
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジジイ

ジジイは手足が長くて鼻がツンッとしててとても美人です

でも暇があれば部屋中暴れまくってます

そして実にエロイ

ねずみのおもちゃを頭の上で揺らすとそれを掴んで立ちます

次回はその模様をお伝えしましょう


今日は朝4時半起きだというのにジジイが暴れまくって全然眠れず、さらにルオカペスがドアの前でずっと鳴いているというコンボが発生して結局夜中の2時半~朝4時半までの計2時間しか眠れなかった

不思議とあまり眠くはなかったけど家帰ってきたらいつの間にか寝てた

まあかわいいから許す!!

パソコンまだかな~♪
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.30 Thu l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

ジジイ可愛いですね(名前に似合わず)
睡眠時間2時間ってww大変ですね。
2009.07.30 Thu l SKY12. URL l 編集
MM
ジジイかわいいw

パソコン早く届くといいですね^^
2009.07.30 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ジジイちゃん可愛い!!!
かなり美人さんですね♪
目が可愛いなぁw

コンボww
大変ですね(´ω`;)
ゆっくり休んでください~!

PC早く来るといいですね☆
2009.07.30 Thu l 優離. URL l 編集
おお!確かに美人さんですね!!
黒猫大好きなんでPさんが羨ましい…><
暴れる…って具体的にどういうことしてるんですか?
走り回ったりおもちゃで勝手に遊んだりとかかな…。
叔父が飼っている猫が昔そんな感じでしたけど、
体力が続かなくてすぐに寝ちゃってましたが……。
ジジイちゃんは体力あるのかなww
2009.07.30 Thu l チョコミント. URL l 編集
かわいいいい!!なでたい!!

関係ない話ですが、世界史の教科書に「アナーニ事件」っていうのが出てきました。
2009.07.30 Thu l しんけ. URL l 編集
ジジイすばらしいですね!今度はジジイとルオカペスのコラボ動画とか観たいですww
眠眠打破とリポビタンカクテルして3日眠らなかったらリアルに幻覚見たことあったです。
2009.07.30 Thu l かきのたね. URL l 編集
ジジィちゃんかわゆ(*´ω`*)
なでなでしたいです!
2009.07.30 Thu l (・ω・). URL l 編集
ジジイカワユスwwwwwwwww
しっぽさわらせてください><
2009.07.30 Thu l あやべる. URL l 編集
ジジイちゃん可愛いぃぃ。
癒される~~
美人すぎて惚れちゃいますねv

4時半起きお疲れ様です(>_<)
2009.07.30 Thu l ゆー. URL l 編集
ジジィかわいい!!
美人ですねぇ^^
猫欲しい。。

2時間の睡眠じゃ私死にますよ^^;

PC早く届くよう祈ってます(笑
2009.07.30 Thu l 斬魂. URL l 編集
ジジイがこち亀の両さんみたいな眉毛があるように見えるのは俺だけ?
2009.07.30 Thu l キョン. URL l 編集
親バカなPに萌えた
2009.07.30 Thu l たそ. URL l 編集
自分も同じく両さんの眉毛に見えます
2009.07.30 Thu l ぬぬ. URL l 編集
BA
綺麗な子になりそうだね
2009.07.30 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
じじぃかわいいいいいいいいいいいいいいい

るおかぺすちゃんとの2ショットがみたいです><
2009.07.30 Thu l みすず. URL l 編集
可愛い○'ω'○)ジジィちょうだい!むしろ拉致る!!
2009.07.31 Fri l アリサ姐. URL l 編集
ジジィもかわいいですね!
なぜPさんの猫はみんなくぁわいいんですか!w
(^p^)よだれたれてきたw
2009.07.31 Fri l 緋色. URL l 編集
あれ、でかくなってね?
2009.07.31 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.31 Fri l . l 編集
ジジイめちゃ可愛い!
2時間は辛いですね・・。
かわいいぬこ達の為にがんばってください(。`・ω・)ゞ
2009.07.31 Fri l アロエ. URL l 編集
可愛いのに名前ww
毎回名前で吹きますwww

本当ジジイ手足長いですね。
2009.07.31 Fri l しら. URL l 編集
タイトルwww

ジジイちゃん、目がクリっとしてて可愛い!!
スラっとしてて本当に美人さんですね。
そして部屋がきれいだなぁと思いました(^ω^)
2009.07.31 Fri l えりる. URL l 編集
じじいなのに美人・・・
そんなジジイがかわいいですw
2009.07.31 Fri l 朱シオ. URL l 編集
今日の金曜ロードショー魔女の宅急便だって(笑)

Pさんみなきゃだめよ
2009.07.31 Fri l まえ. URL l 編集
この前野良猫を見かけました。
目が黄色くてアニメとかにでてきそうなクロネコでした。
お持ち帰りしたかったけど我慢しました。
既に2匹飼ってるんでね!!(#^.^#)
うちの猫の可愛さもまけてませんからねっヽ(^。^)ノ
2009.07.31 Fri l グリス. URL l 編集
ジジイちゃん!
可愛いですねっww
名前ってもうジジイで決定なんでしょうか…?w

コンボ凄いですねww
逆に羨ましいですw

パソコンはやく届くといいですね♪
2009.07.31 Fri l かりん. URL l 編集
ジジイちゃん!!!!!!!!!
かわゆすぎます(*´Д`*)
たべt(ry
2009.07.31 Fri l くまのPさん. URL l 編集
じじいいいいい!

そうだ今日魔女の宅急便あるんだねー

録画しとこっと!

じじい寝すぎ( 'ω')
2009.07.31 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/312-dc893dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
