
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
かきのたねさんが前回の生放送うpしてくれたよーん☆

単発リストに入ってるのでよろしくー


ちょっと実況はやっぱ新PCがこないとモチベ上がらないので暫しお待ちをー

今週末にはくる予定♪

無線LANだけど、LANケーブルがもう一つ必要みたいなので買わないとだめみたい

ていうか1階から3階に飛ばすからいけるのか不安だけど、まあ男ならやってやれ!だ!

もらった無線LANルータがググったらめちゃくちゃ評判悪かったのが不安だけどもww


顔をジジイの顔に近付けるとぺろぺろしてくる

惚れてまうやろー!

ジジイの写真近日公開予定(※過度な期待は禁物イチモツ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.29 Wed l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

ジジイちゃんに期待……!!

ってジジイって名前どうにかなりませんかwww
呼びづらいw
2009.07.29 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
あぁぁ1コメ逃した><

ジジイちゃんかわゆす(*^ω^*)
2009.07.29 Wed l くまのPさん. URL l 編集
無線LANがもしあまりにも性能悪そうなら、お金ちょっとかかりますがPLC方式でつなぐのも手ですよー。僕の環境だと無線LANより良くなりましたww
ってかPさんの家3階建てなんですか?うちん家と同じだwww
ジジイの写真ぜひ見たいです。
2009.07.29 Wed l かきのたね. URL l 編集
新PC早く来るといいですね!!
実況楽しみです♪

Pさん家は3階建てなんですか!?
いいなぁ~ww

ジジイちゃん早く見たいです☆
2009.07.29 Wed l 優離. URL l 編集
>>惚れてまうやろー!

嘘みたいだろ?
貴方は既にジジイに惚れているんだぜ…?

ジジイたん写真wktk!!!
期待しないようにする方が無理な話(´д`*)ハァハァ
ジジイたん可愛いよジジイたん(←見てないけど
2009.07.29 Wed l チョコミント. URL l 編集
ジジイちゃん早くみたいw
ウチはアパートだからネコ飼えなくって羨ましいです(>_<)
2009.07.29 Wed l ゆー. URL l 編集
ジジイちゃんの写真wktkです!

Pさんの家は3回建てと思わせといて…

あ、カービィーの件ですが、ファミコンのスーパーデラックス(以下SDXとしますw)をやってみてはどうですか?
Pさんがうpしていた単発物を見ていたらSDXの実況があったのでその続編として…

あとPSを持っていらっしゃるならクラッシュバンディクーシリーズもいいと思いますよ!
2009.07.29 Wed l ak. URL l 編集
ピカポケ見ました~。
ミニスカの台詞に爆笑したww Pさんのあの声の所為で
エロさ倍増ww
最後の最後まで楽しかったです! お疲れ様でした☆
個人的には「蚊」が楽しみです。この季節にうってつけ
ですよねw

ジジイちゃんも、かなり懐きましたね☆
そのうちチ●ビにも・・・(以下自粛)

オセロクリア出来たー! レベル0だけどww
2009.07.30 Thu l MaYuki. URL l 編集
今丁度柿の種が近くにあるw 
ジジィちゃんの写真wktk
2009.07.30 Thu l アリサ姐. URL l 編集
3階建・・・だと・・・?
うちはボロアパートなんだぞ!
2009.07.30 Thu l たそ. URL l 編集
家が3階建てとかどんだけブルジョワですか。貴族?
2009.07.30 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
3階建とかすげえ…

イチモツ期待してます。
2009.07.30 Thu l oga. URL l 編集
ぬこアレルギーのあたしからしてみれば、羨ましい限りです(´・ω・`)
2009.07.30 Thu l (・ω・). URL l 編集
ついにジジイちゃん公開が!!
wktkして待ってます。

べっ…別に顔ペロペロされたのなんて羨ましく…



ねこカフェ行って来ます∩(^ω^)∩
2009.07.30 Thu l えりる. URL l 編集
質問ですけど、
なぜルオカペスはルオカペスというのですか?
名前の由来教えてください。。
2009.07.30 Thu l 斬魂. URL l 編集
既出かもしれんがPはニコニコ実況サマーフェスに参加しないのかい?
Pがでるなら仕事休んででも見るぞ
2009.07.30 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
えーと3階建てと言っても土地が狭いので無理やり3階にしただけでめっちゃ細長いですよw

結局狭い!

斬魂さんとななしのよっしんさんの質問はよく寄せられるんですが、まずルオカペスの名前ですが由来はありません

友人が適当に付けました
ちなみにニコニコ内だけの名前です
本当の名前は内緒です

実況サマーフェスという企画には残念ながら出れません(汗
すみません><
2009.07.30 Thu l P(ピー). URL l 編集
そうなんですか!
ありがとうございます^^
2009.07.30 Thu l 斬魂. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/311-477e9037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
