
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに大美人が次回最終回となりました!!

みんな見てね!!


まあまだ撮ってないわけですがw

実を言うと微妙に変なところで完璧主義者で、大美人も水着を全部コンプリートしてからじゃないと進みたくなくなってきちゃったんです(汗

なので全部集めてからエクストラステージやって水着ショーもやって、それでまとめて最終回ってことにしちゃいます!

たった4回で完結!!


生放送の録画した動画はコミュ限定というか生放送用のマイリスは作らないことにしましたー

動画は全部残ってるので、見たい人はコミュ漁ってくれると助かりますm(_ _)m

ところで、最近友人が来て遊ぶついでに生放送しちゃってるんですがさすがにやりすぎですかね・・・?

みなさんの意見がまたもや聞きたい感じでして・・


ブラウザの件についてはGoogle Chromeを使うことにしました!!

これイイですね♪

ていうか既にインストールされてたのに気付かなかった・・・w

みなさん勧めてくれてありがとうございました~

【再翻訳は→のmore...から】
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)


大きい美人は最終的に次の最終回になりました。

皆は見ます。


それはwです。もっとも、たぶん、まだかかっていません。

本当のことを言うために。わずか。奇妙。完璧主義。人。美人。水着。すべて。完全。してください。進んでください。なってください。汗をかいてください。

すべてのnanodeを集めた後に、余分なステージは、水着ショーをします、そして、最終回はその時、まとめて異なります。

それは4倍だけ結論づけられます。


作らないことであるコミュの制限か生中継のための私のリスが生中継が記録したアニメーションを決めたA。

すべてのアニメーションがm(__)mのままで残っているので、その人がコミュを追跡するとき、見たがっている人は、生き残ります。

友人が最近、来て、プレーするとき、ところで、本当に、それは、あまりに多くの、しかし、ライブな放送をしていますか?

それは、再びみんなの意見を聞くために感じられています。・・


Google Chromeは、ブラウザの問題に関して使用されると決めました。

このiiのdesune♪

teiukaは既にインストールされました・ ・ ・ wにもかかわらず、それに気付きませんでした。

みんなをそれに推薦してくださってありがとうございます。
今回は微妙か!
2009.09.11 Fri l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top

コメント

生放送はグダグダな時があるので
何をするか計画を立ててからのほうがいいと思います

生放送はやりすぎではないと思うので続けるのが吉
 
これからもガンバ大阪
2009.09.11 Fri l 猟奇王. URL l 編集
生放送もっとしてほしいー
2009.09.11 Fri l たも. URL l 編集
久しぶりのコメです^^;

大美人楽しみすぎます♪
水着wktk☆

んー、
月1くらいならいいかもです( ・ω・)
見れなかった方が大勢いるみたいなので;

まだこないだの生放送見てなかったですorz
急いで見なきゃ;;

高速マリオも楽しみです☆
2009.09.11 Fri l 優離. URL l 編集
Pさんのそういう努力家なところ、
尊敬します!
私も見習いますw
大美人はやらないですけどね!笑
頑張ってください><

生は個人的にPさんができる時は
いっぱいやってほしいなーと思いますw

私のPCにもなぜかGoogle Chromeが住み着いています
全然使ってないんですけど、
Fire Foxよりいいのなら使ってみようかな!


2009.09.11 Fri l にとり. URL l 編集
完璧主義とか面倒くさがりな私からしたら素晴らしい限りです><

生放送、自分は見れない環境ですけど録画分で拝見させてもらってます◎
生放送楽しいので大好きです。
2009.09.11 Fri l 闍癸. URL l 編集
生放送楽しいのでぜひやってほしいですね
なかなか見れないですけど…

大美人は楽しそうですねww

ちょっと危ないですが…
2009.09.11 Fri l WHITE. URL l 編集
再翻訳最後の方が微妙に日本語成り立ってて笑えますww大美人ももうラストか……。
プレイ動画にはプレイ動画の良さが、生放送には生放送の良さがあるので今みたいな感じで全然いいと思います。
ダラダラ感というか、変に飾られていない感じがなんともww
そういうのが嫌いな人は観なければ済む話ですからね。
Chrome早くていいですよね。ただ、同時にGoogle Updateという謎のソフトが導入されるのでそれは消しといた方が精神衛生上いいかもです(何のデータをやりとりしているか不明なソフトなので)。
2009.09.11 Fri l かきのたね. URL l 編集
大美人楽しみに
しとります(^ω^)!

ってか生放送ですが
全然いいと思います!!

友達といる時のPさん
楽しそうですしww

次の生放送
楽しみですww
2009.09.11 Fri l ポン. URL l 編集
わたしはあの生放送独特のぐだぐだ感が好きなのでもっとしてほしいです♪
大美人はやいなあ…笑
蚊も期待します☆
2009.09.11 Fri l みすず. URL l 編集
chromeにしましたか!
意見が反映されてよかったです!
geocitiesのサイトを見るとき何故か文字化けするんですよね。。僕だけかもですけど^^;
2009.09.11 Fri l いんせい. URL l 編集
生放送全然おk伊藤です!!
友人の方も面白いのでww
一緒にゲームする友人が近くにいないので
Pさんうらやましいです・・・。

Google Chromeは起動が早いですよね~。
Firefox使い慣れているので変えようか若干迷ってます(^ ^;

大美人楽しみにしてますね!!
2009.09.11 Fri l いけぽん. URL l 編集
大美人楽しみですー★
生放送 もっともっとやってほしいくらいですよ(≧∇≦)b
2009.09.11 Fri l Me*. URL l 編集
Pさんは完璧主義者だと思ってたというか、そのくらいじゃないと高速マリオはクリア出来ないですよねw
そういうところが好きですよ(はぁと

生放送は好きなだけやっていいと思います。
予定かぶってない限り見てますよん☆

>皆は見ます。
確定してるwww
見ますけどねー(´▽`)
2009.09.11 Fri l しら. URL l 編集
大美人もう最後かー・・・
結構早かったですね!
次回も楽しみにしております。

再翻訳も最高でした(笑)
汗をかいてください..w
2009.09.11 Fri l mull. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.11 Fri l . l 編集
生放送はPさんが楽しんでいれば見ている方も楽しいですし
Pさんがやりたいと思う時に自由にやればいいですよ。
そんなに視聴者の意見を気にしなくても良いと思います。
2009.09.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
今気づきましたがアクセスカウンターやばいですねww

アナ…

再翻訳も最高です!!
2009.09.11 Fri l WHITE. URL l 編集
大美人楽しみだなー


生放送については

別に気にしなくていいのでは?

まぁグダグダになるかもなんだけど・・・・


グダグダでも僕は見ますよ!


見れるときはねww
2009.09.11 Fri l ぼた. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.11 Fri l . l 編集
おー、Google Chrome仲間が増えてうれしいです。

「シークレット ウィンドウ」モードだと履歴残らないから○○サイト見るときおすすめ。
2009.09.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
私のリスに吹くw

生放送は好きなだけ楽しみましょう!
プライベートで友人と交流するってのも大事だとは思うけれど
2009.09.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
面白いのでもっと生放送みたいです^

2009.09.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
『すべてのアニメーションがm(__)mのままで残っているので、その人がコミュを追跡するとき、見たがっている人は、生き残ります。』

↑wwwwwwwwwww

コミュ入ってる人は生き残れそうですね、
良かったです(笑)

てか、これ何てバトロワww



生放送はやれる時にやっちゃって良いと思います!!
2009.09.12 Sat l なおこ. URL l 編集
めんどくさいことでも
ちゃんと最後までやれるPさん素敵です(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ


生放送いつ見れるかわかりませんが
私はいつも楽しみにしてますー(。→∀←。)

2009.09.12 Sat l ムヒ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.12 Sat l . l 編集
>このiiのdesune♪
desune♪ってwww

生放送はできる時にして頂けたら嬉しいです。
予定がかぶってなかなか見られないので・・
もちろん見れなかった分は後から動画で見てますけどねw

大美人楽しみだーw
2009.09.12 Sat l yunri. URL l 編集
生放送みたいから生き残ったww

大美人楽しみにしてます。

最近は生放送全般の評判が良くないので控えめにしたほうがいいかな、と思います。
2009.09.12 Sat l シルク. URL l 編集
この前生放送初めて見れて感動ですた。
Pさんの実況は編集にも力入れてて完璧な感じがするので、
生くらい気を抜いて、友達にも活躍してもらって、
楽な感じでやってしまっていいんじゃないでしょうか。
あまり気張らないでちょこちょこ生ってくれるとうれしいです。
2009.09.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.12 Sat l . l 編集
Pさんの影響で
THE BACK HORNに
ハマっちまいましたよ

いいですね ~

「~汗をかいてください」
のくだりに吹いたw
2009.09.12 Sat l フューチャ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.12 Sat l . l 編集
生放送は聞けてないので分かりませんが
Pさんが好きなようにやっていても、ついてきてくれる
視聴者は沢山いると思います。視聴者のことばかり意識してたら
それこそやる方も見るほうもつまらなくなりますよ(`・ω・´)

そんなことより、カウンターのアナニーした数がハンパない・・・
2009.09.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
がんばりますねww大美人ww
でも頑張り過ぎないでください

生放送はあればあるだけ、うれしいですよ!!
正直、毎週ないかなーって楽しみにしてたりww
2009.09.12 Sat l バボォ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/354-108c2691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
