
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっきシンプルなテンプレートに変えたと書いたんですがやっぱり考え中

何かを変えたという流れで書きますが、ずっとブラウザをFirefox使ってたんですけどIEに戻すことにしました♪

画質が一目瞭然でIEのほうがいいし、Firefox対応してないサイトとかもあるのでこれからはIE一本でいくことにしました!

最新のIEにもFirefoxみたいにお気に入りツールバーとかタブ化とかあるし☆

というかIEとFirefoxしかブラウザ使ったことない・・w

他にもっといいブラウザあるのかな


コミュ掲示板にも書きましたが、4枠目と5枠目を録画してくれてた人に動画をもらったので明日にでもうpしようかなと思います

あと生放送の録画した動画を一般公開にすべきかコミュ限定にすべきかで地味に悩んでいます

もしくは単発と混ざって生放送動画が入っててゴチャゴチャしてるので生放送録画専用のマイリスでも作ったほうがいいのかなー、なんて

そのへんの意見もちょっと欲しい感じであります


リアルに大美人を10週する作業がめんどくさくなってきたので先にエクストラステージやっちゃおうかなと思いますw

全く同じことを10回やるって相当だるい;;

水着特集はオマケみたいな感じで最後にしようかなw

まあ既にエロめの水着はゲットしてあるんでそれでエクストラステージやっちゃおう!!

実況頻度を上げるのだー!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.09.10 Thu l 未分類 l コメント (35) トラックバック (0) l top

コメント

全然いいと思いますよw
次のうp楽しみにしてます
2009.09.10 Thu l ○. URL l 編集
生放送だけのマイリスト希望です(・∀・)ノ
てんぷれシンプルになっていいかんじ♪
2009.09.10 Thu l みすず. URL l 編集
こないだの生見逃して
しょんぼりでした(´;ω;)
よかったらコミュ限定でもいいので
これからも過去生うpして欲しいです。

2009.09.10 Thu l tommy. URL l 編集
いつもみてまーす!
変わっててびっくりしました・・・w

気楽に暇なときにでも実況してくださいね♪

Pさんのスマブラ見て初めて着キャン知りました!
てかやったこと自体あんましないですけど・・・。
ひさしぶりにやりたくなっちゃいましたw
販促効果w
Pさんみたくきもうまくなろうと思います!w
2009.09.10 Thu l リン. URL l 編集
私も生放送専用マイリスに一票ですー(^-^)/
これからも頑張ってくださいねー★
2009.09.10 Thu l Me*. URL l 編集
生放送専用のマイリス作成は、単発動画が見やすくなるのでぜひお願いしたいです。

生放送の録画動画については、コミュ限定が良いような気もしますが
8月15日のスマブラ枠などは公開の方が嬉しいです。
2009.09.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生放送動画も増えてきたので専用マイリスあった方が見やすいですね!
あとコミュ限で生放送したわけではないので全体公開でいいかと思いますが、コミュ限動画があるとなんとなくお得感がある気はしますw

てか大美人ホントに10周やるんですか・・・!(°Д°)
もうえっちな水着撮ってあるなら絶対全クリじゃなくてもかまわないですお!
じゃないとPさん辛すぎるww
2009.09.10 Thu l 甘栗. URL l 編集
あたしはクロームというブラウザ使ってます^^
確かに生専用マイリスあると見やすいかもだし、コミュ限だとコミュに入ってて得だし・・・絶妙なかんじですね><
2009.09.10 Thu l すずき. URL l 編集
Firefoxはニコニコ用の拡張(Greasemonkey)がいっぱいあるので便利ですよう
メインで使ってるのとは別に、ニコニコ専用として使ってますw

http://dic.nicovideo.jp/a/greasemonkey
http://efcl.info/wiki/niconico_greasemonkey/
AutoPagerizeとかNicoNicoPlaylist辺りが使いやすくておすすめです
2009.09.10 Thu l けりー. URL l 編集
こっちのテンプレもしぶくていいですねwでも慣れないせいかちょっとコメ欄が見づらいような・・・w
自分は生放送録画は一般公開でもいいと思います(中には生放送録画を見てコミュに入る方もいるでしょうし)が、最近スマブラをやる機会も増えたので今後荒れるようであればコミュ限にしてもいいんじゃないでしょうか。
それかPさんの判断で一般公開とコミュ限に分けてもいいですね。
生放送用のマイリスには賛成です。できたらまとめマイリストの上段にも単発・MAD・生放送のマイリスのリンクを貼ってくれたら嬉しいです(´∀`●)

追記:ちょwwアナニーした回数ww
2009.09.10 Thu l カイ. URL l 編集
google chromeおすすめですが、たまにめっちゃ文字化けするんですよね・・・
でも、断然早いですよ!!
2009.09.10 Thu l いんせい. URL l 編集
syleraというブラウザを使っています。設定がちょっとややこしいのですが、Firefoxよりも早く感じます。

生放送用のマイリストは助かります。単発系が結構な数になってきて見にくくなってきていると感じます。

ブログのテンプレは落ち着いていていいと思います!ただコメと欄の文字が小さすぎるかな……
2009.09.10 Thu l かきのたね. URL l 編集
おお、テンプレシンプル&爽やか!


私は一時期operaを使っていました。
が、使い勝手が悪くてやめましたw
(お勧めになってねぇw)


でも、operaは軽くて良いみたいですよ!
私は使わないけどww



うーん、生放送はどうなんでしょうねぇ…
コミュ限かどうか…うーん…

マイリスはあった方が良いかも(・ω・)ノ
2009.09.10 Thu l なおこ. URL l 編集
私はつい最近IEからFireFoxに変えました!
何故かIEだと重くなって
使えなくなってしまってorz

Blogのテンプレ変えるのって
すごい楽しいですよね\(^0^)/
2009.09.10 Thu l にとり. URL l 編集
僕も生放送用のマイリスがあった方がいいと思います(・ω・*)

大美人高山さんとかにやってもらうとかは?笑
2009.09.10 Thu l れおん. URL l 編集
シンプルイズベスト!!ですよbb

ちなみに僕はルナスケープというブラウザです
IEとの互換性があって、でもIEより早いものです。
プラグイン追加でニコニコを検索などもできますよw

宣伝すいませんでした(´・ω・)
2009.09.10 Thu l かげのしずく. URL l 編集
急に変わっててビビったw
お洒落な感じになりましたね

生放送は結構数もありますしまとめた方が良い気がします。
大美人10周は地味にツラいですね…なぜあの開発陣はあれをやりこませようとしたのかw
エクストラステージに期待!
2009.09.10 Thu l olo. URL l 編集
生放送を一般かコミュ限かはPさんが好きな方で良いと思いますが悩んでいるということで、せっかくコミュがあるんだしコミュ限にしてはどうでしょう(^~^)

大美人は愉快な仲間達に1周ずつやってもらったら楽じゃないですかw

Pさんが頻度あげると言うなら応援するのだー☆
2009.09.10 Thu l しら. URL l 編集
新しいテンプレートかっこいい!

生放送マイリスはすごく賛成です。見やすそうで。

生放送はコミュ限の方がいいんじゃないでしょうか?
擬似顔出しとか愉快な仲間たちとかは特に。

大美人&更新頻度うpktkr

でもさすがに10周は辛すぎるwww
個人的には無理に全クリしなくてもおk伊藤!なんですが・・・。

頑張れPさん!
2009.09.10 Thu l はつが. URL l 編集
大美人は友人10人に一回づつクリアしてもらえば
あら不思議、いつのまにか終わってるww

単発と生放送は分けたほうが見やすくていいと思います

これからもがんばってください
2009.09.10 Thu l 猟奇王. URL l 編集
俺もgoogle chrome使ってますね。
俺のPCはIEだと開いただけで半分フリーズ状態ですがchromeならサクサクです!

新テンプレは涼しげ(笑)でいいですねw
でもコメントの文字が小s(ry
2009.09.10 Thu l ぱすろ. URL l 編集
初米です!
はじめまして!
高速マリオ次作も期待してます!
生放送マイリス希望です。
2009.09.10 Thu l AIRA. URL l 編集
googlechromeがいいですよ

機能も充実してますし、なにより軽いです
2009.09.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
既に書いていらっしゃる方もいますが、Google Chromeいいですよ。
ブックマークの使い方さえ慣れれば使いやすいかなーって思います。
2009.09.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
自分はopera使ってます
2009.09.10 Thu l はぎ. URL l 編集
コミュ限定の方が良いんじゃないですかね


なんとなくなんですがw
2009.09.10 Thu l ぼた. URL l 編集
IEは初心者向けではありますが結構動作が重いです
Operaは使っているのですがサイトのレイアウトが崩れるものが多くはないですがあります
IEみたいなブラウザでsleipnirというのもあります
軽いということだけ追求したいのであれば上記でもあるようにGoogle Chromeがいいと思います

ちょっと古いけど
http://tabbrowser.info/
↑のサイトでブラウザの比較をしています
暇があれば覗いてみるのもいいかもしれないですw

あと 生放送マイリス希望です^^

長文ですいません><

2009.09.10 Thu l ky. URL l 編集
みなさんブラウザについての情報ありがとうごいざいました!!

とりあえず今はIEで満足しているので、今後不便だなー重いなーとか感じたらみなさんのブラウザを試してみようかと思います♪

生放送のマイリス作りましたー☆

ブログのテンプレートもうちょっと探してみよーかなー
2009.09.10 Thu l P(ピー). URL l 編集
あああああ!!
チラ見ジジイ時計が・・・
テンプレートいい感じですが、彼だけは復活希望です。
2009.09.10 Thu l Hi. URL l 編集
生放送マイリスに一票!
そっちの方が単発動画見やすいですしね
2009.09.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
テンプレ変わっててびっくりしました
おしゃれですねw
自分はIE以外つかったことないから、
逆にほかあったの!?ってびっくりしてる!

生放送録画はコミュ限でいいと思います。
コメが荒れるの怖いので・・・
2009.09.10 Thu l バボォ. URL l 編集
IEはマウスジェスチャないんじゃないの?
知らんけど
2009.09.10 Thu l gero. URL l 編集
おれはGoogle Chromeつかってます
動作も軽いですが何よりシンプルで使いやすいです
最近閉じたタブの復元機能や
パスワードの自動入力機能などもあります
2009.09.11 Fri l なにそれひわい. URL l 編集
追加:Chromeについてのサイトです

ttp://www.google.com/chrome/intl/ja/features.html#
2009.09.11 Fri l なにそれひわい. URL l 編集
FireFoxを使い慣れてるなら、
IE TabやIE-ViewといったFireFox内でIE表示をできるアドオンもあるのでそちらを使うのも手です
2009.09.14 Mon l Χ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/352-a25ce59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
