
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


この前のC村とのやつを早速2つ追加しときましたー

深夜枠が面白かったのに誰も撮ってなかったのは残念(汗

これからはちゃんと知人などに頼んでおこうと思います


よし、またテンプレートでも吟味するかー

内容少なすぎるから再翻訳でもやるかな

→のmore...へGO!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)


それは来ました。最近はC村でからかいます。2の即座の添加…

それがある、残念です。(. . フレームですが、だれも取らなかった汗は、真夜中に興味を持っていました。

今後、私は、知人などをきちんと尋ねると思うつもりです。


それが良い、密接に調べられる、テンプレート--

通るので、小さい内容は再び翻訳されますか?
今回結構おもしろいかも!w

2009.09.10 Thu l 未分類 l コメント (12) トラックバック (1) l top

コメント

ブログかわりすぎてて吹きましたwww
続きを読むがパソコンからだと more でしたwww
生放送はやっぱり面白いー(*´∀`*)
うpありがとですーー!
2009.09.10 Thu l みすず. URL l 編集
>>それが良い、密接に調べられる、テンプレート

かっこよすぎわろたwwwwww
今のテンプレ好きだけどなー(・∀・)
2009.09.10 Thu l 甘栗. URL l 編集
生でぷよぷよやってたのですね!
今度みたいと思います><

そういえば、カイジの映画のCMを見かけたのですが
カイジがイケメンで笑っちゃいました
やっぱりあの顔を再現するのは無理ですねwww
2009.09.10 Thu l にとり. URL l 編集
このテンプレ結構いい感じなんですよねー

カイジは萩原さんでいいのに
2009.09.10 Thu l P(ピー). URL l 編集
シックな感じでいいですよwww
録画と生放送同時はPCの性能がよほど高くないと難しいですしね……ご友人に頼まれるのがやっぱり一番かなと思います。

こっちのアカウントが万一消えた時は録画の動画も消えてしまい迷惑がかかってしまいますし(汗)
2009.09.10 Thu l かきのたね. URL l 編集
リスト&うpありがとうございます☆
携帯だからテンプレ見れないし生も見れなかったし…
パソコン持って帰ってきたらよかったー><;

再翻訳がツッコミ所満載w
2009.09.10 Thu l yunri. URL l 編集
やっぱり再翻訳はハイセンスでおもしろいですねww
2009.09.10 Thu l Me*. URL l 編集
仲間内のスマブラのレベル高すぎですよww
2009.09.11 Fri l カヤン. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.11 Fri l . l 編集
おおっ!
 先程、業者の方に、ネットを接続していただき、早速Pさんのブログを閲覧すると、リニューアルしている!何か新鮮ですね。
 今日からまたPさんの動画を観れるので、よろしくお願いします。
 ・・・再翻訳カオス(汗)。
 アナニーした回数、ってオイ!
2009.09.11 Fri l ノコノコ涙目. URL l 編集
再翻訳イミフwww
>真夜中に今日を持っていました
何かやらしいw
今晩リスト動画見にいきます!
2009.09.11 Fri l 梅軒. URL l 編集
消えとるww
2009.09.11 Fri l SKY12. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/353-d5cb47de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【元Wink】さっちんのAV September Shock【動画】 このページに着てる方はもうご存知だと思われる、元Winkのさっちんこと鈴木早智子のAVがMUTEKIか...
