
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


いや~動画うpはピカポケの四天王戦以来なのでちょうど2週間ぶりというww

もうちょっとがんばりたいね!

今回の6-3は今までで一番死んだ回だと思います

プレイ時間は大したことなかったんですが、最初の音符ブロックで5秒に1回くらいで死んだりするのでマリオの死骸でアナが埋まって平地になるくらいの勢いでした


ジジイの件についてですが、ジジイは結構元気になりました

仔猫は睡眠が重要なので(1日15時間~20時間眠るのがデフォ)ひたすら寝させて健康保たせてます
んで起きてるのに気付いたら猫用粉ミルクとかあげてます(←病院での指示

ジジイはいいとして、次はルオカペスが吐いたり下痢とかしてる(汗

やっぱりストレスかな

でも吐いたものとか見てみたんですけど砂みたいの混じってる・・

え、なんか食べた?w

ルオカペスー!


来週あたりに新しいPCが届く予定です

モニタは明日届く!

今のPCがメモリ400MBで新しいPCはメモリ4GB('ω')・・

でも自分の部屋から無線LANで繋ぐ予定なのでどうなることやら~

録画には全く影響ないので更新は早くなるはず!

そして財布は空!!


あと今気付いたけど実況まとめに人生オワタ入れてなかったww

今入れたよ!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.24 Fri l 未分類 l コメント (34) トラックバック (0) l top

コメント

うpお疲れさまです!これから見てきます!
ジジイちゃんがよくなったら次はルオカペスが……砂肝とか食べたとか……
新しいPCいいですね!録画とかは新しいので行うのでしょうか?多分それぐらいのスペックなら快適と思いますがwww
ちなみにこちらはメモリ8GB積んでますwwもうこれ以上いらないww
2009.07.24 Fri l かきのたね. URL l 編集

まさか2?
面白いです♪今見てます
2009.07.24 Fri l あみ. URL l 編集
うぽつ!
400MBwww
オワタはもうやらないのですか?
2009.07.24 Fri l はぎ. URL l 編集
かきさん>砂肝www

8GBとか積みすぎですw神ww

あみさん>イェーイ!

はぎさん>400MBはきつい!w
オワタはいつかやるかもしれません!今休止中w
2009.07.24 Fri l P(ピー). URL l 編集
うわぁお!
クソ!3桁か・・・・・・!!
うpお疲れ様です^^

私も来月に新しいPCを買います!
お互いになれるといいですねーw

ジジイちゃん元気になったんですか!
よかったです!流石Pさんの愛情ですね d(・ω・)
2009.07.24 Fri l やんちゃボーイ. URL l 編集
再生伸びんのはえぇw

今度はルオカペスですか…。
心配(´・ω・`)
お大事に~
2009.07.24 Fri l めち. URL l 編集
うpお疲れ様です♪
今見てきました!!

中々苦戦していましたね;;
無理ゲー恐るべし・・・
でもPさん天才ですww

ジジちゃんよかったです☆
ルオカペスの具合が早くよくなりますように・・・
2009.07.24 Fri l 優離. URL l 編集
お疲れさまです☆
今回も面白いですねww
ジジイよかったあー

2009.07.24 Fri l novo. URL l 編集
HSM3見てきました!
Pさんとまったく同じリアクションをとってしまう所がたくさんありました!(・∀・)
今回も楽しかったです!

ジジイ元気になってよかった!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもルオカペスが砂肝食べたらしいですね…(;・∀・)
2009.07.24 Fri l ak. URL l 編集
高速マリオ・・・
それは見る者の時間も4倍で過ぎ去る動画。

というわけであっという間の13分でした。
面白すぎwww
2009.07.24 Fri l 回鍋肉. URL l 編集
うぽつです
どんどんうまくなってますね!
PC購入おめです
無線だとネット接続が不安定になりそうですね
2009.07.24 Fri l 鹿子. URL l 編集
おにぎり吹きかけますたwww

ろりあえず6-3は普通にやってもむずいので

すごいですわwww

6-5とかどうするか期待しますwww
2009.07.24 Fri l じゅげむ. URL l 編集
動画うp乙です!!
個人的には「高さ!!高さ!!」がツボでしたw
ジジ(ィ)ちゃんも元気になってきたようで一安心です!!
2009.07.24 Fri l tsk. URL l 編集
乙でーす。
正直ここから、ステージの記憶がまるでないので、予測不可能ですww がんばってくださいw
猫ちゃん2匹はお互いでエネルギーを旧有しているのかと思うくらいの、シンクロっぷりですね。
いつか、二匹でじゃれてる姿をみたいものです
2009.07.24 Fri l 犬. URL l 編集
今度はルオカペスちゃんだと……!?
ちなみに1桁ゲットでニヤニヤしてますw

PC購入おめでとうございますw
2009.07.24 Fri l 詩音. URL l 編集
動画みてきました、今回もお疲れ様です。

つか、メモリ400M?から4Gって正確には多分384Mからだよと・・・
まぁ細けぇことは気にするな。
もしかして7の64bitで本領発揮するんだろうか・・・。
次も期待しています。
2009.07.24 Fri l Magic. URL l 編集
編集&うp乙です
ルオカペス砂ですかwwwwww
猫うらやましいです
2009.07.24 Fri l な. URL l 編集
うp乙です!(^ω^)
サムネかわいいw

今2回目みてますw
2009.07.24 Fri l みかん. URL l 編集
見てきました☆
さっそく市場がカオスなことになってるんですがw
もうこのへんになると、クリアするたびに感動してしまいます!

ジジイちゃん元気になってよかった♪
でもルオカペス…やっぱストレスですかねぇ;
早くお互いの存在が自然なものになったらいいですね。
2009.07.24 Fri l conbu. URL l 編集
うぽつです!
今回も面白かった!
ホント最初では考えられないくらい上手くなりましたね!!!
さすがプ…Pさんです☆

ルオカペス心配ですね、暑いし体調管理はしっかりしてあげてくださいね!
ジジイ動画も楽しみにしてます。
2009.07.24 Fri l NICO. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.24 Fri l . l 編集
初めてコメします

うpお疲れ様です!
動画とても面白かったですw

猫が砂を食べるときはストレスだったり肝臓・体調が悪かったりするみたいです…
ルオカペスちゃんの具合が早く良くなりますように。
2009.07.24 Fri l miku. URL l 編集
ジジイちゃんだけじゃなくて
ルオカペスちゃんもいっぱいかまってあげてください!!

マリオは相変わらずの面白さを保っていますね!!
2009.07.24 Fri l なぎさ. URL l 編集
ネコは暑さに弱いのでケチらずに冷房は入れてあげてくださいね。
あと絶対水は欠かさない事。
固形フードあげてるならお湯でふやかして消化よくしてあげたり。
どうしても食が弱いときはおやつで栄養補給してあげてくださいね。(あんまり健康に良くないけど
2009.07.24 Fri l ユキ☆. URL l 編集
追記。
砂食ってるってのはもしかしたら野草食べて毛玉吐き出したかっただけかも。
猫草でググって調べた後、ホームセンターとかで買ってみては?
猫にとってはそれがストレス解消になったりするv-91
2009.07.24 Fri l ユキ☆. URL l 編集
初コメですww
400MB!?マジですか!!重かろうに重かろうに(´・ェ・`)
Pさんは、自作パソコンとか組み立てないんですね☆
4GのPCは、軽い~軽い~♪
2009.07.25 Sat l PUKPUK. URL l 編集
ブログ書き込み忘れててごめんなさい(´・ω・`)
即効行ったのに16だったorz

猫ってデリケートなんですね><世話大変ですね・・・
どっちもはやく元気になってほしい・・・私もすごい心配だー><

パソコン性能よくなったら生放送の放送事故すくなくなりますね!
たのしみーーー^p^
2009.07.25 Sat l みすず. URL l 編集
うpお疲れ様です!なんだか久々に見た気がする!
すべる面生放送見てる気分になったw
2009.07.25 Sat l haseo. URL l 編集
今見てきたよーランキング上位!!
更に有名になるのは嬉しい反面寂しいお…(⊃д`)

Pさんにだけは初心を忘れないでほしいな 

あとリスナーを思う気持ちもね☆
とりあえず何が言いたいかって言うと
Pさん大好き(*´ω`*)
てこと
2009.07.25 Sat l アリサ姐. URL l 編集
Pはニコニコ実況サマーフェス2009 27時間ラジオでないの?
2009.07.25 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
動画wwww腹筋死にましたwwwwww
暑くなるとペットは体調崩しがちですよね・・・
Pさんも体は大事に!!
2009.07.25 Sat l まぃ. URL l 編集
うp乙です。面白かったー!ピカポケも楽しみにしてます(・ω・)
チラ見ジジイ時計かわいいww

オワタ...初めて見たPさんの実況動画なんでなんか懐かしいです。
久しぶりに見てきます(`・ω・´)
2009.07.25 Sat l 餅兎. URL l 編集
ネコについてのアドバイスなどありがとうございました!

ほんと参考になります!

あとみんな動画見てくれてありがとう!

えーニコフェスというのには出れません、すみません><
2009.07.25 Sat l P(ピー). URL l 編集
たしかに
TENGAはいい。
2009.07.29 Wed l ほんま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/305-2768597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
