
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


昨日は調子に乗って生放送やりまくってしまったーーーー

そのせいで高速マリオの編集全然進んでないんですけど、がんばって今週中にはうpします!

待たせてすみません!


Gは1回生放送一緒にやった影響からか固定ファンがいてなんか嬉しかった!

矢作はたまにしか来ないからここぞとばかりにいじってやりました!w

いじればいじるほど味が出てくるタイプw

矢作の人気に若干嫉妬した!w

高山は昼はずっと漫画読んでてやる気なかったんですけど、飲みから帰ってきてようやく実況に参加した!

まあ奇跡の犬神家をやっただけでも評価できる

じゃあちょっくら高速マリオ編集してきまーす('ω')ノシ

※イチローのこと書くの忘れてましたが完全に空気だったんでおk伊藤!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.08.31 Mon l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

1get(・∀・)

矢作さんの人気っぷりに嫉妬しました^^
高速マリオ編集頑張ってくださーい!
2009.08.31 Mon l みすず. URL l 編集
遅くまでお疲れ様です!
Pさんの友人達はみなさんそれぞれ味があっていいですねw
2009.08.31 Mon l にとり. URL l 編集
イチロー空気w
2009.08.31 Mon l もじゃ王. URL l 編集
ホント面白かったです♪
けど生犬神家見れず残念!><
うpしてくれた方に感謝ですー☆

またPさんの生放送楽しみにしてます♪
もちろん高速マリオのほうも☆
無理せずがんばってくださいにゃ♪
2009.08.31 Mon l まるこ. URL l 編集
生放送楽しかったー
PCの前で終始笑ってましたw
でも次回はもっとPさんの声ききたいので腹ごしらえお願いしますw

うぴー焦らないでくださいね
まったり待ってます(*´∀`*)
2009.08.31 Mon l たそ. URL l 編集
編集お疲れ様です!
昨日はどっぷり生拝見させてもらいましたw
昼間の高山氏の静けさは真夜中にあの犬神家をやらかす為の複線だったわけですねw
友人の皆さん個性的で面白いですねーぜひともまた同じメンツで生放送やってほしいですw
2009.09.01 Tue l カイ. URL l 編集
頭滑走ワロタ
2009.09.01 Tue l gero. URL l 編集
動画見ます
高速マリオの編集お疲れ様です
ゆっくりなさってください
2009.09.01 Tue l ぎろりん. URL l 編集
あ!Pさんが動画リンクしてくれてる!
撮っててよかったー(´▽`*)

Webカメラでネコを映せと言い続けてたのは私です。
うるさくてごめんなさい。。
でもホントに期待して待ってます。
もちろんマリオも期待してますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009.09.01 Tue l ZAQ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/343-f0fa46d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
