
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はFC2がメンテナンス中だったみたいでブログ更新できませんでした!すいません!

ところで突然ですが

明日8/12(水)21:00~22:00に高速マリオ3-part13うp

ということでよろしくおねがいします!

遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


しかしみなさんを幻滅させてしまう可能性がある事態が起こりました

本当に僕の力不足と申しましょうか、それとも無謀すぎたと言いましょうか

とにかく明日の動画を見て頂きたい


最近、ウメハラ動画がランキングに上がっていたので見させてもらいました



やっぱブロッキングよね~☆

スマブラのヨッシーもがんばろうと思ったw



ヨシムラさんうめえwww

七色のウメハラ動画ってやつも面白かったです☆
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.08.11 Tue l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top

コメント

1!
幻滅!?気になる・・・
明日楽しみすぎます♪
待ってます!
2009.08.11 Tue l 斬魂. URL l 編集
マジでマジでマジで
マリオ3!!!?!
見ます!
明日ですか!
明日は見たいテレビよりもそっち見ます。
楽しみです。全然幻滅じゃないですよ
とにかく応援しまくりますから!!
2009.08.11 Tue l ぎろりん. URL l 編集
幻滅・・だと?


きになる(^ω^)
2009.08.11 Tue l へんたい. URL l 編集
ついにぃ!Pさんのぉ!高速マリオがぁ!
いったい何が起こったのか気になります

まさかPさんがウメハラ動画にハマっているとはww
2009.08.11 Tue l olo. URL l 編集
幻滅ではなく感動が生まれる気がするんだぜw
明日wktkしちょります
2009.08.11 Tue l バード. URL l 編集
P(ピー)さんがぁあぁあぁああ!!
ウメハラにいぃいいいぃいぃぃ!!!

ハマったああああぁぁあぁぁあああぁぁああああ!!!!
2009.08.11 Tue l なす. URL l 編集
飛ばないとクリアできない面(6-5だっけ?)で・・・と推測

初コメ失礼しました
明日楽しみにしてます
2009.08.11 Tue l たこ焼き. URL l 編集
明日がwktkです(*´ω`*)
ってか高速マリオに挑戦
するだけでもすごいのに
幻滅なんかしないですよ!!!
2009.08.11 Tue l ポン. URL l 編集
うp全く待ってます☆
PCの前で待機しときます!!

もしかして
Pパタのとこでしょうか?(´ω`;)
とにかく明日待ってます♪
2009.08.11 Tue l 優離. URL l 編集
幻滅って…
気になる

まぁ明日じっくりなめくり回すように見ますね

高速マリオがうpされるまでPCの前離れないo(´∇`*o)
2009.08.11 Tue l WHITE. URL l 編集
幻滅・・・だと?

①一度も死なないで何ステージもクリアしてしまった
②何回も死んで一つのステージもクリア出来なかった
③奇声がまったくない冷静動画になってしまった
④アイテムを使わないとクリア不可能な面に来てしまった
⑤高速マリオ3をやってたはずが高速大美人をプレイしていた
⑥高速マリオ3をやってたはずがジジイと遊んでしまった
⑦いつの間にかルオカペスが高速マリオ3を全クリしていた
⑧実況中にPの嫁のババアの声が入ってしまった

可能性としてはこれくらいか・・・?
まあどんな事があっても、
Pに幻滅なんてしないからおk伊藤。
2009.08.11 Tue l チョコミント. URL l 編集
マリオきたぁ(*´∀`*)楽しみです!!!

幻滅ってなんぞ(゜Д゜)
もう幻滅させられること何回もあったけどなんだかんだついてきてるのできっと大丈夫!!!笑
2009.08.11 Tue l みすず. URL l 編集
いや遅れるどころかむしろ更新早くないかいww

最近やたら厨がせかすから気にしてたらやだなーって思ってたけど
楽しんでやれてるならおk伊藤!!

そして幻滅なんかするかゴルァァァァァァァ!!
Pへの愛をなめんな!!
2009.08.11 Tue l たそ. URL l 編集
高速マリオきたーー!
うpが楽しみです!( ^ω^)

そういえば、mixiのコミュが1000人突破しておりました\(^o^)/おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!
2009.08.11 Tue l 翡翠. URL l 編集
初めまして、高速マリオ楽しませてもらってます。

幻滅…もしかして6-5一発クリアとか?
何はともあれ楽しみにしてます。
2009.08.11 Tue l バルサン. URL l 編集
ちょwwwwまったくPさんと同じ流れでウメハラさんの動画見てるwww動画すごかったっすね!!
2009.08.11 Tue l コメサラダ. URL l 編集
うわあああああああい
うわあああああああ!!
楽しいっすww
2009.08.12 Wed l キキ. URL l 編集
高速マリオうp楽しみにまってます。
2009.08.12 Wed l ちゃおず. URL l 編集
きのこまん
ついに伝説が神話になるのですね
2009.08.12 Wed l  . URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.12 Wed l . l 編集
わーい楽しみ♪力不足ってどしたの∑(゜ω゜;)
2009.08.12 Wed l アリサ姐. URL l 編集
まさかクリア不可能ステージとか!?
で、そこだけ等速プレイでクリアかな。

気になるー!
2009.08.12 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いつか言おうと思ってましたが、ファンとしては、
アイテムを使ってでも、部分的に等速にしてでも、
とにかくこの高速マリオ3を完結させて欲しいです。

幻滅っていうのはそこかな?
Pさんのことだからもっと突拍子もない事だったりしてw
2009.08.12 Wed l 回鍋肉. URL l 編集
わーい楽しみだお(∪^ω^∪)

幻滅(´・ω・)?

ファンが幻滅したらファンではないお(´;ω;`)ブワッ


大丈夫!
2009.08.12 Wed l きゅん. URL l 編集
6-5か~。確かにあそこは高速だと無理ゲーの域を超える可能性があるね
2009.08.12 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
 
飛ばないとクリアできないから、等速にしたのか
まー仕方ない
2009.08.12 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
何やら憶測が飛び交ってますが、今日うpするんでとにかくそれ見てくださいw
2009.08.12 Wed l P(ピー). URL l 編集
高速マリオお疲れ様です!
もうそろそろうpの時間ですね。待ちきれないです!
幻滅という一言がものすごく引っかかりますが…
黙って動画を見ることにしますw
P(ピー)さんは全く予測不可能な人ですから
ネガティヴな憶測をさせといて実際は全然問題なかったりするようなw

逆に楽しみです!!
2009.08.12 Wed l おひかわ. URL l 編集
すっごくお久しぶりに書き込みにきました><
でも高速マリオはずっと見てます!&元気を貰ってます^^
うpが楽しみすぎます♪
ではでは・・・
2009.08.12 Wed l chica-p. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/325-1246264b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
