
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕のほうはと言いますと、最近ちょっと家にいないことが多く実況が撮れてません

そろそろ撮れたらいいなーとは思っております

順番的にとりあえず高速マリオを撮る予定です

撮る時間があまり無かったら以前友人と撮った動画でも編集して単発でうpして時間繋ぎします 笑

もしくは生放送かな


ああ、そういえば友人を家に連れてきてストⅢやってみたんですけど初心者すぎて相手になりませんでしたw

ブロッキングされまくり☆

でもね、後半はかなり上達してきたんですよ!

楽しい!

あいつにハマった


そいつの名はレミー!

技名が厨過ぎて恥ずかしくなるけど、細身で長髪でスタイリッシュなところに惹かれた

髪色を金でいこうか赤でいこうか迷い中
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.09.21 Mon l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

いっ・・1ゲト?
生放送は見逃してばっかりですorz 動画見てる場合じゃないっ!

ストⅢハマりますよね~w
2009.09.21 Mon l 8. URL l 編集
多忙なのですね!
ゆっくり頑張ってください><

Pさんは赤って感じがします!
2009.09.21 Mon l にとり. URL l 編集
高速マリオ3
出かけてばかりといってましたが、どこに行っていたのですか?仕事ですか?ならお疲れ様です!(8O歳なのにwww)
 高速マリオ3はいつぐらいにとれますか?
出来たらおしえてください!!
2009.09.21 Mon l kei. URL l 編集
お忙しそうですねー
個人的にPさんくらいの更新頻度が一番ついていきやすいので焦らずに!

その厨過ぎる技名が気になるんですがww
Pさんは金か赤と言われたら赤のイメージ(・∀・)
2009.09.21 Mon l 甘栗. URL l 編集
休みも忙しいのかい?Pさん

頑張ってください

大美人最終回今見てきた。
爆笑でしたww
とにかくPさんのテンションがハンパなかったです。
2009.09.21 Mon l バボォ. URL l 編集
多忙なんですねー><
私もバイトが忙しいです。シンジャウヨ

いつかはPさんのストⅢも見れるかな~:-)
高速マリオ楽しみにしてますw
ゆったりまったり頑張って下さいね。
2009.09.21 Mon l yunri. URL l 編集
多忙でお疲れさまです。なんでも楽しみに待ってますよ(^O^)

髪色は金髪だと、金髪はげ眼鏡豚野郎と被りますよ。
2009.09.21 Mon l シルク. URL l 編集
( ´∀`)/ボンヤスキー
2009.09.21 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
出来る時でいいんで。
ゆっくりを待ってます。
2009.09.22 Tue l 井上澪. URL l 編集
Pさんは多忙なんですね(´;ω;`)
高速マリオ楽しみにしてます☆

レミーって名前いいとおもいます(*´∀`*)
2009.09.22 Tue l みすず. URL l 編集
高速マリオ待ってます(`・ω・´)

どこぞのアホが偽パート15を上げてるので皆様通報してくだしあ(´・ω・`)

自分は勿論

m9(`Д´)通報しますた!
2009.09.22 Tue l 4分割。. URL l 編集
>みなさん最近どうお過ごしでしょうか

わたしは色んな実況動画見まくってますw

Pさんのできる時でいいんで
ゆっくり更新待ってます!
2009.09.22 Tue l アリ. URL l 編集
高速マリオ楽しみにしてます^^
あともうひとつ、MUGENやろうぜw
2009.09.22 Tue l はぎ. URL l 編集
やっと大美人みてきました!!
なんか…すごかったです!!!

最近かぜが長引いてます…
インフルではないですが今日も37度台…
Pさんも、いいお年なんで外出はほどほどに…☆
2009.09.22 Tue l AKICHANNEL. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.22 Tue l . l 編集
高速マリオたのしみにしてます!
ストはヨガファイヤーしか知りませんw
2009.09.22 Tue l AIRA. URL l 編集
Pさんもお忙しいみたいですね~
いったいどこへ行ってらしたのでしょうか(^ω^)

ちなみに僕は友達と遊んだり、まったりしたり...
Pさんの実況見たりとか!(笑)

これからも自分のペースで頑張ってください!!
2009.09.22 Tue l mull. URL l 編集
ピカチュー☆
ってことで金が良くないですか??
2009.09.22 Tue l ミクシィー. URL l 編集
3強を使わないPさん最高!
2009.09.25 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/362-fb160004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
