
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に今回の動画(高マ313)で声後付け疑惑が出てきましたねw

もちろんそんなはずないわけで

コントローラーの音ですぐわかりそうなもんだけど・・・

そもそも後付けとかしてたら編集に何倍手間かかるんだっていうね

やってられませんw


あ、そういえば6-5の4.2倍でだめだったやつも見たいっていう意見もあったんですが、part13を編集する際に削除してしまっていたのでうpできません><

撮り直すのも時間がもったいないしモチベ下がるのでしません、すみません

ただ単に連打が足りなくなって届かなかったというお話

ちなみに難しいからといって速度落としたりしません

いくら難しくてもクリア可能ならば4.2倍速のままいきます

ただ今回は物理的に連打が足りなくて無理だったので許してくださいw

あと連射機の類は嫌いなので使いませーん


ハセオさんの提供まだかなー、と思ってたらやっぱきたww

ハセオ最高!!


おっと、突然ですが告知があります

明日8/15(土)21:00頃「巨大なアイドルを捕獲してみた【実況プレイ】」part2うp

次回予告:双葉理保・・・感じる!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.08.14 Fri l 未分類 l コメント (37) トラックバック (0) l top

コメント

わーい\(^o^)/明日大美人うpされるんですねww
楽しみにしてます!

「声後付してる」とか言ってる人は極一部なんで気にしない方がいいですよ(´-ω-)というか後付実況とか不自然な点が出まくる事請け合い。ボタンの音といい少し考えれば解る事ですよね。
連打が足りなかった部分も気にしなくておk伊藤。
人間出来る事と出来ない事がありますし、たぶんアレは高橋名人でも無理ww

ん…次回予告が何かエロイ。
期待して良いってことですか??
2009.08.14 Fri l チョコミント. URL l 編集
声後付けとかww
まぁそんな事言う奴は無視でw


大美人wktk!!
期待して待ってます。
2009.08.14 Fri l ななし. URL l 編集
ちょまwwww
はずかしいwwwwwwwwwwwwww
ありがとうです><
2009.08.14 Fri l haseo. URL l 編集
高速マリオを喋りながら軽々クリアしてるせいではないでしょうか?
最近神業すぎますからwww
甲羅持ちながら高速連打はすごいです
2009.08.14 Fri l 鹿子. URL l 編集
まぁ、そうゆう夏厨共は放っておきましょう(^ω^)

今回の件も全然気にすることないと思いますお!Pさんの神実況を聞けたら満足ですから、私(´∀`)

Pさん大好きだお、頑張って( o゜∀゜)o

(次回の大美人もなんかエロフラグでwktkです。)
2009.08.14 Fri l きゅん. URL l 編集
初コメ
毎日楽しみにしてみています!!

約4倍に挑戦してみましたけど・・・
ピーさんがとてもすごいと感じています!!

後付け疑惑なんて逆にしたくありませんねb
データの容量も増えちゃいますしb

もうひとつ約4倍で無理かもしれないと言っていた、7の砦のほうの約4倍チャレンジの動画を見てみたいと思いますね^^b

もしする時間があればしてほしいです!!

これからもがんばってください!!
2009.08.14 Fri l ヴィラ. URL l 編集
荒らしが沸くのは人気動画のステータスみたいなもんですよ。
過疎動画主の自分からすりゃ、逆にうらやましいくらいだ・・・w
2009.08.14 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
夏厨は無視でおkです!
知らんぷり(・ε・)

Pさんの動画が見れただけで
すっごい嬉しいです♪

大美人wktkです☆
いろいろフラグが立ってますw
2009.08.14 Fri l 優離. URL l 編集
後付けとか言ってる人は本当にそう思ってるんじゃなくて荒らしたいだけだと思いますよ。ファンの人が「後付けな訳ないだろ」とか言ってコメントが荒れるのを狙ってるのでは…
大美人、楽しみに待ってます。あの後の展開が全く想像できないんですが…予告を見る限り期待してよさそうですねw
2009.08.14 Fri l olo. URL l 編集
みんな良識ある人たちばかりで安心しました!w


ヴィラさん>7の砦は動画でも言ってる通り3.2倍にすると思いまーす

6-5よりも高いのでやる前から結果わかってますw
2009.08.14 Fri l P(ピー). URL l 編集
編集とかエンコードの大変さをわかってない人がそういうコメントとかしますよねww
2009.08.14 Fri l キョン. URL l 編集
そうですか消しちゃいましたか
罰として3倍マリオか超超高速マリオを単発で
上げてほしいです、スマブラでもええですよん
無理なら今度7の砦を消さないように気つけてください
2009.08.14 Fri l 猟奇王. URL l 編集
動画見ました
今日初めてPさんの実況プレイ見ましたー^^

お腹抱えて笑いました。これからもちょいちょいチェックしていきます。更新楽しみにしてます^^おつかれさまですー。
2009.08.14 Fri l uzi. URL l 編集
猟奇王さん>さっきもレスで書いたように6-5よりも高い7の砦は最初から無理とわかってるので4.2倍速では挑戦しません

あとその他のリクエストには答えられません、すみません
2009.08.14 Fri l P(ピー). URL l 編集
ハセオさん、もちろん知ってますwww
名前を見るだけで笑ってしまうwww
2009.08.14 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
そうですか残念です
では最後に携帯電話の着メロは何だったんですか
動画ではバンブーと言われてましたが
バンブーなら僕もバンブー(土塚漫画)のファンなので
嬉しいです
無茶なこと言ってすいません。これからも頑張ってください
2009.08.14 Fri l 猟奇王. URL l 編集
猟奇王さん>いえいえ

バンブーがわからない・・(汗

着メロはドラゴンアッシュのIcemanです

着メロはランダムに設定してあるのでたまたまそれが流れましたー
2009.08.14 Fri l P(ピー). URL l 編集
夏厨沸きすぎわろたw
結構みんなスルーしてて安心しましたがw

Pさんが好きなようにやってください
Pさんが楽しんでやれてれば見てる側も楽しいっていう

そしてハセオいつも吹くww


次回の大美人期待wwwwww
2009.08.14 Fri l たそ. URL l 編集
まあ気にしなくていいんじゃね?www
仮に後ずけでも、 作ってんのはPだし、好きにすれば良いwwファンは減らないよwww面白かったら良いんだしww。
てか3倍速でもはええwwwwwww
あとブログもタメでいいじゃない?てか俺はその方がいいww

大美人近くのゲーム屋行っても売ってなかったorz
何処で売ってた?
2009.08.14 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ブログでは丁寧にいくスタイルでw

大美人はマイナーなとこで書くと所在地ばれそうなんで書けない(汗

とりあえずしょぼいとこいけばあると思います!w
2009.08.14 Fri l P(ピー). URL l 編集
夏厨ほんとひどい…
私も一時期萎えましたもん…

あーニコ動に年齢制限でもつけれたらいいんですけどね↓↓↓

今日パソコン借りて見たら、ハセオさん提供で嬉しくなりました 笑
ってか伸びすぎでびっくりしました!
2009.08.14 Fri l みすず. URL l 編集
音声後付けを疑いたくなるくらい、4.2倍速マリオは一般人にとっては無理ゲーってことですよ☆
6-5で3.2倍速にしたことで、逆にPさんも人間だったんだと確認できて安心しましたw
明日の大美人楽しみに待ってます♪
2009.08.14 Fri l conbu. URL l 編集
そーかww
俺は応援してるから頑張って。
でも無理はしないで。
2009.08.14 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
また後付け疑惑出ましたか……そういうのが出るだけでホントに萎えますよね……。
そういう事をいう人達は端からいちゃもんつけてやろうという姿勢できてますから、もうスルーで大丈夫だと思いますよ!
あといくら難しくても自力で頑張るP(ピー)さんに脱帽ww
大美人も楽しみにしてますー☆
2009.08.14 Fri l かきのたね. URL l 編集
後付け疑惑はいつものことなのでスルーしまして、しかし嬉しいのはPさんがこういう所はしっかりと気にしてくださることです。
やはり苦労しているぶんこういう疑惑には敏感なのが、なによりプレイがリアルな証拠、奇行が目立つギネス記録更新中のPさんの貴重な人間らしいところですね
2009.08.14 Fri l 犬. URL l 編集
高速マリオ拝見させていただきました。
 いやいやPさんの超絶ぶりが炸裂していましたね。特に、3.2倍時の、「遅い」という発言からも、Pさんが別次元の住人だという事実が伺えますね。
 Pさんの動画編集テクも凄い。もはやプロですね。発言も相変わらず面白い。「ここはバーカ」、「おはようございます~さようなら」が個人的にツボでした^^。
 大美人楽しみにしてます。
2009.08.14 Fri l 無名. URL l 編集
大美人ktkrwwwww
楽しみにしてまーす^q^
2009.08.14 Fri l ライト. URL l 編集
いつも乙です
等速で「高速難しいいいいいいい!!!!」ように見せる方が面倒だと思いますけどね
何にせよ荒れるのは嫌いなんで動画内ではスルーされることを願います
更新楽しみにしてまーす!
2009.08.15 Sat l VIPPERな名無しさん. URL l 編集
最初から微塵も疑ってませんよw
第一あの奇声や息遣いはプレイ最中じゃないと出ませんからw(高速やってない時のPさんは意外と冷静ですしねw)

コメで論争になるのは荒らしの思う壺ですからねぇ。動画を純粋に楽しみたい人にとってはいい迷惑です

大美人part2楽しみにしてますね(´ω`*)
2009.08.15 Sat l カイ. URL l 編集
ありもしない疑惑を語り出して場の空気を乱すのは、
残念ながらネットではどこでもあることです。
美味しい有機野菜に虫がイパーイ付くのと同じだと思いますので、
完全無視の方向でいいと思いますよ。
ただ、Pさんがそういうコメにまで反応なさるような、
気の利く人だという事を知れたのは嬉しかったです。
2009.08.15 Sat l 回鍋肉. URL l 編集
自分は高速マリオファンで毎回楽しませてもらってます。しかし最近お忙しいのか昔のようなワイルドな感じがなくなってるような気がしてなりません。実況がこう小さくまとまってるっていうか。盛り返してもう少し元気さを上げてほしいと思う今日この頃。
応援してるので頑張ってください。
2009.08.15 Sat l みすたーさしゃん. URL l 編集
わーわーい
とても嬉しいです(^ω^)
大美人すか(^ω^)
2009.08.15 Sat l ぎろりん. URL l 編集
あらー。

まぁそういうのはどこにでも居ますから放っておきましょう(・ω・)

皆さん言ってる通り後で音声入れる方が面倒だし、
そっちの方が大変だっつうのなww


さてさて、今から大美人(パート1)見てきます。
PC直ったんでやっと見れる!
2009.08.15 Sat l なおこ. URL l 編集
大美人楽しみにしてます
2009.08.15 Sat l ちゃおず. URL l 編集
まーた、Pさんの上手さに嫉妬している奴が
出てきたんですねw
気にしないでOK伊藤!ですよ。

>双葉理保・・・感じる!!
(; ・`д・´)ゴクリ・・・
2009.08.15 Sat l MaYuki. URL l 編集
次の動画こそ1とってやんよ
2009.08.15 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.15 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/328-60cbfc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
