
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クエスト集めをやってたわけですが、その間に双葉理保ちゃんのエロイポーズが色々見れました

今度はそれをちゃんと録画しようと思います

今後ゲットできるであろうエロ水着でやったらどうなるのか非常に楽しみ

ちなみにクエストは最終話以外(第1話~第5話)全部集めたので後は最終話だけ

最終話を普通にノーマルでクリアした後また最終話のクエストを全部取って、エクストラステージに突入するという感じ

ていうかクエスト集めをやっていたら自分で言うのも何だけどやたら操作がうまくなった

それでも第4話のハードはかなり手こずったけどね( 'ω')・・

ほとんどのクエストは難易度関係ないのでイージーでやってたら全部S取れた♪

機体ダメージが相当影響すると見た!


ところでジジイがグルメで安い餌を食べないので高い餌を買ってきた

そしたら食べた´'д'`


今日50円拾って小島よ○おにそっくりな人見て無線の調子が絶好調
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.08.19 Wed l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

画像ww
騒音おばさんですねw

おお!!
大美人楽しみです☆
クエスト集めお疲れ様でした!
期待してます(´ω`)

ジジイちゃんはグルメなんですか~w
食べてる姿可愛いだろうなぁ(´д`*)
2009.08.19 Wed l 優離. URL l 編集
画像はPさんの専属メイドですか?
羨ましいです><

かなり大美人やり込みましたね!
お疲れ様ですw
2009.08.19 Wed l なす. URL l 編集
大美人楽しみです♪
変な意味ではないですよ(笑

ジジイは贅沢ですね^^;
ジジイ&ルオカペス動画も気が向けば!!
2009.08.19 Wed l 斬魂. URL l 編集
画像wwwww
Pさん熟女好きだものね!
メイドも熟女じゃないとね!


エロい水着ってどんな・・・?ヒモっぽいとか?
何はともあれ無線の調子よさそうで何よりw
2009.08.19 Wed l たそ. URL l 編集
恐らくそこまで大美人を極めてるのはPさんくらいじゃないかと

あとジジイは違いの分かるぬこなんですねw
2009.08.19 Wed l olo. URL l 編集
画像の大美人さに吹いた!
帰ってきてあんなのに出迎えられたら・・・ww

2009.08.20 Thu l 腹へった. URL l 編集
大美人楽しみにしてますよ~。あとジジイの食べてる所をみてみたい><

ここで言う事ではないかもしれませんがPさん「騒音おばさんの真実」という動画を一度見てみてください・・・
2009.08.20 Thu l コッチ. URL l 編集
今日初めてmixiでPさんに踏まれたぞ!
やっほいウホホイwww

ただ、それだけのこと
2009.08.20 Thu l 髭仙人. URL l 編集
ちょ、その画像エロすぎる!
2009.08.20 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
大美人乙です!楽しみすぎるw

画像…!これは大変エロイメイドですね
熟女好きのPさんにはたまらないですねw

ジジイはグルメなぬこだったんですね!( 'ω')
2009.08.20 Thu l はつが. URL l 編集
画像www

どこから調達してくるんですか(・∀・)笑

大美人はやっぱえろげ……
エクストラステージ楽しみにしてまーす♪
2009.08.20 Thu l みすず. URL l 編集
小島よしおににてる人はきっと無線の精霊だったんですよ。
ジジィちゃんはグルメでしたか、うちの猫はカニカマで充分だったなーなつかしい
2009.08.20 Thu l 犬. URL l 編集
大美人の対象年齢が気になるwww

Pさんラッキーですね!
きっと実況上手くいくと思います^^

ジジイはグルメなんですね。
ウチの猫はキャットフードなんですけど
一回だけ鮭あげたら頭狂ったかと思うくらい
美味しそうに食べましたヽ(^o^)ノ
2009.08.20 Thu l みさと. URL l 編集
小島よしお似見た事はラッキーなの?w
2009.08.20 Thu l アリサ姐. URL l 編集
画像見て吹き、
カーソル当ててさらに吹きましたwwww

調子良いのは良い事だ!
2009.08.20 Thu l なおこ. URL l 編集
画像のタイトル「かわいい」ってww
まあ可愛いけどね!
2009.08.20 Thu l 澪夏. URL l 編集
「騒音おばさんの真実」でググりましょう。
ついでに「民主党の正体」も。
この人がやったことは正しいとはいえないど
本当の被害者はこの人でしょう。

関係ないこと言ってすみません。
2009.08.20 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
まぁ、確かにこの方は社会の犠牲者(言い方悪かったらごめんなさい)ですが、ここはPさんのブログでPさんもそんなつもりで載せてるわけではないでしょうから、穏便にいきましょ(´∀`)

それにしても、ジジたんはグルメな猫ですな( ̄3 ̄)y-~~
2009.08.20 Thu l きゅん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/332-e0ee2141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
