
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


お待たせしてすみませんでしたー!

ようやくうpできたー

パソコンのトラブルとかあってもしかしたら時間通りにうpできないかもと思ったんですけどなんとか間に合ってよかった・・・

ブソブソランキング1位すぎて泣けた

よし!久々に再翻訳だー!

↓の【続きを読む】から再翻訳開始
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

私は、待ちながら、taseshiteに残念です。

そして、ずっと、食べられて、pはすることができます。

そこであってもするのがパーソナルコンピュータとそれを貸すという問題であった時に従ってpをする、思ったために管理されますが、またはオリジナルの時間いても、あなたは、浮かべて、できないかもしれません・、・、・

Busobusorankinguは、1位のそばを通ることによって、泣くことができるでしょう。

それは良いです。 [-] ..再翻訳、それ… 長さの後に、調節してください。
久々だけあってキレが悪いなw

これからまた再翻訳復活させていくんでよろしく!w
2009.09.03 Thu l 未分類 l コメント (43) トラックバック (0) l top

コメント

待ってました!
初カキコです。
待ちに待った!
高速マリオ今から観まーす。
楽しみだぁぁ!
(^o^)丿ヤホーイ!
・・・・・・・・・・・・
そして観ました!
サクサク(+o+)
2009.09.03 Thu l makiko. URL l 編集
いまから見に行きまーす!!

2009.09.03 Thu l AKICHANNEL. URL l 編集
( 'ω')ノいぇーい
2009.09.03 Thu l P(ピー). URL l 編集
( 'ω')ノいぇーい
2009.09.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
おつですた。
毎回おもしろいw
2009.09.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うぽつ^w^
前回は遅くなっちゃったんで今回はうp前からデマチしましたw
今回テンションたかいですねw
2009.09.03 Thu l haseo. URL l 編集
haseoさんw
2009.09.03 Thu l P(ピー). URL l 編集
ak
HSM3見てきましたよ━━━(゚∀゚)━━━!!

まさかのチクニーもありましたねww

自分は6面の終盤はとても苦労したのに高速でクリアするPさんはすごい!

またギネスに載れますねww
2009.09.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
題名と名前の欄を間違えましたww
2009.09.03 Thu l ak. URL l 編集
うぽつです!
かなりサクサク動画でしたね
アクシデント(バグ等)も多かったですが・・
次回も期待してます!

再翻訳久しぶりすぎるw

あとハセオさん乙ww
2009.09.03 Thu l RIN. URL l 編集
今回も動画編集お疲れ様です^^
毎回超楽しみにしてます^^
今回も笑わせてもらいましたw
2009.09.03 Thu l おはt. URL l 編集
見てきました~☆

今回テンション高かったですね↑↑
6-7の最後の最後でちくわブロック落としちゃったところと、
砦で「シリ」と「ケツ」の違いについて真剣に考えだしたとこで爆笑しましたwww

最初の2ステージが鬼畜すぎてどうなることかと思いましたが、あとはサクサク動画でしたね♪
さすがPさんです!!

次回も楽しみに待ってます☆
2009.09.03 Thu l conbu. URL l 編集
うぴー乙です!
今回もかなり笑わせていただきましたww
いい感じにテンション高くて最高ですw
頑張って仕事終わらせてきてよかったああああ
Pさん大好き!

今からもっきあ見てきます☆

2009.09.03 Thu l たそ改め甘栗. URL l 編集
再翻訳ktkr(・∀・)!

キャーピーサンー!
2009.09.03 Thu l みすず. URL l 編集
初投稿でーす

ともーじゃんとピカチュウ、おいしくいただきました。
2009.09.03 Thu l たこのないたこやき. URL l 編集
うぽつです
今回のブソブソはかなりランキング高かったですね
後半のサクサクぶりは流石w

再翻訳は久々ですね。ずっと、食べられて、pはすることができますwイミフw
うさぎ時計は10秒09の壁を突破出来ないorz
2009.09.03 Thu l olo. URL l 編集
高速マリオ見てきました~
今回も面白かったですね☆

すぐそばに親がいるのに吹くところでしたwww
次回も楽しみですb
2009.09.03 Thu l sabline. URL l 編集
うぽつですー(✪ฺ´▽`✪ฺ)

今回も
面白かったです(。→∀←。)


19:30くらいから
張り付いてF5連打してましたwwww
2009.09.03 Thu l ムヒ. URL l 編集
taseshitaってなんぞww

今から早速見ます^^
2009.09.03 Thu l いんせい. URL l 編集
うpお疲れ様です!

最近忙しくてPCにも触っていないorz
今すぐ見たいです(;ω;)
まだこないだの生放送も見れてないのにorzorz

久しぶりの再翻訳ですねw
思わず笑っちゃいましたww
2009.09.03 Thu l 優離. URL l 編集
どう見ても神回です。本当にあり(ry
今回の動画、見所が多過ぎて、
面白いのを通り越してもはや壮絶でした!

歌コーナー(?)はタイムリーな某人物の某歌。
3分台終りごろの耳鳴りみたいな音バグ。
同じ音バグでもブゥゥゥンと音が下がっていくver.
鬼畜輪ブロックすり抜け。音バグフラグでクリアー。
そして疑惑の判定。4倍だと判定も狂うんですかね。

どれもこれもツボに入りまくりで抱腹絶倒でした。
キャーキャーキャー
2009.09.03 Thu l 回鍋肉. URL l 編集
キャーPサーン
うp乙です!
今回割と理不尽ステージが少なくてPさんものりのりでしたねw
疑惑の判定・・・あれは何だったんでしょう・・・w

うさぎ時計試しにやったら10.9秒でした(;´ρ`)
2009.09.03 Thu l カイ. URL l 編集
( 'ω')うぽつでした~
今日はもうあれなので明日早速拝見させていただきます
2009.09.03 Thu l mull. URL l 編集
最高でしたwww
男性のアレってwwww
腹つりましたw
2009.09.03 Thu l 鬼武者. URL l 編集
 
うぽつ☆-というか…

見てしまった。
やっぱり-w

笑いすぎて泣いちゃった (´ ;ω;`)
2009.09.03 Thu l シュシュ. URL l 編集
犬神家とマリオ見て深夜なのに爆笑してしまった・・・

とにかく乙です!!
2009.09.04 Fri l あーく. URL l 編集
さっきうさぎ時計をノリでやってみたら10秒ぴったりが出ました!

…という報告です。(・∀・)
2009.09.04 Fri l ak. URL l 編集
(・∀・)ワチョーイこれから見てくる!
2009.09.04 Fri l アリサ姐. URL l 編集
はじめまして
早速ですが相互リンクをおねがいしたいのですが
よろしいでしょうか?

こちらは先にさせていただきます

よろしくお願いします
2009.09.04 Fri l 裏技コンビニ. URL l 編集
お疲れ様です!
絶対見ます!
再翻訳いいですねwww
めっちゃおもろいww
2009.09.04 Fri l ARi. URL l 編集
おもしろかったあ
こんなおもろい動画があったとは!!
2009.09.04 Fri l THE DW. URL l 編集
初コメントです。

どうでもいいけど50万Hitおめでとうございます!
2009.09.04 Fri l μ. URL l 編集
今回評判いいようで嬉しいです!

裏技コンビニさんリンクしときました!

50万hitきたああああ!
2009.09.04 Fri l P(ピー). URL l 編集
キャーキャー
2009.09.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
P(ピー)
ウサギどけい9.54でとめれたああ
2009.09.04 Fri l ahk. URL l 編集
毎回面白いですが今回は傑作ですね!
テンションが何故に高いのか??
このテンション大好きです♪

見所満載ですね^^
普通にプレイしても難しい面を4倍でサクサククリアしてしまうPさんを尊敬します^^
2009.09.04 Fri l 斬魂. URL l 編集
50万Hitおめ!!!

今動画見てきたよープレイうますぎwww
当たり判定とか色々
ネ申動画でしたね(・∀・)
P.S まだ1日しか経ってないのに10万再生って…
2009.09.04 Fri l アリサ姐. URL l 編集
今回はサクサクと難しいのが混在していて見ていてすごく密度が濃かったですwwww
忙しい中ゲームプレイ&動画編集お疲れ様ですホントに……。
2009.09.04 Fri l かきのたね. URL l 編集
\キャーピーサーン/

今回も見事に腹筋崩壊しましたw
それにしても本当にサクサクでしたね。
毎回毎回上手くなっていってるからすごい…。
それにしても何というサムネホイホイw
2009.09.05 Sat l バルサン. URL l 編集
見ましたーーーーー☆
めちゃ面白かったです!

ウサギ時計9.53秒でしたっ
おしいいいいいいいいいいいいい
2009.09.05 Sat l まるこ. URL l 編集
\キャーピーサーン/
2009.09.06 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
\キューピーサーン/



…すみません。やってみたかっただけです。
2009.09.15 Tue l 3分クッキング. URL l 編集
満足したぜ
 新しい動画見たぞーーー!一時期アンチ動画がうpされてたけどあんなもんは無視して頑張ってくれぃ!ワールド8もガンバ!!
2010.03.05 Fri l 満足ゆーせい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/346-6253a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
