
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近更新遅くてごめんなPSYCHEDELICO

実況やる時間とか編集できる時間が少なくなってきてて

動画コメにもたくさんあったけど決して詰んだとかじゃないですよっ!w
余裕ゲー('‐')b

ちょっとずつ編集したりしてて高速マリオpart12の7割くらいは終わったかなー

今週うpはできると思うんだけどどのくらい早くうpできるかは謎!w

目標は木曜!

だけど夜家出なきゃいけない時もあるかもしれないんでその場合はちょっと伸びちゃうかもねー

高速マリオは3~4ステージやるのが一番バランスいいと思った☆


新しい猫ちゃんの話だけど(とりあえずジジってことにしておく

ジジちゃんは元気すぎてやばいですw

1日中部屋の中動き回って勝手にオモチャで遊んでる´'д'`・・

ルオカペスとちょっと会わせたりするけど、ルオカペスもジジちゃんも興味があるみたいで追っかけあったりしてるんだけど、いざ目を合わせるとお互いビビって結局逃げるw

だるまさんがころんだやってるみたいだー

そして謎にさっきルオカペスが興奮して噛み付いてきた・・・痛いぞおおおおおおおお

血が('ω')
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.21 Tue l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top

コメント

高速マリオ楽しみにして待っております
2009.07.21 Tue l こし. URL l 編集
ちょりーす
Pさんの更新ペースでいいと思いますよ。
ちょっと更新が遅くなったからって「詰んだ」とかいう奴は真性のツンデレちゃんです。本当は続きが見たくてたまらないのでしょう!

では次のうpを楽しみにしてますにょろ。
2009.07.21 Tue l t-. URL l 編集
Pさんのペースで全然いいと思います(=゚ω゚)ノ
いつまでも待ちますー

早くルオカペスちゃんとジジ(仮)ちゃんが
仲良くなるといいですねー

黄金の手がー大丈夫ですか??
2009.07.21 Tue l かっしー. URL l 編集
Pさんのペースでいいと思います!
いつでも待ってるので♪

最近忙しそうですね;;
無理はせずに!(´Д`;)

早くジジちゃん見たいですw
ぬこに囲まれていいですね~(´ω`)
血!?大丈夫ですか!?;;
2009.07.21 Tue l 優離. URL l 編集
うpが遅くなっても、わくてか期間が伸びるだけなので無問題です(*・ω・)ノ

ジジちゃんハァハァ(*´`)
早くお目にかかりたいです!!

つ[消毒液]
2009.07.21 Tue l みかん. URL l 編集
マリオ1を今日ちょろっと拝見していたのですが、なんかあの頃よりも格段に上手くなってますよねwww
人間の学習能力のすごさをリアルタイムで実感できますw
猫を飼うのは大変でしょうけど羨ましくもあります……飼ったことあるのはカブトムシだけなのでorz
2009.07.21 Tue l かきのたね. URL l 編集
ねこがじゃれあうの見てたら癒されますよねw
うちもねこ3匹飼ってるんでめっちゃ賑やかです!

うpペースはまったりいきましょう!!
2009.07.21 Tue l いんせい. URL l 編集
うpペースはPさんの都合でいいと思いますよー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
自分のリアルを第一にして下さい!

猫って可愛いですよねージジもルオカペスもいて賑やかそうですねw
現在猫が我が家にはいないのでPさんが羨ましいですq( ゚д゚)pブーブーブー

ちゃんと消毒しましたか?(´・ω・`)
2009.07.21 Tue l ぴよ. URL l 編集
うpはゆっくりでいいさb

猫かわいwww
かったことある動物(?なんて金魚だけですよw

しかも大きくなったので川(結構な急流)に放流しました(ω・´)

わぁ、金魚が流されてく!なんて ね


ジジ吹いたw
2009.07.21 Tue l 夜. URL l 編集
ぬこ
ぜひジジの画像をお願いしますo(^-^)o
2009.07.21 Tue l 犬. URL l 編集
高速マリオ楽しみにしてます☆

血(´˙ω˙`)
痛いたそう…
消毒してください
2009.07.21 Tue l novo. URL l 編集
高速マリオ待ってます♪
楽しみです!!

ルオカペスとジジ(仮)の動画も見たいです^^
2009.07.21 Tue l 斬魂. URL l 編集
ルオカペス嫉妬ですかねw

うpペースはあまり気にせず、まったりやっちゃっってくだPSYCHEDELICO
2009.07.22 Wed l olo. URL l 編集
ジジが来たことでルオカペスにストレス溜まってるのかも

いつも以上にかまってあげてください!
2009.07.22 Wed l 名無し. URL l 編集
三人目の新しいご家族を大切にねPさん。
最近忙しいのはこっちも同じようなもんなので(自分ごとですがw)、動画のペースはお好きにしてくださいね。
ほかにもっと長い人たくさんいますからw

にしても、もっきあってあの秋田生放送の最後の言葉ですよね。
正直言葉自体はすっかり忘却していたので、思い出させてくれてありがとうごさまいす。
2009.07.22 Wed l 犬. URL l 編集
ぬこぬこ動画をうpキボン!
2009.07.22 Wed l はぎ. URL l 編集
ジジって名前良いですね!
確か小倉優子りんが犬飼ってて名前がジジらしいのですが、画数がいいからそう名付けたそうですよ~
違ってたらごめんなさい!

高速マリオ楽しみにしてます!
2009.07.22 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんの高速マリオだけが人生の楽しみです。
うp楽しみに待ってますよー!


とーれとーれぴーちぴーち
2009.07.22 Wed l 泰葉. URL l 編集
ルオカペスやきもち(#'U'#)?!
2009.07.22 Wed l AKICHANNEL. URL l 編集
Pさん始めまして( '゚∀゚)ノ高速マリオ見てますー
ブログあったんですね。要チェックやー(^ω^)

高速マリオは楽しみだけど
自分のペースでおk!

元気いっぱいぬっこぬこ可愛いすねっ。
ルオカペスは多分嫉妬とストレスですかね~
先代にゃんこにも変わらぬ愛情を注いであげてくださいv-283

そういえば昨日の夜の動物番組(?)で出た
笑点の音楽にあわせて「ニャー」って鳴くぬこが
可愛すぎでした(´Д`;)
2009.07.22 Wed l えりる. URL l 編集
ルオカペスとジジのいちゃいちゃ動画期待
2009.07.22 Wed l たそ. URL l 編集
高速マリオ、楽しみにしてますw

ルオカペスのヤキモチ?
2匹そろった動画も見て見たいですね~
2009.07.22 Wed l 朱シオ. URL l 編集
いや~ジジの近況を聞くだけでにやけちゃいますね~wwいつか猫動画上げてくださいね!
2009.07.22 Wed l にゃご. URL l 編集
ごめんなPSYCHEDELICOフイタww
うpペースはPさんのペースでいいですよ(・∀・)

ルオカペスとジジの2ショット見たいです(*^ー゚)b
あと噛まれた後はしっかり消毒してくだPSYCHEDE(ry
2009.07.22 Wed l ak. URL l 編集
ルオカペス…ストレスがマッハだと思います
2009.07.22 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いまPさんのグルメレース作ってるんですけど、
    Pのグルメレース
    高速!!グルメレース
    Pさんのグルメレース
のどれがいいですかね??いい名前あったら教えてください
2009.07.22 Wed l のへもん. URL l 編集
ルオカペスよりもジジイ(黒猫ちゃん)のストレスが溜まって体調悪いので今安静にしてます
2009.07.22 Wed l P(ピー). URL l 編集
こんばんは
ルオカペスが噛みついて来たのは、ジジにかまうPさんにヤキモチを妬いたんじゃないですか'^ω^`??
2009.07.22 Wed l 麗那. URL l 編集
いいなぁ~

猫ほしぃなぁ~ww
2009.07.23 Thu l huradyio. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/302-a0622f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
