
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は気紛れで朝生放送しました

フラッシュゲームはネタ尽きなくて楽しいなぁ

2枠だけだったけど充実した気分

THE houseやったら生首落ちるとこで絶叫してしまった

でもちょうどラグったのでバレてないと思う

ていうか咳だし

それにしても生放送は面白い

生放送といえば前回のやつを録画してくれた方がいたので単発リストに入れておきましたー

観れなかった人はぜひ☆


ていうかSCFHの設定がマウスカーソル非表示になってたので生放送中にみんなに指摘されて直した!

前回もマウスカーソルばっか使うフラッシュゲームやってたので今思えばみんなさっぱりだったろうなぁw


さてさて明日からぼちぼち高速マリオやらピカポケの編集でも始めますかー


あ、そうだ

明日ムフフなことがあるかもしれません

期待しないでください
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.19 Sun l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

リアルタイムで更新みた!
生放送面白かったです^^

明日のムフフに期待してますw
2009.07.19 Sun l みん. URL l 編集
「うわああっ!?」とかどう聞いても咳ですよね← …ん?でもその後結構長い間Pさん笑ってましたよね?それともそう聞こえただけ?実際はくしゃみか何かだったんですかね?
2009.07.19 Sun l チョコミント. URL l 編集
生放送やったんですか・・・(´・ω・`)w
生楽しいですよねー
The house私もやりましたけどあれかなりびびります><

明日期待!
2009.07.19 Sun l みすず. URL l 編集
生お疲れ様でしたー!
Pさん生首のところで随分せき込んでましたね!
体調が心配になりましたwww
2009.07.19 Sun l tsk. URL l 編集
生放送急いで見に行ったのに終わったという残念…

絶叫…もとい咳も聞きたかったなぁ(゜ω゜*)

明日がたのしみですw
2009.07.19 Sun l 詩音. URL l 編集
うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ…っくしゅん。
ですね、わかります(・∀・)ニヤニヤ

明日のムフフwktk。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009.07.19 Sun l RB. URL l 編集
Pさん、こんばんわです!
そして、初コメします!

生放送、見たい見たい見t(ry
1度も見たことがないんですよorzズーン
The Houseは私もしたことがあります!
あれは、ヤバイですよね;;
夜中に1人でやって夢に出てきました\(^O^)/

明日のムフフとは何なんでしょう?
とても気になります(・ω・ )
2009.07.19 Sun l ちぇる. URL l 編集
ちょ、毎回放送見れない私涙目(´;ω;`) 
出来ればもっと早い事前告知があったらなー…なんて(´・ω・`)
2009.07.19 Sun l アリサ姐. URL l 編集
生放送また見れず…
そしてムフフとは一体…!?

とりあえずタイトルに釣られますた
2009.07.19 Sun l olo. URL l 編集
生放送お疲れ様でした~!
また見れなかったorz
Pさんの絶叫聞きたかったですw

編集頑張ってください!!

ムフフ楽しみww
2009.07.19 Sun l 優離. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.19 Sun l . l 編集
生放送お疲れ様でした!!

明日のムフフ期待しませんwww
2009.07.19 Sun l ながれ. URL l 編集
っな!またゲリラ放送ですって!

もぉエンカウント率低すぎ。。

明日のムフフに期待せざるを得ない!
怒ってないですよ。ぜんっぜん。(怒`・ω・´)ムキッ
2009.07.19 Sun l みろり. URL l 編集
はじめまして(=゚ω゚)ノ
初コメします

昨日初めてPさんの放送見て、

それから今ピカポケを笑いながらみてます!!

ムフフなこと楽しみですヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
2009.07.19 Sun l かっしー. URL l 編集
生でしたいwwwww

生放送お疲れさまでした^^
2009.07.19 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生でしたい・・・オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

生放送楽しかったです!
ぜひ最後やったホラーゲームの続きをやって下さいー
あの絶叫は咳デシタカ・・・ってんなわけないじゃん!( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

明日のムフフは仕事がある私にたいしての挑戦状ですな(´;ω;`)
気になるー気になるーw
2009.07.19 Sun l ぴよ. URL l 編集
生放送みたかった

Pさんのぜっきょ…咳聞きたかったっ


明日気になるんだが
2009.07.19 Sun l 夜. URL l 編集
石川遼、予選敗退・・
2009.07.19 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生放送お疲れさまでした☆
もちろん見られなかったがw
明日ムフフwktk
2009.07.19 Sun l novo. URL l 編集
生実況見たかった・・・

残念です><。
また、生実況するとき教えてください!
見てやりますww
2009.07.19 Sun l nagomi. URL l 編集
はじめまして~☆
初コメで~す
そして、初生放送を見て楽しかったです(最後の30分を見ただけが、楽しかった)

P(ピー)さんの冷静さのレベルは高すぎだったと思うねww

お疲れ様でした!ルオカペスもお疲れ様でした!
次もよろしくね(`・ω・´)ゞ

明日のムフフも!
2009.07.19 Sun l Fubu72. URL l 編集
Pさんでてるよー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7652409
2009.07.19 Sun l kappe. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/299-700e7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
