
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


チケットがあるからといって期限までに無理に生放送はしないことに決めました

期限が切れるのが18日と平日しかないしシルバーチケットなのでなかなか難しいー


今ポケモン金・銀のリメイク版というものが出てて賑わってるようですね!

金・銀は友達に借りてやったような覚えがあるんですけど何も記憶にない・・・

もしかしたらやってないのかもしれない

借りたのはいいけど放置してそのまま返したのかな・・

でもなぜかチコリータ・トゲピー・ソーナンス・マリルだけは知ってるんだよなー、なんでだーw

というわけで大美人終わったらポケモン金・銀をやりたいと思います!

初見プレイ(多分)とか久しぶりでわくわくが止まらないーーーー!

GBのカートリッジはまだ買ってないけど先走ってポケモンスタジアム金・銀買った☆

なんかピッピの進化前のピィとかいうポケモンがいるって友達が教えてくれたのでそいつだけは絶対に捕まえたい!w
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.09.14 Mon l 未分類 l コメント (35) トラックバック (0) l top

コメント

1げとおおおおおおおおおおやっほおおおおおおおおおお  かな?
初見プレイ!?初の試みなのですっごく楽しみです!!!
2009.09.14 Mon l のへもん. URL l 編集
初代の後に金・銀やると
感動しますよ!
すごく絵が綺麗です
カラーってすばらしい><

個人的にウパーが可愛くて好きですw

金・銀実況、楽しみにしていますw
2009.09.14 Mon l にとり. URL l 編集
ピィっていましたっけ?

初見プレイですか

楽しみで~す

金銀は裏技使えますからね
2009.09.14 Mon l WHITE. URL l 編集
Pさん不眠症なのでしょうか?
眠れない(寝だめのせい?)とのことでちょっと心配してみましたー。
元気ならそれでいいでーす。
2009.09.14 Mon l :D. URL l 編集
ついにPさんの実況で金銀が観られると思うとワクワクが止まらないwww
リメイク版買ってしまいましたwwやる暇ないのにorz
2009.09.14 Mon l かきのたね. URL l 編集
ピィってポケモンいるんですか!
もう捕まえてくれと言わんばかりの名前ですねwww
今から楽しみすぎる(*´∀`*)
2009.09.14 Mon l 甘栗. URL l 編集
なるほど、
ピィとPさんねw
トゲピーはトゲP?^q^
某箱ゲーのプロデューサーっぽく見えるけど

生放送はPペースに⊂( ^ω^)⊃
2009.09.14 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
wktkが止まらないぜぃ

楽しみに待ってますね
2009.09.14 Mon l ねずみ. URL l 編集
ピィは野生でいないので気をつけてくださいね(`・ω・´)
卵でしか生まれません。
2009.09.14 Mon l 組長. URL l 編集
ピィ縛りっすか
流石Pさん
2009.09.14 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
銀のリメイク版買っちゃいました。
BGMもいいし面白いですよ。

金・銀の実況楽しみにしてますね。
2009.09.14 Mon l いけぽん. URL l 編集
なんでチコリータ・トゲピー・ソーナンス・マリルを知ってたのかわかりました!

スマブラDXのモンスターボールで出てくるから知ってたというオチでしたw
2009.09.14 Mon l P(ピー). URL l 編集
ヒノアラシもスマブラDXででてきますよ(*´∀`*)
楽しみです!
2009.09.14 Mon l Merlin. URL l 編集
きたあああああああああああああ
金銀はポケモン最高傑作ですよ!!
楽しみにしてます^^
2009.09.14 Mon l ちい. URL l 編集
またPさんのポケモンが見れるなんて感激です!
ピカポケ大好きだったんで!
自分もポケモン金のカートリッジ探しておこう☆

チコリータたちを知ってた理由がわかってスッキリですねw
2009.09.14 Mon l conbu. URL l 編集
ピッピに進化前とか出てたんですねwwもうついて行けてない・・

年を感じますな

ピィってwwもうこれ、捕まえてっていってるようなモンじゃないですかwwPさんに捕まるべくして誕生したんすよ!!きっと

無理せずに生放送はしてください
Pさんが楽しんでいるのを見るのが、正直一番の生の楽しみなんですから

あ~、自分もリメイク版の金銀して~な
2009.09.14 Mon l バボォ. URL l 編集
ピィ居ますねww


Pさん的にはピチューはどうなんですか?


久々にポケモンやりたくなってきた!
2009.09.14 Mon l なおこ. URL l 編集
金銀実況楽しみにしてまーす★
アレはやりごたえありますから楽しめますよー♪♪
2009.09.14 Mon l Me*. URL l 編集
ハートゴールド買いましたー
ヒノアラシにPって名前つけちゃいましたよw

金銀実況楽しみです(^ω^)
2009.09.15 Tue l ゆか. URL l 編集
金銀ですかーハマりましたよw
おそらくポケモンでは1番神ゲーという人が多いのでは?
個人的にお勧めポケモンはツボツボですね
あとピイ縛りはコメントでも出てますが、おそらくやらなくても十分かと思います
やらない場合、動画でもし勘違い君が出た場合はスルーでお願いします~
それでP(ピー)さんの苦痛が増えると・・・
とにかくP(ピー)さんに楽しんでもらいたいので^^
2009.09.15 Tue l yuyu. URL l 編集
Pさんもそうだが、ピッピに進化前なんか、いたのかついていけねーってコメントが予想以上に多くあって吹いたww

いつの話ですかw ベイビィポケモン胎動の時代なんて、自分が小学生の頃の話ですよw

で、ピィを使えまいたいとのこと、ああでもねー。序盤にまずピッピが出てきたかうろ覚え、卵じゃないと捕獲できないからなー。
っていうか、ピッピが大嫌いなはずのPさんがピィを捕まえたいとな? 名前つながりですか・・・・
2009.09.15 Tue l 犬. URL l 編集
Pさん初代以外でポケモンしたことあります?
2009.09.15 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
金銀は最高に面白いです☆

この前久々にやったんですが、何故かセーブが出来なくなってて
何回やっても最初から…。
友達数人も同じ状態らしいので、結構あることなのかも。
取り扱いにはお気をつけ下さい。w

実況も生放送も
Pさんのペースでのんびり頑張って下さい><
2009.09.15 Tue l yunri. URL l 編集
金銀実況楽しみすぎる!!
がんばってください!
2009.09.15 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
わたしも金銀わくてかです☆
ってか時間なくて全然リメイクやってない(⊃Д`)笑

シルバーチケット案外使い勝手悪いよね 笑
2009.09.15 Tue l みすず. URL l 編集
卵じゃないと…とかネタバレしてるバカはなんなの
2009.09.15 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
251匹からピィを選ぶとは…w

Pさんのポケモン実況は好きなのでとっても楽しみにしてます(´ω`)
2009.09.15 Tue l まよまよ. URL l 編集
まさかPさんが初代以外のポケモンに手を出すとは・・・w
自分も初代にハマりすぎて金銀の内容はうろ覚えなので、Pさんのほぼ?初見プレイで当時の思い出を補完したいと思いますー

あ、購入する前に知っておいてもらいたいのですが、ポケモン金銀には内蔵電池というものがあり、これが切れると正常にセーブできなくなるそうです(発売当時の物で今もセーブデータが残ってるものはほとんどないとのこと)
なので、中古で購入する場合はお店の人に確認した方がいいですよ。電池交換はお店で出来るそうなので。
2009.09.15 Tue l カイ. URL l 編集
パーティ
ピカちゅー手に入るのは殿堂入り後ですよ(。・∀・)ノ゙
今度は何使うのかな^^
2009.09.15 Tue l ふに. URL l 編集
今リメイクやってますよw
Pさんの金銀ぜひみたいです!!!
ピィ捕まえたらPって名前付けておきます(

最初何にするんですかね。
2009.09.15 Tue l 水飛沫. URL l 編集
金銀をされるとの事で、とっても楽しみにしています!
可愛いポケモンが多いですよ♪
ピィさんに期待ww
2009.09.15 Tue l MaYuki. URL l 編集
金銀か~。まだ自分小さい頃だったかな・・?
まさか大好きなゲームをPさんの実況でみれるなんて
ほんとうわくわくします!w

ピッピ嫌いなのにピィを捕まえたいとはw
頑張ってくださいね~
2009.09.15 Tue l mull. URL l 編集
まじかああああああああああ
楽しみにしてます!
2009.09.15 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
おお!
まさか金銀やるとは、楽しみすぐる。v-66

僕も金銀は昔ハマりましたね~。DSは持っていないので、僕はリメイクには手を出していないけど、僕の学校にも、やっている人、何名かいますね。

てことは、金銀の後はルビー・サファイアですね、・・・すみません、冗談です。

金銀は、よい思い出です。懐かしさに浸りながら観る日を、心待ちにしています。
2009.09.15 Tue l ノコノコ涙目. URL l 編集
ピィ!
いますねw

バーレーン実況のテンションwww
2009.09.16 Wed l しら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/357-902fbfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
