
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジジィ

いや~、美人だったな~

というわけで編集終わり次第うpします!!


ところで、ポケモン金・銀は内臓電池の残量が少なくなるとレポートができなくなるとみなさんに教えてもらいましたが、自分で直す方法が載っているサイトを紹介してもらったので買ったらそれを試してみますね☆

助かったー

まずはカートリッジ探せって話ですけどね・・w


最近ストⅢの動画を結構見てるんですが、やりたくてしょうがなくなって買っちゃいました\(^o^)/

対戦格闘ゲームといえばスマブラくらいしかがっつりやったことないのですが、ストⅢの動画見てるとスマブラに応用できる動きとかしてるんでタメになる!

ストリートファイター系は2とZERO3あたりをちょっとかじった程度

とりあえずQとネクロを特訓中~

色んなストⅢの動画見てたらはやおさんのファンになってしまった!

コスプレも最高☆

久々に再翻訳【→のmore...から】
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)


不愉快?、Beautiful女性?

したがって、それは浮かんで、すぐそれとして、編集とそれが終わっている間、pをします。


ところで、私の修理の方法が記録されているサイトを紹介したので、それは*です。それのテスト. . もっとも、それを買うとき、内臓バッテリー残量が減少するとき、報告するのが、不可能な状態でポケモンのお金と銀はそれがなるみんなに教えられました。

それは生き残りました。

まず、それは缶に関するカートリッジ検索・・wについて話します。


最近、打ってください--\(^o^)/。購買もっとも、見られます。飲むこと。 ..ugo絵かなり、死ぬのであるのでするために、来ます。

格闘ゲームはスマブラでします、そして、それはストライキします。

kagattsuriとttakotonai… 感動的であるので、それが飲むスマブラとそれが飼いならされるようになるのを見るときストロークが行われるugoへのアプリケーションはそうすることができます。

通りの戦闘機システムは、2とZERO3ヒットがちょっと噛み付かれる範囲です。

それはQとnekuroのように当分の間犬のレースですか?

カラーnnaは打ちます--それ。飲むこと。 ..そして、ugoストローク、見る、それはtarahaとosanのファンになりました。

コスプレは最も高い*です。
不愉快?、Beautiful女性?←いや、大歓迎ですよw
2009.09.17 Thu l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

Pさんはコスプレ好きか(・∀・)笑

大美人たのしみだ☆
銀もたのしみ☆
2009.09.17 Thu l みすず. URL l 編集
箱ジジイかわえええ

ついに大美人きてしまうのですね…果たしてどれだけBeautifulなのか期待。

再翻訳は相変わらず面白いですねw
ストローク?アプリケーション?
犬のレース???ちょっと噛み付かれる範囲の戦闘機システムというものがいかなるものかを考えると夜も眠れません。
2009.09.17 Thu l olo. URL l 編集
はやおさんといえば僕の友人がはやおさんと知り合いで
よく絡んでいる(?)のを日記で見かけてますw

あ、大美人楽しみにしてますね☆
2009.09.17 Thu l owata. URL l 編集
じじいテラかわゆす(*´д`*)ハァハァ
2009.09.17 Thu l あやべる. URL l 編集
私も犬をよく箱にいれますw
ぴったりはまるかな~・・・ってドキドキしちゃいますよねw

私の修理の方法・・・・
笑いましたw

pしまーす↑↑
2009.09.17 Thu l リン. URL l 編集
ジジイ…カワユス(ノ)・ω・(ヽ)
2009.09.17 Thu l 闍癸. URL l 編集
ジジィかわいすぎです(>ω<)-♪

再翻訳…w
ストライキは、、しないでくださいねww
2009.09.17 Thu l Me*. URL l 編集
ジジィは箱入り娘ですね><

自分もストⅡとⅢやってましたけどⅣはグラフィックから何から別物のような気がして手を出してないですw
Pさんがどのキャラを使うのかが気になるので、良かったら練習風景とかうpしてくださいww
2009.09.17 Thu l めち. URL l 編集
Oh,Beautifulジジイ!!

ストⅢをスマブラに応用なんて出来るんですかw

当分の間 犬のレースwww
pをしましょー☆
2009.09.17 Thu l しら. URL l 編集
ジジィかわえええええええ

再翻訳カオスww
Pさんの修理の方法が記録されてるサイト、
ぜひ知りたいですw
2009.09.17 Thu l yunri. URL l 編集
ジジイこっち見てるうううううう

PさんのストⅢ見たいww
関係ないけど昨日テレビで金髪禿眼鏡豚野郎が出ててPさん思い出したw
2009.09.17 Thu l 甘栗. URL l 編集
ストライキwww
2009.09.17 Thu l あ. URL l 編集
初米です、
ジジイかわえええ
後ポケモン金銀はブックオフとかでよくみかけますよ
このあいだも見かけたし・・・
とにかくPさんがんばってください!
2009.09.17 Thu l ノス兄. URL l 編集
やっぱルオカペス♪
Pさんの金銀すごく楽しみです!!

あとスト3の動画も見たいなあ
Pケンとか期待してますww
2009.09.17 Thu l ルオカ. URL l 編集
Pさんは編集とそれが終わっている間、pをしてるんですねw

ジジィ最高~!ネコ大好きっす。
金銀も自分のペースで無理せずがんばですよ~
2009.09.17 Thu l mull. URL l 編集
そうそう!完全に流れぶったぎって済みませんが
友人四人集まったときスマブラの面白いやり方を紹介します!
これは本当ゲテモノ好き用のルールですので
度が過ぎると思いましたらスルーしちゃってくださいねw

まず一つ、恒例の目隠しスマブラ4人乱闘です
その動画を見る人しか楽しめないルールですが
中々カオスな状況が作れて面白いと思います

そして次に、これは冗談よく言われる、「足で操作乱闘」です
いかに簡単に強い行動を取れるかが秘訣ですw
要するに勝つために厨戦法対戦となってしまうかもしれませんw
足のみというより、手以外ならどこを使って操作してもOK
というのもいいかもしれません

最後に、乱闘はともかく、タイマンでアイテムを入れて対戦するのは
どうでしょう?
例えば一種類のアイテムだけオンにしてやってみるなどするのも
ちょっと違った感覚を楽しめると思うんですが
2009.09.17 Thu l ごんた. URL l 編集
箱入りジジィやばい・・・・っ!!!!


大美人いよいよ~~~!!!
楽しみです><

ポケモンも楽しみです!!

5連休が楽しみですわww
2009.09.17 Thu l バボォ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/359-d2c67ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
