
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ごめんちゃい


最近更新滞っていますが長い目でみてやってくれたら嬉しいです><

まだ何も手を付けてないんですよねー、これが

いい加減高速マリオやらないとなー

飽きたとか詰んだとかじゃなくてなぜかやるタイミングを逃すんですよ(汗

ていうか大美人の水着集めもやってない!何もやってない!

生放送は手軽にできるんで時間あったらすぐやりまーす


そういやウイイレ4~5ヶ月くらいやってないんだけど・・・w

あ、生放送でやったかw

ウイイレはあの日本ドリームメンバーで色々対戦していいリプレイが撮れたら解説していこうと思います

そろそろウイイレもやらないとね!


←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.08.27 Thu l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

自分のペースでまったりやっていけばいいと思います
2009.08.27 Thu l けど. URL l 編集
僕も無理せず自分のペースでいいと思います。

生放送今度こそ参加したいです!
はじめて見た生放送がてすとだったので...

次はお話してるPさんに期待してます
2009.08.27 Thu l mull. URL l 編集
ウイイレ楽しみすぎです!
ドリームチーム(笑♪
Pさんのペースでこれからも頑張ってください!
2009.08.27 Thu l 斬魂. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.27 Thu l . l 編集
ウイイレ楽しみすぎです
Pさんのペースがベスト
2009.08.27 Thu l novo. URL l 編集
俺もまだ夏の課題を何一つやってませんから大丈夫ですよ!
2009.08.27 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ゆっくりマイペースでおkです♪
Pさんも無理はせずに!(`ω´)

生放送次はリアルタイムで見たいです!
ウイイレ楽しみすぎますw
2009.08.27 Thu l 優離. URL l 編集
ういいれがいちばんすきです
2009.08.27 Thu l そうじき. URL l 編集
ゆっくりでいいんですぜ!
逆にみんなが早すぎると考えましょうw
2009.08.27 Thu l いんせい. URL l 編集
Pさーーーん ('ω')
2009.08.27 Thu l よう. URL l 編集
お気になさらずに
 Pさんも色々と忙しいでしょうし、あまり無理されたら体が持ちませんよ。余裕のある時にちょっとずつ、楽しみながら取り組んでいくのがベストです。v-48
 大丈夫です。「更新が遅い」と責める人は、Pさんファンの中には誰もいません。僕も、Pさんの数々の動画で大いに笑わせてもらっているので、むしろ十分過ぎる程です。
 ピカポケの、ニックネーム一覧表でも個人的に作ってみようかな^^。
2009.08.27 Thu l ノコノコ涙目. URL l 編集
更新ゆっくりでも全然おkですよう
Pさんの負担にならない程度が一番です☆


生放送・・・次こそは見る!!
2009.08.27 Thu l たそ. URL l 編集
みんな心が広すぎです!

ありがとーーーーー
2009.08.27 Thu l P(ピー). URL l 編集
Pさん愛されてますねー(*´∀`*)

あせらず自分のペースでいいと思いますっ★
遅くたってみんな待つよー!
2009.08.28 Fri l みすず. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.28 Fri l . l 編集
生放送いつも見れなくて私涙目w
次回こそ!

動画は無理せずPさんのペースでうpしていってくださいね(^ω^)
高速マリオ楽しみにしてます(・∀・)
2009.08.28 Fri l ムヒ. URL l 編集
可愛いぃぃぃ(*´I`) 
これは反則ww
2009.08.28 Fri l アリサ姐. URL l 編集
そんなかわいいぬこを見せられたら
何も言えないじゃない(^ω^)

高速マリオは精神力が必要だもんねぇ。
余裕のある時に、冷静にやってください。
MADを楽しみながら、まったり待ってます~。
2009.08.28 Fri l もじこ. URL l 編集
Pさんが一番面白い動画を作れそうなペースでいけば大丈夫だと思いますよ!
ってか写真の猫ってルオカペスですか??ww
2009.08.28 Fri l かきのたね. URL l 編集
勿論、長い目で待ちます!!

てかオールおkです!!


マイペースが一番です!!
2009.08.28 Fri l なおこ. URL l 編集
( ´ー`)フゥー...
秋田ならしょうがない
2009.08.28 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
やらなきゃって思っちゃだめです!Pさんのペースで大丈夫ですよ^^
実況が負担となってしまったら元も子もないですからねw
暇なときにやろうくらいの気軽さが一番いいと思うんです!

更新はもちろんwktkして待ってますけど、無理せず頑張ってください!
ファンとして応援してます!
2009.08.28 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
あんまり気負わないほうがいいですよ~。頑張りすぎると楽しくなくなるからね。
本人が楽しくないと、良い動画も撮れませんよ。

ま、マイペースでいってくらさい。
2009.08.28 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
義務みたいに思って来ると段々やるの嫌になっちゃうんじゃないかと心配。

やりたいときやるといーよもーよ!

観たい気持ちはいつも一杯だけども。
2009.08.28 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
オセロが勝てない・・・・・・!
2009.08.28 Fri l マリリ. URL l 編集
「拘束マリオ」にならないように!
高速マリオ、大好きですし次が凄い楽しみですけど、
Pさん自身が楽しんでいないと、面白さも半減です。
次の動画を待つ人が増えて、動画を撮るのが義務になると、
Pさんにとって高速マリオは拘束マリオになってしまいます。
それでは本末転倒ですからねー。

何せ先が長い。鬼畜なステージがイパーイ待ってますからね。
ゆっくりテンションを蓄えて、「今だ!」と思えるときに、
気楽に動画を撮って欲しいです。
更新を急かす人のことはスルーでいいと思いますよ。
2009.08.28 Fri l 回鍋肉. URL l 編集
私もオセロが勝てない・・・・・・!!
2009.08.28 Fri l きゅん. URL l 編集
回鍋肉さんに激しく同意です。
Pさんがやりたい時にやるのが一番だと思います。

そういえば、人生オワタの大冒険ってどうなったんでしたっけ?ふと、続きがきになったもので・・・
すでに終了宣言してたらすみません。
2009.08.29 Sat l チャオ. URL l 編集
ぬこぬこのごめんちゃい…萌え死にさせる気か!!ww
2009.08.29 Sat l 月. URL l 編集
さっき偶然
生放送見つけたのに1分しか聴けなかった…

東方神起が解散するかもとか

事務所と喧嘩みたいになったらしいです
2009.08.29 Sat l キョン. URL l 編集
ピーさんの動画は見てて元気が出ます!!
自分のペースでこれからも動画を上げ続けてほしいです!!
2009.08.29 Sat l あーく. URL l 編集
ちょww萌え死ぬwww
2009.08.30 Sun l ババア. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/339-9d472610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
