね。つっこんでいくと、書ききれません^^
2009.09.26 Sat l らき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/364-72091b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
