
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


↑三十のすけさんによるPAS-2

最近不眠症と食欲不振のダブルコンボで体重がどんどん落ちています

すごいお腹が空くんですけど、いざ口に物を入れると気持ち悪くなったりすぐに満腹になってしまいます

あまり体に力も入らないしとにかく睡眠をなんとかして取らねば・・・

疲れた日でも全然眠れないし困ったもんだ


携帯がかなり古くて恥ずかしいので昨日機種変しにいったんですが担当者がシルバーウィーク休みを取っていていませんでした!

ちくしょーーw

なので明日行けたら機種変しようと思いました

再翻訳は→の【more...】から
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)


↑30で透明であるのによるPAS-2

重さが最近、不眠症と拒食症の二重コンボで速く下落しました。

現在、ことがkuchiに入れられるなら、不快になります、そして、ひどい胃は空になりますが、それはすぐに、完全になります。

パワーはボディーに入り過ぎるというわけではありません、そして、睡眠であるときに、なんとかしてこのようにしてどちらかを取ります・、・、・、それ

それは、疲れた日にそれを全くマッサージしました。できる睡眠か困惑です…


それはshiniittanでしたが、担当している人は運んだのが、昨日のモデルの休止の理由であった銀の週に取られた変化でないのをかなり古く恥ずかしくしました。

Chikusho w

それ…nanode認識日モデル変えられるのとI考えshiyouのケタを裏打ちしてください。
意味わかんね
2009.09.23 Wed l 未分類 l コメント (50) トラックバック (0) l top

コメント

ちゃんとご飯を食べるんだお!!!

っ みかん
2009.09.23 Wed l らおう. URL l 編集
いつの間にかPさんが大変な事に(´・ω・`)
食欲が無いのにご飯を無理に食べてももちろんダメですが、
果物などサッパリとしたものを少量取るだけでも大分変わってくると思いますよ。
睡眠不足は…寝る前に少しお酒を飲む、
という手もありますが体調が悪いのにお酒を飲むのは危険ですし…。
あまりに酷いようでしたら医者に診てもらった方がいいかもしれませんね。お大事になさって下さい。
決して無理はしないでくださいね。
2009.09.23 Wed l チョコミント. URL l 編集
Pさん大丈夫!??
私ババアだけど看病しにいこうか?
2009.09.23 Wed l ババア. URL l 編集
Pさんお大事にです・・!!


きっとルオカペスとジジイも
心配してますよ(´・ω・`)


Chikusho←www
2009.09.23 Wed l ポン. URL l 編集
体大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし…
無理しないでくださいね(´;ω;`)

そして今回の再翻訳も意味不明ですね☆
2009.09.23 Wed l ゆか. URL l 編集
Pさんが大変なことになってる…('д')
もういい歳(80歳)なんですから、無理しちゃダメですよ!!
早いうちに病院に行くなりして、体調整えてください><
食べ物を口から摂取できなくなると、メチャクチャ大変なんですから…
2009.09.23 Wed l conbu. URL l 編集
なんというコンボ(´・ω・`)
疲れてても眠れないときってありますよね。
明日も仕事なのにと思うと焦って余計に眠れない><
私は食欲ないときはお茶漬けとかお粥とかあったかいものを少しずつ食べてました。

Pさんの体調が良くなりますように!
2009.09.23 Wed l 甘栗. URL l 編集
大丈夫ですか!!
すごく心配なのですが…(;ω;`)
どうすれば治るのかなぁ
養命酒とか飲んでみたりしたらどうでしょう!



2009.09.23 Wed l にとり. URL l 編集
Pさああああん!大丈夫ですかー!
体重が減っていく・・・なんとなく羨ましい感じもしますが(笑)、お大事に!
無理しないでくださいね!

Chikushowwwww
笑わせていただきましたw
2009.09.23 Wed l 月見. URL l 編集
大丈夫ですか!?

秋バテってのもあるらしいですから、
とにかく、無理しないでください。

不眠症って解決策よくわからんですが、
甘酒飲んで寝ると、朝、寝起きがすっきりらしいですよ。
不眠症関係ないか↑・・・

自分も今、食欲不振なんですが、
肉、ご飯、食べれなくても
サラダはいっぱい食べるようにしたほうがいいですよ!!
ドレッシングかければ、油使ってるから
脂質もとれるし(たぶん)

お大事に、Pさん!
2009.09.23 Wed l バボォ. URL l 編集
透明な30です。紹介ありがとう!

なるほど・・・それは「恋」ですね。



失礼しました。('д' )>
なんだか精神的な問題の気がしますよ!
ストレスなんて吹き飛ばせ―!
2009.09.23 Wed l 三十のすけ. URL l 編集
初コメ失礼します!!

いつも、実況・ブログ楽しみに見ています(´^ω^`)
楽しみなだけあってPさんのお体が心配です。
あんまり、無理しないで下さいね!!

眠れないのはキツイですね。
私なんかは昼寝4時間くらいしても
夜はきっちり7時間寝れるんだけどなあ・・・←

子供の頃(っていうか今もそうかw)は
活字を読むと急激に眠くなりました。
勉強できない人ってだいたいそうですよねwww←


Pさんが勉強できるできないは別として
一日もはやく体調が良くなることを願ってます。
お大事にしてください!(ω^^)
2009.09.23 Wed l ジェニコ. URL l 編集
Pさん(´・ω・`)
心配です・・・。

早く良くなりますように(`・ω・´)ゞ
2009.09.23 Wed l ジンベエ. URL l 編集
そんなあなたにスポーツドリンク!
あ、カロリーゼロじゃないやつです。

あれは結構万能で、あれだけでもしばらく生きていけるんですよw
なんと病院でも採用してるくらいで!

飲めるときに少しづつ飲めるのも良いところです!


お大事にィィィ!
2009.09.23 Wed l ぱすろ. URL l 編集
大丈夫ですか!?
と心配をよそにPさんならまた
元気な実況を聞かせてくれると期待していますよ。





お身体には十分気を付けて・・・
2009.09.23 Wed l 里澄かなで. URL l 編集
よっしゃあああ!
フィルタリング解除されたので
Pさんのブログが
携帯からでも
見れるようになりました!!
これで勝つる!!←どーでもいい

Pさん大丈夫ですか(゜Д゜)!?

うちなんてお腹減ってないのに食べちゃいますよ…orz

この食欲をPさんに
あげたいです…(´・ω・`)笑
2009.09.23 Wed l ゆっこ. URL l 編集
不眠症には前々から悩まされているのでそろそろ解決法を自分なりに見つけたいと思います!w

みなさん心配してくれてありがとうございます
m(_ _)m
2009.09.23 Wed l P(ピー). URL l 編集
頑張ってください!
2009.09.23 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
初めまして
私も精神的にヤバい時には
不眠症になるので
寝れない辛さは分かります。
それに増して食欲不振ですよね…。
体調崩しやすくなっていらっしゃると
思いますので気をつけて下さい。
あまり無理なさらないで下さいね。
陰で応援してます。
では。
2009.09.23 Wed l そら. URL l 編集
かるく運動してみてはどうでしょう。
いいかんじに腹も減るし体も疲れてぐっすり寝れるかと!
2009.09.23 Wed l op. URL l 編集
気分転換に実況でも…
2009.09.23 Wed l ちゃおず. URL l 編集
不眠症と食欲不振は
キツいですねー;;
自分の場合
寝る前にホットミルクなど
あたたかいものを飲んだら
すんなり眠れますよ!
食欲不振に関しては…
とりあえず消化にいいものを
少しずつ食べてみては
いかがでしょうか?

Pさんが早く元気になりますように(´;ω;`)
2009.09.23 Wed l yunri. URL l 編集
不眠症はきびしいですね…
と寝付きの良い奴が言ってみます。
2009.09.23 Wed l 闍癸. URL l 編集
syrupのうお座とか聴くといつの間にか寝れてますよw
あとバクホンの夏草の揺れる丘とか( ´∀` )

音楽聴くとリラックスできるし眠くなるし(自分は)オススメです。あと不眠症は生活改善すれば、結構睡眠とれると思います。

季節の変わり目で体調崩される方結構多いです・・
忙しい中大変でしょうが・・お大事に(´ω`*)
2009.09.23 Wed l アリ. URL l 編集
始めまして
実況いつも楽しく拝見させていただいていますペケです
ゲームの腕がすごいのでいつも見とれます
質問なのですがPさんは大学生ですか???
声の質からは判断しにくいので教えてももらえませんか??
2009.09.23 Wed l ペケ. URL l 編集
はじめまして
Pさんの動画大好きです(*゚▽゚*)

体調がつらそうですね・・・すごく心配です。
体が疲れていても脳が活発に動いていて眠れないのでは?
集中力が高まってずっと緊張状態にあるのかも

落ち着くまで何もしないでいるものありだと思います。
Pさんのペースでおk
2009.09.23 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ベッドに入って
目をつぶってるだけでも
リラックスできるらしいから
眠れなくても休息をとろうね^^
2009.09.24 Thu l みすず. URL l 編集
初コメです

栄純が
「体と地球を平行にして考え事するとマイナス思考になる」
って昔言ってました

それを馬鹿正直に信じて、寝れない時は夜中の冷たい空気吸いながら近所走り回ってました
ランナーズハイみたいになったら帰宅して布団にダイブするとスッキリするんです


一回、いかがですか?
2009.09.24 Thu l macott. URL l 編集
不眠症ですか∑(0д0驚)
そんな感じしないんで、とりあえず足あっためてください><

ってか思ったんですが、何語から何語に翻訳するとこんな
超えくせれんとな感じになるんですか?それだけが気になって気になってます。

眠れない時はトマト良いっすよ(*´д`*)
集中力高めるには、アーモンド類かイチゴいいっすよ。
食えない時は背伸びでおkです!
2009.09.24 Thu l 井上澪. URL l 編集
大丈夫ですか!?
自分も寝つきが悪く平日は睡眠時間短めですね。
ちなみに寝る前にゲームやPC、TVなど
光の刺激が強いようなことをすると
寝つきが悪くなるって聞いたことがあります。

ヒーリングミュージックなど聞いて
心に余裕を持たせるといいかもしれないですね。

あまり頑張ろうと思わずマイペースで過ごしてください!!
2009.09.24 Thu l いけぽん. URL l 編集
夏バテですか?
でももう夏終わりますよね。

今回やたらローマ字が多いw
2009.09.24 Thu l しら. URL l 編集
ちょっと前まで似たような感じでした…
自分の場合、ちょっと悩みとかあって精神的なものだったんで回復してきましたが…。

2週間で2キロ落ちたよ!!骨っぽくてさわり心地悪いって言われた!!w


お大事に(´・ω・`)
2009.09.24 Thu l ちー. URL l 編集
自分もストレスで抑鬱状態にあった時は、極度の不眠症と食欲不振に悩まされましたね。
しかもなかなか治らないのがまた・・・
結局数ヶ月かけてゆっくり治しました。

何か悩みでも抱えてらっしゃるのでしょうか。
早く治るといいんですが。
2009.09.24 Thu l 鬱. URL l 編集
初コメ
はじめまして!
いつも実況楽しく拝見しています!

 不眠症ですか。僕も睡眠障害の気があります。
 寝ようと思っても5時間くらい寝られないことがザラにあります。そういうときに寝ないでいようとしても、朝になって眠くなってしまい、結局そのまま寝て堂々巡りしてしまうことがよくあるのです。
 その関係で、快眠する方法が詳しく書かれているサイトを以前見つけました。参考にされてみてはいかがでしょうか(以下にサイト名とURLを記載)。

サイト名:「快眠でみんな悩んでいる!|快眠で夜勤生活での不眠・睡眠不足を解消した方法」URL:ttp://8.kaiminn-night.com/archives/209484.html

 ニコニコ動画内にも睡眠用BGMが多数ありますので、それを流してみるのもいいかもしれませんね。

 以上、長々と書き連ねて参りましたが、僕自身まだ治ったとは言えないので、説得力がないかもしれません。あまり気負わないほうがよかったりもしますし。ただ、僕と同じようなことを気にされているようなので、是非力になりたくコメント致しました。
2009.09.24 Thu l kA. URL l 編集
不眠症に食欲不振ですか・・・。知らぬ間にエライ事に・・・。

不眠症・・・ ttp://fuminsyou.erunser.com/

食欲不振・・・ ttp://blog.goo.ne.jp/hariq/e/3a60157a74ec7f4cfd0faed241ab875e

役立ちそうなサイトを見つけましたので、一度試してみては?

僕の場合は、次の日学校にも関わらず夜更かしして、寝不足気味ですけどね^^。たまに遅刻も・・・。

あまり辛い様でしたら、無理せず、安全第一で。

Pさんの「P」は、”パワフル”の「P」なので(?)、一日でも早く直して、また元気な声を聞かせてください^^。
2009.09.24 Thu l ノコノコ涙目. URL l 編集
弱肉強食食欲不振!
2009.09.24 Thu l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集
心配です。
無理はなさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。
2009.09.24 Thu l こやま. URL l 編集
初こめです!
pさん大丈夫ですか・・
ホットミルクもお勧めします

ゆっくり休んでください。。。
2009.09.24 Thu l にぃ. URL l 編集
Pさん大丈夫!?体無理しないでくださいね(´・ω・`) 

近々東京ゲームショウですが、Pさんは行くんですか?
2009.09.24 Thu l アリサ姐. URL l 編集
Pさん大丈夫ですか??
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね;
元気のないPさんの高速マリオより
元気のあるPさんの高速マリオみたいですから!
ホットミルクはよく眠れるそうですよ!

それでは、お大事に!
2009.09.24 Thu l みさと. URL l 編集
お久しぶりです!
体調悪そうでなんだか……僕も以前似たようなことになったので人ごととは思えずです。

安静が一番な気もします……あまり色々なことを気にせず、元気が自然にわき上がってくるのを待ってもいいと思いますよ。
2009.09.24 Thu l かきのたね. URL l 編集
体重が……それはうらやm…いやいや大変ですね(´・ω・`)
医療系にはあんまり詳しくないですが、もしかしたらプレッシャーとかストレスとかがたまっているのかも知れませんよ
私もそんなことがありましたし…
あまり参考にならないですが;
果物なんかは食べやすいんじゃないでしょうか?Pち(ピーチ)とか……(死

とにかく、実況もゲームプレイも生放送も、身体を壊してしまっては何もできないので、お体だけは大切になさってくださいね;

(`・ω・)つ[眠気] どうぞ!
2009.09.24 Thu l 宇宙人K. URL l 編集
食欲不振に不眠症ですか・・・

もう有名プレイヤーですし知らず知らずのうちにリスナー&荒らしコメでストレスがたまっているのかもしれませんね・・・

私は体調が良くない時天気のいい日に緑のある所に散歩に行ってみたりしますね
これが意外に効いて眠れたりしますよ~
2009.09.24 Thu l yuyu. URL l 編集
ちょ、それは大変じゃないですか!

たまにはゆっくり休んでください、お大事に...(_ _;)
睡眠薬も結構効果あるみたいなので試してみてください~

病院に相談してもらえば症状に合った適切な
方法が見つかると思うのでおすすめします。
2009.09.24 Thu l mull. URL l 編集
お米食べろ!w

ゆっくり休んでください お大事に・・・
2009.09.25 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
飲みすぎると胃をやられて食欲不振になるコトがありますよ。
進学、就職や転職等の転機で不眠になる場合も多いです。

該当する事項があるなら、前者であればお酒を控え、後者であれば緊張しすぎずを意識すると良いです。参考までに。
2009.09.25 Fri l 名無し. URL l 編集
Pさんお大事に!!
2009.09.25 Fri l oi. URL l 編集
睡眠も食事も体力生成の核ですからね・・・お大事に。。
りんご食べたらいいですよー!!
2009.09.25 Fri l Me*. URL l 編集
思いついた
高速マリオ3が終わったら高速ドラクエ5なんてどうでしょう
なにが高速かわからんけど
2009.09.25 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
こんにゃくばたけの
くらっしゅぜりーとかなら
とぅるとぅるいけるかもです

どうでしょう???
2009.09.25 Fri l みっこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/363-7b59e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
