
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日7/24(金)21:00頃うpしまーす


最近ジジイ(※猫)の面倒をずっと看てて、心配で心配であまり食べてなくて体重がどんどん減ってる

このままだとリアルに体重が2kgになる

ジジイはおそらく新しい家に来たばかりなのでストレスで体調悪いっぽい感じだ

先日病院で点滴とか色々やってもらった

とにかくたっぷり寝てリラックスしてほしい

だいぶリラックスしてきたけどね!


あー、この前の生放送なんですが、かきのたねさんが録画してうpしてくれました!

単発リストに入ってるので興味ある人はぜひ!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.23 Thu l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

2キロ・・・(´・ω・`)無茶しやがって・・・

てか猫の名前はジジイで確定ですか?www


Pさんもしっかり休養取って下さいね!
2009.07.23 Thu l ぱすろ. URL l 編集
2getがんばります!!!笑

じじいちゃんはやくよくなっておくれ><
このままだとPさんもお亡くなりになってしまうー(´・ω・`)
お二人とも体調がよくなりますように><
2009.07.23 Thu l みすず. URL l 編集
わーい!\(^O^)/
高速マリオ待ってました!!
あしたはパソコン占領します(`・ω・)

ジジイちゃんのお世話大変そうですが、しっかり面倒みてあげるPさん素敵です(^^)ジジイちゃんが元気になるまで頑張ってくださいね!!
2009.07.23 Thu l みかん. URL l 編集
高速マリオktkr!!
明日楽しみに待ってます♪

ジジイに決定なんですか?ww
早く具合よくなるといいですね!(´ω`*)
そしてPさんもお疲れ様です!
無理はしないでください~;;
休める時はしっかり休んでくださいねっ;;
2009.07.23 Thu l 優離. URL l 編集
おぉ!
高速マリオですか!
楽しみです!100%見ます!
もちろん、1桁で d(・ω・)

ジジイちゃんには期待してま~す♪
体調良くなるといいですねw
我々もより一層応援しなくては!
2009.07.23 Thu l やんちゃボーイ. URL l 編集
高速マリオ待ってました!!
明日ですか~楽しみに待っています

ジジイって名前になったんですか?w
名前はもうちょっとかわいいのがいいと思いますよww
でもPさんには合っているかもしれない
爺ちゃんお大事に!
(ジジ)
2009.07.23 Thu l WHITE. URL l 編集
ついに※猫と注意書きがww

ジジイちゃん、早く環境に慣れてくれるといいですね(^ω^)うp楽しみにしてますー
2009.07.23 Thu l えりる. URL l 編集
おいおい。。。
ネタでジジイって言ってるに決まってるだろ?w
2009.07.23 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんとジジイちゃんの健康を祈りつつ……

高速マリオ楽しみにしています!
2009.07.24 Fri l かきのたね. URL l 編集
ジジイちゃんの名前、普通に受け入れてしまってますw
ローマ字表記だとJIJYちゃんという感じで
ほらかわいい。やったね!b

ジジイ(※猫)ちゃんの体調が良くなり、Pさんの体重が元に戻りますように。
2009.07.24 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ジジイは2番目のジにアクセントをつけるとお爺ちゃんになっちゃうけど、1番目のジにアクセントをつけると外国の女の子の名前でありそうな感じになる!…気がするw

高速マリオの編集お疲れ様でした☆
明日楽しみに待ってます♪
2009.07.24 Fri l conbu. URL l 編集
ジジィ(猫)もなれてきたようで安心していいのかな
ただ、夏場は食欲なくなるのはわかりますがそこは堪えて食べておいた方がいいですよ。 看病しててもご飯は食べれるんですから
仕舞いにはPさんが浦島太郎のようにジジィになっちゃいますよw
Pさんをジジィと呼ぶのは勘弁したいです。
というかそろそろ名前決めてあげてください、ジジィという名前は不憫ですしそもそも彼は♂なのかと w
2009.07.24 Fri l 犬. URL l 編集
今度のニコ生で、戦慄の隔離部屋を攻略しちゃってください^^^^
2009.07.24 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
名前はそれで固定ですかw
ジジちゃんにしたら某ジブリ映画的な感じでいいk…

Pさんもジジイちゃんもどうかご健康で^^;
2009.07.24 Fri l NASL@. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.24 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.24 Fri l . l 編集
きたー

編集乙でした
wktkすぎます><
2009.07.24 Fri l t-. URL l 編集
キター楽しみ(*´ω`*)
    
2009.07.24 Fri l アリサ姐. URL l 編集
高速楽しみです!
もし「ジジイ」が無理でも「ジジー」ならいけるのでは?

生放送録画もありがたいですね!今回はコメつきなのも乙!(といっても自分は歓声のコメ位しかしてませんでしたがw)
2009.07.24 Fri l にゃご. URL l 編集
今度生放送いつやるか教えてください!(ブログで)
いつも見逃してしまうのです。
ジジイちゃん(猫)の写真見ましたがとっても可愛いですね!
Pさんとジジイちゃん お体に気をつけて高速マリオ3やったり一緒に遊んでくださいね。
応援しています!
2009.07.24 Fri l とうfu. URL l 編集
生放送みたよー
飽きるの早すぎて吹いたw
2009.07.24 Fri l はぎ. URL l 編集
お疲れ様です。2kg...(((; ゚Д゚))) 
自分が飼ってるうさぎも、最初はストレスで
ぐったりしてたのを思い出しました。

高速マリオの新作Part楽しみだー

2009.07.24 Fri l 餅兎. URL l 編集
楽しみすぎます!マリオ!!
9時まであと3時間かぁ~^^;
それまではオールスターゲームを楽しみます!
野球&Pサンファンの私には凄い一日です^^
2009.07.24 Fri l 斬魂. URL l 編集
みんなイェース!

ジジイは元気になってきたよー

逆にルオカペスが調子悪くなってしまった><


生放送はいつできるかわからないので告知は毎回やる30分前くらいにブログ書いてまーす

生放送終わったら消してます('ω')b

あとコミュ掲示板にも毎回書いてるのでチェックしてみてね!
2009.07.24 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/304-e6289291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
