
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日いきなり母親が美容院の里親募集の貼り紙に電話したとのメールがきた

寝てる時に連絡がきたのでまさに寝耳に水

そして今日の朝に生後二ヵ月の♀の黒猫ちゃんが届いた
ルオカペスがきた時と一緒だー

捨て猫だったらしいんだけどとても親切な方でちゃんと虫下し・目ヤニ・ノミ・ダニの治療を全部病院で終えてて、さらに大量のウェットフードをもらった

その方は捨て猫や捨て犬をたくさん飼っていてスペシャリストみたいな感じで最高でした♪
いい人過ぎるー!

そして猫ちゃんのその姿はまさに魔女の宅急便の黒猫!(名前忘れたジジだっけ?

画像載せようと思ったけどずっとこの子うろうろしてるので全部写真ぶれるww

なので近々動画うpするねー☆

ただルオカペスがやたら警戒してるので慣れるのには時間かかりそう

でも初対面の時よりは慣れてきた♪
最初凄い形相でシャーシャー言ってたw
少しずつ慣れさせよう

あと黒猫ちゃんがちゃんとおしっことうんちしてくれたので安心したー

あ、昨日のムフフなことって黒猫ちゃんのことねw


んで今日はやたら眠くてあまりパソコンいじれなかったんだけど、とりあえず高速マリオをちょっと編集した

目標は木曜くらいにうpかなー

氷の世界はなかなか乙なもんですな!

滑る滑るー♪

浅田真央!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.19 Sun l 未分類 l コメント (36) トラックバック (0) l top

コメント

ジジちゃん早く見たいです↑↑
高速マリオも楽しみにしてます☆
2009.07.19 Sun l ウイング. URL l 編集
すいません、、、
黒ネコちゃんですね、、、
とにかく早く見たいです↑
2009.07.19 Sun l ウイング. URL l 編集
ムフフな事って生放送かと思ってた。だから全裸で待ってた。
とりあえず、ぬこ動画楽しみにしてます~
2009.07.19 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
魔女の宅急便はジジですよww

早くみたいなー(´ω`*)
新ねこちゃん楽しみです☆
2009.07.19 Sun l 詩音. URL l 編集
ぬこキタ――(゚∀゚)――ッ!!!
しかも黒猫とかモロ自分の好み←
ルオカペスが警戒しちゃってるんですか…。
当然といえば当然の反応ですが、
仲良くなってほしいですね(´・ω・`)

それにしても♀か…。
Pさん…初めての子には優しくだぞ?解ってるな?
2009.07.19 Sun l チョコミント. URL l 編集
おおー!!
黒猫ちゃんですかww
それは良かったですね♪
画像も動画も超楽しみです。
高速マリオの方も氷の世界に突入ですか!
浅田真リ央に期待して待ってますww
これからも頑張ってください! 応援しています^^
2009.07.19 Sun l 黒. URL l 編集
黒ぬこちゃんktkr!!
その方めっちゃ親切ですね♪
早く見たいです(`ω´)☆
いつかルオカペスとの2ショットが見れますように♪w

編集頑張ってください!
あまり無理はせずに!;;
2009.07.19 Sun l 優離. URL l 編集
黒ぬこちゃんですね
ムフフがこれだったんですか?w
早くみたいな☆
編集がんばってください
2009.07.19 Sun l novo. URL l 編集
あああぬこっ!(´;ω;`)
なんか生と死は隣合わせなんですね。前おっしゃってらした猫ちゃんを思い出してしまいました。

早く見てみたい+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2009.07.19 Sun l アリ. URL l 編集
親切な方に拾われてネコちゃんも良かったですねぇ(´∀`*)
ぬこぬこ動画期待してます!
2009.07.19 Sun l めち. URL l 編集
確かにムフフですねw
大事にしてあげてください…て、Pさんなら心配いらないですね♪

2匹目の猫を飼うときは、先住猫(ルオカペス)を立ててあげるとうまくいきますよ☆
ご飯を先にあげるとか、ちょっとしたことに気を遣ってあげるといいと思います。
2009.07.19 Sun l conbu. URL l 編集
ななななんと!!!
ムフフって何かと思ってたら黒猫ちゃんですか!
黒猫大好きな私にとってはマジで羨ましいですわ><
動画めっちゃ楽しみにしてます!
名前とか何になるんでしょうか?ww
2009.07.20 Mon l *. URL l 編集
キキだっけ?ジジだっけ?かわいいんだろーなー

断然猫派な俺
2009.07.20 Mon l ちゃずき. URL l 編集
ぬこきたー
氷の世界と言えば井上陽水ですな
あれはいい曲だPさんも一度聞いてみたらどうでしょう
2009.07.20 Mon l 猟奇王. URL l 編集
ジジって、、、
可愛すぎじゃないですか。
いいなー(*'∀`*)
ルオちゃんと仲良くしてくれるとええねー
2009.07.20 Mon l よう. URL l 編集
ジジの人形なら机の上にありますが、まさか本当の黒猫さんがPさんの所にいくとは…!
これからの成長が楽しみですね本当に!
氷やばそうですねww楽しみにしています!
2009.07.20 Mon l かきのたね. URL l 編集
な、なんだと!
生後二ヶ月で雌の黒猫だと!?Pさんもしやうちの近所すか(=゜ω゜)?あ、Pさんはインド県でしたね´`サー↑セン↓!!!w
2009.07.20 Mon l すずき. URL l 編集
くろぬこちゃんの動画wktk

Pさんの家族はみんな猫好きですよね!^^
2009.07.20 Mon l みすず. URL l 編集
ムフフー♪
くろぬこちゃんとっても見たいです(*`・з・)

いい人たちに拾われてぬこちゃんも幸せですね( ´ー`)
2009.07.20 Mon l かっしー. URL l 編集
・・・・・・
前の 死んじゃった子の事も 忘れないで
2009.07.20 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
家族が増えてよかったですね!
私の家はアパートで猫とか飼えないので
ちょっとうらやましいです…。


動画、楽しみにまってます><
ルオカペスと早く仲良くなると
いいですね^^
2009.07.20 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
これはかなりのムフフ!!w
猫ちゃん動画も高速マリオも期待してます´ω`ノ

浅田真央で地味に吹いたwww
2009.07.20 Mon l ながれ. URL l 編集
前の子のことは忘れてないですよー

だからこそ慎重に扱ってます

今寝てます
2009.07.20 Mon l P(ピー). URL l 編集
Pさんにかわいがられるなんて・・・
猫ちゃんがムフフですね・・・うらやましい
2009.07.20 Mon l のへもん. URL l 編集
黒猫のかわいさは異常(ω・´)
もちろんルオカペスもかわいいですけど!

最初 美容院の里親ってなんぞって思ったことは秘密
2009.07.20 Mon l 夜. URL l 編集
おぉ♪映像楽しみにしてます!

高速マリオも(・∀・)
2009.07.20 Mon l アリサ姐. URL l 編集
Pさんキキになってみてv-233
2009.07.20 Mon l ふに. URL l 編集
黒猫ちゃん、とても元気そうでなによりです♪
ルオカペスちゃんは嫉妬ですね、わかりますw
2匹仲良く遊んでいる動画か写真を楽しみにし
ています☆
2009.07.20 Mon l MaYuki. URL l 編集
ルオカペスに友達ができましたね!
最初は警戒するのも無理ないですが、徐々に兄妹みたいになりますよきっと(^m^ )
名前決まったら教えてください♪
2009.07.20 Mon l カイ. URL l 編集
るおかぺす「な、なんだこいつ・・・動くぞ!」シャー
2009.07.20 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
私の家にもネコが二匹います。二匹とも貰ってきたのですが、最初はやっぱり警戒してシャーシャーいってましたよ>< でも今ではすっかり仲良しですよww
たまに外とかに出したりすると(庭で)二匹で追いかけっこしたりしてますwwルオカペスと黒猫ちゃんもすぐ仲良くなるはずです!二匹がじゃれ合っている動画待ってます~!w
2009.07.20 Mon l 祈良. URL l 編集
ムフフって新しい猫ちゃんのことでしたかー!
黒猫私も飼ってましたよー鍵しっぽのオスでしたw
最初は先住の猫ちゃんはかなり警戒しますよね(;´Д`)
徐々に慣れていってそのうち仲良しになりますよ!

里親の方が凄く良い人みたいですね(*´ω`*)
猫好きの人に悪い人はいないです(`・ω・´)b

仲良くなったらジジ(仮名)とルオカペスの動画うpして下さいw
2009.07.20 Mon l ぴよ. URL l 編集
ムフフってこの事でしたか!前の子を失ったPに対する天の采配って奴でしょうか?早く顔を見てみたいです

うちの子はトイレを亀に教えてもらったというへんな経歴がありますが、この子もルオカペスからいろんな事を学ぶんでしょうね!





2009.07.20 Mon l にゃご. URL l 編集
黒猫かぁー いいなぁー

まぁルオカペスもヤバイほどかわいいですがww


高速マリオ久々だから超たのしみだー


楽しみにしてますー

あ、結構大変そうですけど無理はしないでね
2009.07.20 Mon l ぼた. URL l 編集
はじめまして
いつも実況楽しく拝見させて頂いております。
まさかと思って「ここ最近生後2ヶ月黒猫♀の里親決まった?」と聞いてみたらビンゴw
黒猫ちゃんは私の知人が関係している団体でしたww
Iさんの所の子で、その方の知人のAさんが私の知人です。
勿論「里親さんはメッチャ良い人です!」と言っておきますので~
2009.07.21 Tue l 猫☆長門. URL l 編集
おおお~

まさか知人さんが関係している団体だったとは!w
伝えてくれたらほんと嬉しいです!

譲ってくれた人もほんと親切でした☆

個人情報は黙秘で♪w
2009.07.21 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/300-8ef4d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
