
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴーしー

こんな感じ!!

いや~サクサク動きますな~w
なんでもできそうな気がするー♪(あの人的な

ちなみにモニタは19インチのワイドです
ワイドとか初体験だったのでドッキドキです

あと本体が全体の容量的に今までのやつの5倍くらいでかいww
重さは同じくらいなんだけどね

今までのは詰め込みすぎてて空調が悪かったせいかすぐに熱くなってたみたいね!
新PCは全く熱くならない!むしろ結露発生!!

ネットは繋がってないけどこれで一応実況はできる!
そろそろやるぞー!


そうそう、パソコン本体の中に電源のケーブルやらプチプチやらその他もろもろが入ってることに気付かずに前のPCの電源ケーブル繋いで起動して設定とかしてました・・w

壊れるとこだったーーーーー!w
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.08.03 Mon l 未分類 l コメント (37) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう!
かっこいいですね(´・ω・`)v


実況がんばってくださいね!!
2009.08.03 Mon l (´・ω・`). URL l 編集
超いいPCΣ
これで実況すれば声もクリアっぽいですね!!!

一緒に写ってるバッグ私もってそうな気しましたw←
2009.08.03 Mon l みすず. URL l 編集
目に映る物全てを壊し粉砕するとか、
どんだけ男気溢れてるんですかPさん。

新しいP(ピー)C良いですね!!!
ジジイ動画うpも激しく希望。
2009.08.03 Mon l チョコミント. URL l 編集
新しいPCかっこいいですね!
わたしも買い替えたい…

実況めちゃめちゃ楽しみにしています。今から楽しみだw
2009.08.03 Mon l はる. URL l 編集
新P(ピー)Cかっこいい!!!
いいですね~ww

実況まったりと待ってます♪
2009.08.03 Mon l 優離. URL l 編集
NEWCですか!
カックイイ~^^

実況楽しみです!
擬似等速M・ウイイレ・大美人・M3・・・・・
もう眠れません!
仕事のない盆休みに、
ピカポケ制覇すればP様動画完全制覇です!
楽しみすぎる・・・
2009.08.03 Mon l 斬魂. URL l 編集
かっけぇ~
いいなぁ新P(ピー)C
僕の分も買ってk(ry
2009.08.03 Mon l ホルモン. URL l 編集
Wow!
ついに来ましたか、この時が。Pさんの新PC。
BLACKのカラーがクールで格好いい。サクサク動くとかうらやましい・・・。^^
結露発生って、冬どうすんですか?!

これでPさんの実況等の活動もよりパワーアップですね。ここはひとつ頼みますぜ?
2009.08.03 Mon l 無名. URL l 編集
いいなー。今のP(ピー)Cスペック低くてw
実況頑張ってね!マイペースで。
でも早いとこネット繋げないとうp出来ないから無線も頑張れ!

じゃ、寝て待ってます(うpされるまで)ZZZ
2009.08.03 Mon l SKY12. URL l 編集
かっけええええええええええええええええええええ
このPCで今後も高速マリオが行われるんですねw
2009.08.03 Mon l 名無し. URL l 編集
おー
私も先月買ったばかりなんですよね
買ったばかりのPCを動かすときってすごい興奮しますよねww
ついででよければ詳しいPCのスペックとか教えてください
2009.08.03 Mon l mano. URL l 編集
新しいPCかっこいいですね!
実況再開楽しみにしてます^^
2009.08.03 Mon l 中原. URL l 編集
NEWPC来ましたね!テンション上がりますよねww
これで動画更新が2倍以上早くなること請け合いですねw
2009.08.03 Mon l かきのたね. URL l 編集
ついに来ましたね!・・・って同じモニタ!!!
なんか嬉しい~ww
2009.08.03 Mon l 真希. URL l 編集
新しいPCおめでとう!!

自分も早く欲しいなww

結構でかいモニタですね!
自分のも結構でかいとか思ってたんですがw

こりゃあ、かなわん!

これからも実況頑張ってくださいw
2009.08.03 Mon l やんちゃボーイ. URL l 編集
メーカーどこっすか?スペック教えて
2009.08.03 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
OOOOOH
かっこいいですね!
熱くならないPCいいな~
私のは熱くなりすぎるのかファンが爆音です・・・。
2009.08.03 Mon l えりる. URL l 編集
おめでとう!
いいな~(*゚ρ゚)
2009.08.03 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
NewPC来ましたね~♪おめでとう。うれしいよねー。
人の見ると新しいの欲しくなっちゃうなぁ…
イーナイーナ こうなると自ずと生放送にも期待!ですょ。
そして箱状で目新しいものの上にはぬこが乗ります。お約束でついてきます。w二人とも元気かな?
2009.08.03 Mon l みろり. URL l 編集
newPC!!!!!!
黒!ワイド!かっこいい!うらやましい!

いつも以上に高速でご機嫌な実況になりそうですね!
楽しみにしてま~す!
2009.08.03 Mon l うま. URL l 編集
新PCキタ―――!!!
黒かっこいいよ黒! 画面もでかくて良いな~!
迫力のある動画が楽しめそうですね☆
羨ましいです(-ω-)♪
2009.08.04 Tue l MaYuki. URL l 編集
あたしんとこも新PCが、
昨日来たばかりですw

てか、家にパソコンを
初めて付けた…みたいな?←
今さらですけどね(笑)

パソコンで見るPさんの動画は、
綺麗ですっごく面白いです\(^O^)/
(今まで携帯で見てたんで←)
2009.08.04 Tue l 真亜耶. URL l 編集
おぉ!ついにきましたね


うちも最近PC新しくなったんですが


一週間でつぶれるというwww


なんという不良品w
2009.08.04 Tue l ぼた. URL l 編集
おぉ、おめでとですー
PCスペックUPでさらなる可能性が生まれますね
2009.08.04 Tue l Rebirth. URL l 編集
おぉ∑(゜ω゜)いーなぁああ
私も新P(ピー)C欲しい☆
実況wktk
2009.08.04 Tue l アリサ姐. URL l 編集
なにげにP(ピー)Cって表記に吹いたww
2009.08.04 Tue l たそ. URL l 編集
いいですね新PC私もほしいなぁ
実況楽しみにしています
2009.08.04 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
かっけええ…
P(ピー)C吹いたww
2009.08.04 Tue l novo. URL l 編集
P(ピー)C羨ましいです><
私のパソコン重いのでマリオ重すぎて見にくい笑
いつも実況楽しく見せていただいてます!
もういつもパソコンの前で爆笑せずには
いられません!!
更新楽しみにしてますヽ(^o^)ノ
2009.08.04 Tue l 美里. URL l 編集
羨ましいっすw

さらなるご活躍を期待します

がんがれ!
2009.08.04 Tue l キュービック. URL l 編集
おー!新PCいいですね。
私の使ってるPCは、よくフリーズします(´・ω・`)
買い替えたいなぁー。

壊さないように気を付けてくださいねw
ジジイちゃんの動画も楽しみに待ってます♪
2009.08.04 Tue l うい. URL l 編集
新しいP(ピー)Cいいですね。羨ましい><
実況とぬこぬこ動画楽しみです!
大画面で実況…いいですねぇ~www
2009.08.04 Tue l はつが. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.04 Tue l . l 編集
新しいP(ピー)C俺のと一緒だw
同じ匂いがしますww
2009.08.04 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
新しいP(ピー)Cいいな(ω・
重くないのが一番ですよねーww
2009.08.04 Tue l 夜. URL l 編集
やっぱサクサクPCはいいですねー。
いい仕事にはいい道具が必須ですからね。
これからもいい仕事ヨロシクです。

あ、でもモニタは光沢無しの方が眼にいいと思いますよ。
2009.08.04 Tue l えんぴーつ. URL l 編集
新しいP(ピー)Cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

色んな事がさくさくできますね!

あんな事やこんな事も…ww
2009.08.04 Tue l ak. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/316-5c410e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
