
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にうたスキやってきました

ずいぶん前カラオケ行った時に声デカすぎと言われたのを気にして最近ずっと控えめな声量で歌ってたんですが、やっぱはっちゃけて歌ったほうが気持ちいいし高音も出る!!

そして得点も安定する('ω')b

10曲だけ全国採点してきたので晒してみる!

1位 96.170点 プラネタリウム BUMP OF CHICKEN
1位 95.351点 PINK thee michelle gun elephant
1位 94.961点 覚醒 THE BACK HORN
1位 94.602点 香路 ACIDMAN
2位 94.088点 labo flumpool
2位 93.380点 voyager BUMP OF CHICKEN
1位 92.259点 どんぐりころころ 童謡
1位 92.216点 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 チャットモンチー
1位 92.195点 奇跡 THE BACK HORN
3位 91.848点 flyby BUMP OF CHICKEN

月初めだから1位が多いのは仕様

うたスキ内にP(ピー)ってやついるんでよろしく!w


高速マリオがんばって編集中です!

この調子なら今週の木曜日にうpできそうです!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.09.01 Tue l 未分類 l コメント (35) トラックバック (0) l top

コメント

どんぐりころころうp(ピー)希望www
2009.09.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
どんぐり歌っちゃうPさんが好きです
2009.09.02 Wed l 小麦. URL l 編集
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009.09.01 Tue l らおう. URL l 編集
90点台ばっかりだ(°Д°)・・・

私も頑張ってビブラート練習します!!
2009.09.01 Tue l みすず. URL l 編集
90点ばっかりジャマイカ
俺なんて70点言ったら最高なレベルなのに
単発で歌ってみたを上げてくれ
2009.09.01 Tue l 猟奇王. URL l 編集
スゲー (°Д°)
選曲がいいですね。
2009.09.01 Tue l Chama. URL l 編集
しれっとどんぐり歌うなww
2009.09.01 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
すげえ!!
2009.09.01 Tue l どいる. URL l 編集
90点台とかすごすぎるwww
2009.09.01 Tue l まー. URL l 編集
どんぐり一位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
2009.09.01 Tue l ぱすろ. URL l 編集
どんぐりころころ吹いた
2009.09.01 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
歌うますぎるww


どんぐりころころってwww
2009.09.01 Tue l huradyio. URL l 編集
これはすごい!
ビブラートとかすれば点数上がるのですかね><

4470位なんて自分からしたら程遠いなぁ
2009.09.01 Tue l にとり. URL l 編集
ちょwどんぐり...ww
童謡でも90点台ってものすごいw

うたスキとやらものを探してみます
2009.09.01 Tue l mull. URL l 編集
ぜひその、どんぐりころころをうpうp☆
2009.09.01 Tue l しら. URL l 編集
どんぐりころころに突っ込まずにはいられないwww

高速マリオの編集頑張ってくださいね☆
のんびり待ってます♪
2009.09.01 Tue l conbu. URL l 編集
ミッシェル大好きだから聴きたいいぃ・・・!!
どんぐり歌ってるPさん想像して萌えたw
コミュ限でうぴー希望wwww
2009.09.01 Tue l たそ. URL l 編集
なんじゃこりゃー(゚Д゚)ノ


よ、よし!



俺も今週カラオケできたら逝く!!
2009.09.01 Tue l ぼた. URL l 編集
まじうまいですね!
プラネタリウムとかチョイスもいいですなぁww
2009.09.01 Tue l いんせい. URL l 編集
どんぐり良いですね~(笑)
カラオケって楽しいですか><?
2009.09.02 Wed l 闍癸. URL l 編集
( ゚∀゚)o彡°ドングリコロコロドングリコ!
2009.09.02 Wed l ▼o・ェ・o▼. URL l 編集
すごーーーーー!!
高得点連発ですねーーー!!!!
そしてカラオケはやっぱおっきぃ声で歌う方が気持ちいいですよね!
めちゃ同意☆

92点のどんぐりころころwww
てかチャットも歌うんですね!
チャットすっきー♪
2009.09.02 Wed l まるこ. URL l 編集
どんぐりころころが不意打ちすぎるw
THE BACK HORNは自分も好きでよく歌います。
明日カラオケ行くのでうたスキがあったらチェックしてみますw
2009.09.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
すげえw90点台とかw
高速マリオの編集頑張ってくださいね
2009.09.02 Wed l wang. URL l 編集
おつ
どんぐりころころ吹いた 
色々歌うんやなぁw
高速マリオ楽しみにしてるよー(*´I`)
2009.09.02 Wed l アリサ姐. URL l 編集
Pさんって音痴なイメージが強いのだが(゜_゜);
お主やるな

どんぐりは…突っ込まないでおこうっとw
バンプは低いから歌えぬ
裏山
2009.09.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
どんぐりわろた
2009.09.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
初コメ失礼します。
Pさんうまいっすね~
自分は
BACKHORNでは幸福な亡殼
BUMP OF CHICKENでは才能人応援歌が好きです
2009.09.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんの歌ってみたが聴きたいです^^
声が大きいことは良いことですよ( 'ω')
2009.09.02 Wed l い. URL l 編集
PさんのBUMP OF CHICKENのロストマンとか聞きたいです
2009.09.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
【【ニュースの裏側】】
【【ニュースの裏側】】


警察・検察当局およびマスコミの内情に精通するジャーナリストが、テレビでは絶対に報道しない、気になるニュースの裏側をレポート


http://newsnouragawa.blogspot.com/
点数高いですね~

あとPさんのチャットモンチーとか聞いてみたいww
2009.09.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
P(ピー)さん歌うめえええっっ
この調子で歌ってみたに進出ですよ笑
カラオケ自体最近行ってないので
この記事みていきたくなりましたヽ(^o^)ノ
2009.09.02 Wed l みさと. URL l 編集
ACIDMANとTMGEの選曲が渋いぜ。そして上手すぎ。
DAMの精密採点2もやってみてほしいww
2009.09.03 Thu l  . URL l 編集
初コメ失礼します!(・∀・)ノ
いつもPさんの動画楽しく見させてもらってます♪

歌聴いてみたいです( ´∀`)
2009.09.04 Fri l mint. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/344-19ad8b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
