
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暇さえあればいじりたおしてるよ!

お腹の上に乗せて腹筋運動でぽんぽん跳ねさせたりしてたんだけどジジイがかわいすぎて笑いが止まらなかったww

満点大笑い!


そういえばウイイレのメンバー全部作ったよん

まあ新しいPCがくるまで実況休止しますけども(>_<)

そろそろくるはず☆


話変わりまして、ふと思ったんだけど最近のゲーム事情は一体どうなっているんだろうか・・・

どういうのが流行ってるのかな?w

PS2初期辺りから時代が止まってるんだけど(・_・|

まあこれから実況で色々やってみればいいか!

まずは大美人!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.31 Fri l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

1BAN!?
ジジィかわいすぎますね!
想像中・・・
あまりイジリ倒さないでくださいね^^;;

ウイイレ超楽しみです!
早くPC来い!

2009.07.31 Fri l 斬魂. URL l 編集
最近ジジイジジイって…
あのクロネコの事ばかり…
私とは遊びだったって事!?
2009.07.31 Fri l ルオカペス. URL l 編集
いじり倒せるってww
ジジイちゃんと遊べていいですね♪
あれ??笑わないんじゃ・・・w

ウイイレ待ってます☆
メンバー期待してますw
2009.07.31 Fri l 優離. URL l 編集
ジジイいいなあw
ちょうど魔女の宅急便やってたので見てました><
あ、てかジジイはもうその名前で決定なんですか?!
2009.07.31 Fri l 粟生りんご. URL l 編集
ジジイかわええw
子猫は見てるだけでも飽きないです(*´∀`)
てか、名前は正式にジジイなんですか?(゚д゚)!

最近のゲームは私も分かりません・・・やっぱWiiなのかな?
でもなんだかんだ言ってコントローラーだけならPS2が未だ1番な気が・・・w

あ、Pさんの影響でTHE BACK HORNききましたー!
美しい名前の歌詞と切なさに涙が・・・(´Д⊂ヽ
2009.07.31 Fri l ぴよ. URL l 編集
ジジイちゃん……モエ(*´Д`)!
Pさんのブログ見てて私も猫飼いたくなってきましたw
まずは猫アレルギーを治す為に病院に行って来ます( 'ω')ノ笑

ウイイレ楽しみです♪
パソコンが早く来ますように!
2009.07.31 Fri l みかん. URL l 編集
顔がほころんじゃいますよねww
猫かわいい

最近のゲーム事情わかんないですねえ
Wiiのバーチャルコンソールは結構楽しいです
古いゲームですけどw
2009.08.01 Sat l 鹿子. URL l 編集
ジジイたん可愛いけど、ジジイたん可愛がるピーさんも可愛いよ☆

まだジジイという名前だけで笑ってしまうww
2009.08.01 Sat l しら. URL l 編集
Pさん笑ったって…ギネス記録はあきらめたんですかw
ウイイレメンバー全部作ったんですか!
動画うpめっちゃ楽しみです☆
2009.08.01 Sat l おひかわ. URL l 編集
ジジイ定着してますねwww
    ∧
(・・・}|ω' )←ルオカペス

ウイイレきたー!!
うp楽しみにしてます!

最近のゲームはドラクエが出たくらいしか知らないです。
後はマリオの新作がwiiで出るというのを新聞で見ました。
2009.08.01 Sat l RIN. URL l 編集
初期PSの「イコ」とか「エイブ•ア•ゴーゴー」の実況が見てみたいです><
2009.08.01 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
最近のゲームはPさんの好きそうなゲームはあまりありませんねw

Pさんはやっぱりアクションゲームが好きなんでしょうか?
RPGなら個人的にはテイルズなんですがあまり好きではないですよね(ノ_・。)残念

ホラーゲームなら零なんかやってほしいなぁ(・ω・)/
2009.08.01 Sat l 組長. URL l 編集
Pが・・笑う・・・だと・・・?
2009.08.01 Sat l まめこ. URL l 編集
大笑いしてるPしゃんが見たい!!
最近流行ってるのはやっぱDQ9、モンハンかなぁ
2009.08.01 Sat l アリサ姐. URL l 編集
ウイイレメンバー期待wwww

ゲーム事情はさっぱり分からんけど
個人的には流行りものよりPさんが得意なやつが見たいかなあ
それかホラーwwww

大美人楽しみにしてるお!
2009.08.01 Sat l たそ. URL l 編集
Pが笑う・・・想像できんww
2009.08.01 Sat l 水魔. URL l 編集
ジジイちゃん可愛いですwww
満点大笑い…物凄い可愛かったんですねww(ゑ
2009.08.01 Sat l かりん. URL l 編集
昨日魔女の宅急便やってましたね(・∀・)!
いつかPさんもじじぃちゃんとほうきに乗って… 笑

最近は…モンハンがでるらしいのでみんなそっちに関心ありますね!

やっと大美人だあ!!!!
2009.08.01 Sat l みすず. URL l 編集
もうジジイでおkです!

笑ったことに関しては実況中じゃないので無問題です!

魔女の宅急便は録画しときました★

エイブ・ア・ゴーゴーは前からやりたいと思ってたのでいつか買ったらやってみます!w

ホラーゲームでは零というゲームが人気みたいですがやってる人多すぎてちょっときついですねw

ていうかモンハンってどういうゲームなんだろう・・
凄い人気みたいだけどモンスターハンターの略だからポケモンみたいなゲームだな、きっと!

あー、クソゲーやりてー・・w
2009.08.01 Sat l P(ピー). URL l 編集
ニコニコ大百科の一番↓にジジイちゃんとそっくりな!超そっくりな猫がいる件。

アレはジジイちゃんじゃないですよね・・・?w
2009.08.01 Sat l yuki. URL l 編集
あちこちで花火大会始まってるけどPさんは行くの?
2009.08.01 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/313-87cc4619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
