
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえずC村とでも言っておきましょうか

時折本人じゃないかと思うほどの志村節を出す彼

たまにジーパンが擦れる音を出すのが玉に瑕

そして絵がうまいんだな、これが!

んで飲み代とか色々と奢ってくれる☆

たまに危険なことをしちゃうとこが魅力・・・かなw


そして僕は友人といるとあまり喋らなくなるとたまに言われるんですが、なんていうか頼っちゃうんですよねw

前回は矢作に喋らせて今回はC村に頼った('ω')

そして近々また友人とか来ると思うので生放送できたら週末あたりにでもやりたいと思います☆

ハイテンション目指す・・


録画実況のほうはC村と1個だけ収録したのがあって他には何も撮ってないです

とりあえず大美人の水着集めを早急にやらねばならないww

更新してないからどんどんマイリス数が減ってるんだあああああ

更新遅くてマイリス切ってしまった人に申し訳ないです!ごめんなさいm(_ _)m


高速マリオは気合が入ってる時または体の調子がいい時にしか撮れないので(消耗が激しいため)、すぐ撮れるような撮れないような!?

神のみぞ知るって感じです


できるだけ更新頻度増やすことを目標にがんばりまーす♪
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.09.08 Tue l 未分類 l コメント (24) トラックバック (1) l top

コメント

高速マリオをやったけど難しすぎるお><

現在1-4で苦戦中\(^O^)/
大美人は見てないから見ないといけない(´;ω;`)
2009.09.08 Tue l らおう. URL l 編集
ブログの更新はちゃんとしてるPさんだから大丈夫(*´∀`*)
C村面白かったー!また生放送してねー!w
2009.09.08 Tue l みすず. URL l 編集
dai
3ゲットかな?
2009.09.08 Tue l ahk. URL l 編集
C村さんの音にはウケましたww
更新も生放送も楽しみにしてまーす★
2009.09.08 Tue l Me*. URL l 編集
1げとおおおおおおおおおおやっほおおおおおおおおおお
水着集め大変そうですね~がんばってください!
2009.09.08 Tue l のへもん. URL l 編集
C村さんといい矢作さんといい面白い友人に恵まれていますねwww
もし週末時間があったら生放送録画しますね!で、全部うpするよりかはあらかじめ選別してうpしたほうがいいかも知れませんね……。
動画制作はのんびりと頑張ってくださいww
2009.09.08 Tue l かきのたね. URL l 編集
C村さんが志村のマネしたときリアルにカルピス吹きそうになって超つらかったww

友人さん達との生放送とっても楽しいですけど、確かに本音を言えばもーちょいPさんにしゃべって欲しいかもw
でもPさん自身が楽しめてればおk伊藤ですお(´∀`*)


更新はマイペースで!
あまり無理はしないでくださいー楽しみに待ってますので☆
2009.09.08 Tue l 甘栗. URL l 編集
こちらとしては更新頻度が高いと嬉しいんですが、体を壊すと元も子もないですよ~。

どんなペースでもついていくので、どうか無理をなさらずにPさんのペースで頑張ってください。

これからも応援してます!
2009.09.08 Tue l リンクスター. URL l 編集
キャーピーサーン
ガンバレー
2009.09.08 Tue l haseo. URL l 編集
塾とかで生放送見れなかったからなぁ



実況すっごい楽しみですが


無理しないでくださいね!

まぁPさんが頑張って更新頻度上げるのなら
この上ないですけどねw

まぁマイペースにいきましょう
2009.09.08 Tue l ぼた. URL l 編集
焦らない焦らない
dont worry! be happy!

もうすぐ間を持たせるようなのあげる予定です!
2009.09.08 Tue l 三十のすけ. URL l 編集
Pさんのペースで無理なく更新していって下さい◎

楽しみにしてまーす*^^
2009.09.08 Tue l 闍癸. URL l 編集
みんなありがとー;

いい人達すぎる!


三十のすけさんありがとーw
2009.09.08 Tue l P(ピー). URL l 編集
Pさんのペースで
ィィと思いますお(^ω^)

大美人も高速マリオも
楽しみにしてますね(´♡ω♡`)
2009.09.08 Tue l ムヒ. URL l 編集
無理せずPさんのペースで頑張って下さい(^^)
いつまでもどこまでも着いていきますww
生楽しみにしてますね☆
2009.09.08 Tue l yunri. URL l 編集
C村さんはジーパンの擦れる音を出すのに太っ腹なんですね。
Pさんの友達がみんな愉快すぎる件w

生放送も動画も楽しみですが、マイペースが1番だと私も思います。あとテンションも!

そうやって米レスするPさんも良い人☆☆
2009.09.08 Tue l しら. URL l 編集
生放送ばっかりやってるから・・・
2009.09.09 Wed l ,. URL l 編集
高速マリオは、もはや僕の日課になってますねww    生放送も見れるときは拝見していますが人気なのでコメント多すぎww これからも応援しています(/・ω・)/
2009.09.09 Wed l ピグミィ. URL l 編集
僕は友人がいると喋るタイプです
ピーさんと愛称がいいかも(はあと)

約4.2倍速の高速うP期待していますww
2009.09.09 Wed l シルク. URL l 編集
生放送も実況も楽しみに待ってます!
Pさんのペースで進めてください。
いくらでも待ちますのでw
体が一番ですからね(゚ω゚)
2009.09.09 Wed l 梅軒. URL l 編集
Pさん友達大切にしとるんだなぁ・・・
そして、けっこうキツイこと生ではいってるけど
なんだかんだで、大好きなんだな・・・

俗にいうツンデレってやつか!!!!

ああいう、まったりしたPさんもまた味があっていいよww
さしより、C村を聞きたかった・・・・

マジで毎回いってるけど、Pさん尊敬だよ・・・
今回の記事見てさらにだよ

大きくなったら何になりたい???
って聞かれたら、迷いなく

Pさ~ん!!!

っていうね
相手キョトン顔だろうけど
2009.09.09 Wed l バボォ. URL l 編集
ゆか
高速マリオはゆっくりでおk!
精神使いますもんねあのゲームw

いつもお疲れ様でーす♪
2009.09.09 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
週休七日の俺にはPさんが必要なので頑張ってください。
といっても無理せずに自分のペースでうpしてくださいね。
おk伊藤
2009.09.09 Wed l rera. URL l 編集
以前も書き込みましたがマイペースでいいと思いますよ。
Pさんにいつも元気もらってるので
僕はこれからも無理せず続けて欲しいです!

頑張ってね~('ω')
2009.09.10 Thu l mull. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/351-2532b30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アカデミー外国語映画賞受賞作「おくりびと」のヒロインとして、一躍"世界的女優"となった広末涼子(29)が、最新作で激しい濡れ場を見せている...
