
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近

猫問題やPC問題が立て続けに起こっていたので更新が滞っていたのですが

全て解決し、等速スパルタンXやTHE 大美人を新PCでうpすることができました!

そろそろ高速マリオ撮ります!

前回のpart12をうpしてから1秒もやってないという( 'ω')

さすがにそろそろやろうと思う☆


大美人の話ですが、あれですね、マイクが口に近すぎて声が割れてますねw
あと音でかすぎw

以後気をつけます!!

大美人part2は高速マリオpart13をうpした後に撮ろうと思いまーす♪


そしてジジイ(←猫)の毛の薄さは異常

それ故に触り心地が最高おおおおお!

みんなには触らせないんだからね|ω')
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.08.09 Sun l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

1番ヤッタ
ジジイ触りてー(><)
2009.08.09 Sun l コッチ. URL l 編集
一番取られたwwww

ジジイ触りたいwww
なだなで
2009.08.09 Sun l 藤堂優貴. URL l 編集
ジジイ触りてえw
高速マリオ、新PCで着手ですか…wktk…
でもそれだけ空くとブランクもあるのでは…?
無理せず頑張ってくださいー
2009.08.09 Sun l olo. URL l 編集
www
2009.08.09 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ジジイの名前はどうにかならんのかwwww
2009.08.09 Sun l のへもん. URL l 編集
高速マリオロメンキタ――(゚∀゚)――ッ!!!
でも焦らずまったり更新してくださいね。
気長に待っていますから(´ω`)

甘いな!ジジイならさっきから触ってるぜ!!心の中でな!

2009.08.09 Sun l チョコミント. URL l 編集
完全にマリオロメンに(笑
ジジイの毛並みを妄想してますよ~^^
ふかふか・・・

ルオカペスの近状も気になります!

高速マリオ楽しみすぎる。。。
2009.08.09 Sun l 斬魂. URL l 編集
親バカきたwwwwwwwww

マリオロメン楽しみだけど無理しないでおくんなまし
高速マリオは心が折れないか心配になるんでww
ハイテンションなPさんが見れる日をまったり待ってますぜ
2009.08.09 Sun l たそ. URL l 編集
マリオロメンktkr!!!
大美人も待ってます♪

親バカですねww
ジジイちゃん触りたい・・・(´ω`)
2009.08.09 Sun l 優離. URL l 編集
とりあえずいい加減ジジィの本名が知りたいのと、みんなに触らせないんだからねの間違いではといらぬ突っ込みを入れてみるww
高速マリオ待ってます
2009.08.09 Sun l 犬. URL l 編集
Pさんに触られたい!
2009.08.09 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
マリオ期待^^ 猫はフワフワですか?
2009.08.09 Sun l ぎろりん. URL l 編集
じゃあ、ルオカペスをモフモフさせて下さい!!

大美人見ましたよ。
冷静にはしゃいでいるPさんが面白かったですww
BGMのせいか、物語がやたら壮大に感じましたw
2009.08.09 Sun l MaYuki. URL l 編集
ジジイだけに、毛が薄いっていう(ry

スパルタンXの動画が好きで、何回も見てます><
等速にする前のものも見てみたいと思いました!

Pさんの動画を見て、みんな元気出して頑張ってると思います。
自信持ってくださいね\(^0^)(?)


2009.08.09 Sun l なす. URL l 編集
大美人のパート2に期待w

高速マリオロメンもとても楽しみにしています!

自分はどちらかと言えば、
Pさんに触られたいです(笑)
2009.08.09 Sun l やんちゃボーイ. URL l 編集
あ~^^もうなんかPさんが可愛い(笑)

マリオロメン楽しみにしてます★
2009.08.09 Sun l きゅん. URL l 編集
マリオロメン
マリオロメン楽しみです(^∀^)

ルオカペスクンよりレオン(犬)の方が毛並みいいし可愛いもんwww
こっちだって
触らせてあげなぁい
(´∀`)ケラケラ
2009.08.09 Sun l マリナ. URL l 編集
マリオ頑張って下さいね☆
ああ、ねこ触りたいよねこww
2009.08.09 Sun l かきのたね. URL l 編集
大美人見ました!
バカげーですねwww
めちゃくちゃ笑いましたwwww
2009.08.10 Mon l 鹿子. URL l 編集
THE大美人は爆笑しました!
ぜひ高速マリオみたいに続けてください
2009.08.10 Mon l zyf. URL l 編集
おぉぉ 遂に高速マリオ!!待ってた(●´ω`●)

ジジィ触りたい!
2009.08.10 Mon l アリサ姐. URL l 編集
マリオ楽しみにしています!
ジジィさわりたいっす(^q^)
2009.08.10 Mon l 緋色. URL l 編集
ジジィ触りたいww

ルオカペスもww
2009.08.10 Mon l huradyio. URL l 編集
ジジィたん触りたいですw
高速マリオktkr!!!!フィーバー

Pさんの声いいんで
あたしは声大きくておkですけどね←

大美人?
それなんてエロゲー?

2009.08.10 Mon l あおみどろ. URL l 編集
ジジイ触らせてくれなくていいからPさん触らせて☆
2009.08.10 Mon l しら. URL l 編集
ジジイたんの毛並み(*´Д`)ハァハァ

ルオカペスたんとジジイたんの動画とかも
期待していいですかお願いしますorz


マリオロメンと大美人も楽しみに待ってます!!
2009.08.11 Tue l none. URL l 編集
mixiのコミュニティ、「P(ピー)@実況プレイ動画」の管理人です!
今日参加人数が1000人を越えました!
日々のP(ピー)さんの活躍のおかげです!

これからもヘタレですが、頑張って管理していきますので、P(ピー)さんも頑張ってください!
応援してます!
2009.08.11 Tue l まいき. URL l 編集
みんなありがとう!
2009.08.11 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/323-03ba7972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
