
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝6時に家出て夕方5時に帰ってくるという変則日程だったからちょっと眠い・・('ω')

そのおかげで生放送できたからよしとするか!
後半声無かったけど><

そういえばピカポケエンディング作ってくれる人募集中なんですがそんな善良な人がいるかどうか・・・

いなかったら適当に終わらせちゃいます♪


話変わってカイジの変則麻雀の話だけど

カイジがスーソウに紙を両面テープに付けて社長をハメる手なんだけど

みんな疑問に思ってると思うけどさ

まず紙がどこから出てきたのかってことだよね

さらに紙の上から牌の種類や数が透けない程度の厚さで、なおかつパッと見わからない紙質でなければならない
ていうか紙が牌の白とほぼ同じ白でなければならない←これが一番の問題

あと銀行のカードで切ったら紙の繊維とかがはみ出してバレやすい

山全倒しの時にわかりそうなもんだけどわかんないのかなー

まあ漫画に突っ込むとか痛いかw


今日ココイチでカレー食べたらお腹壊して下からカレーが出てきた・・
糞!

あとドトールのミラノサンドC食べてみたらおいしかった

道路の脇に病院の皮膚科があった

ちゃんとした病院なんだけど

入り口にはエステティックサロン(はぁと)って看板があったw

どうしてこうなった
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.15 Wed l 未分類 l コメント (24) トラックバック (0) l top

コメント

カイジはチンチロが熱すぎたからな~w
第3章嫌いじゃないけど、麻雀知らない人にはとっつきにくいよね!
まーカイジ見てて麻雀知らない人のが少ないんだろうけどさ・・・w
2009.07.15 Wed l THE マル. URL l 編集
生放送面白かったです!
質問にも答えていただき有難うございます^^
また次回も楽しみにしてます♪
2009.07.15 Wed l 斬魂. URL l 編集
うわぁ・・・・
生放送見逃がした・・・・・・・w
これ以上ない不幸だと思います・・・・orz
ピカポケED!?
やっぱり最後はピカチュウにマスターボール投げて、
そのピカチュウにP(ピー)って名前をつけて、多少のエフェクトでおk伊藤ですよw

エステティックサロン(はぁと)・・・・
何があったんでしょうかww
2009.07.15 Wed l やんちゃボーイ. URL l 編集
生放送見たかったなあああ

下からカレーがとかwwwwうぇwww

カイジそんなに面白いんですか
今度読んでみよっと
2009.07.15 Wed l NICO. URL l 編集
ちょwカレーwww

皮膚科で脱毛とか美顔とかいったエステ的なことをやってる病院も最近増えてますよ。
看板に(はぁと)がついてるのはみたことないですがw

ピカポケエンディング…技術とセンスがあれば喜んで作るのに><
2009.07.15 Wed l conbu. URL l 編集
いろいろカオスな日記ですなあw
カイジは読んだことないんですがおもしろいですか?
漫画星人(おっぱい星人的なノリで)なんですが読んだほうがいいのでしょうか!?
2009.07.15 Wed l haseo. URL l 編集
生放送お疲れ様でした♪
何とか最後の10分だけ見れました;;
飽きが早すぎて面白かったですw

大丈夫ですか!?
体調管理はしっかりと!(`ω´)b

こないだ本屋でカイジ見つけました!
気になるので読んでみたいですw
2009.07.15 Wed l 優離. URL l 編集
生放送見たかったなぁー・・・
し、仕事が終わらずに今さっき帰宅しました(´;ω;`)
ぜひ次は私のいる時間に生放送して(ry

カイジは麻雀漫画でしたっけ?
麻雀初心者でも読んで分かりますかねw
有名だからぜひ読んでみたいけどなかなか機会が・・・orz

ポケモンはぜひマスターボールの意外な使い道で終わりましょうww
Pさんはきっと私の予想の遥か斜め上をいくはず!
2009.07.15 Wed l ぴよ. URL l 編集
エステティックサロン(はぁと)
…w
こころ中にはエンディングをおびただしいクォリティーで作っているが,
全然そんな技術知らないからできませんw
2009.07.15 Wed l novo. URL l 編集
カイジやっと連載再開しましたね。紙は両面テープはがすついでに社長の色紙(だっけ?)を少し破ったのでは?
まあ社長の目がよっぽど節穴だったのでしょうw
2009.07.15 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
なんつー情報量の多いブログだ。
とりあえず下品www
生配信最後の秋田配信だけみましたが、終了直前の謎のダイイングメッセージの意味のなんだったのでしょうかものすごく気になる所です。
2009.07.15 Wed l 犬. URL l 編集
生放送見られなかった
ウンコ食ってるときにカレーの話しないでください
2009.07.15 Wed l ヲ. URL l 編集
携帯からでしんどいのでちょっとだけ返信します

社長の色紙をトリックに使ったとしたら色紙の両面テープのくだりでついでに使ったみたいな説明があると思うのでその線は無いんじゃないかなー(・ω・)

なんにせよ社長も部下も節穴ww

カイジは麻雀漫画ではないですよー
賭博漫画なので色んな賭け事を見れます

最後のダイイングメッセージ何書いたか忘れたああああ

ウンコ食い中にカレーの話してすいません
2009.07.15 Wed l P(ピー). URL l 編集
生放送…だと…?
全く気付かなかった…

アカギは知ってるんですけどカイジは読んだ事無いんで今度チェックしてみます。
2009.07.16 Thu l olo. URL l 編集
菟蜘鰭
カイジのあれは社長の「~これが博奕の真骨頂」だったっけ? あれを破いたんじゃないですか?
銀行のカードで破いたことも含めてばれてしまってどの牌が偽造されたか社長にわかられないためにトイレから走っていったのでばれることは結構考えていたんじゃないかと思います。
2009.07.16 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生放送見逃した・・・

カイジについてはポスター切ったっていう説明ありましたよ
ギリギリの時間しか与えなかったからバレなかったとも
言ってたような気がします
2009.07.16 Thu l 鹿子. URL l 編集
気付いた時には生放送終了5分後でしたOTL
くそう><

そしてドトール店員の私歓喜\(^o^)/
下からミラノサンドCが出なくて安心しましたww
2009.07.16 Thu l ろくでなし. URL l 編集
生放送見れなかったーそれ以前にネット出来なくなってた_| ̄|○
それ本当にちゃんとした皮膚科?w
怪し過ぎるw
2009.07.16 Thu l アリサ姐. URL l 編集
皆さん書かれてますが
紙は便所に張ってあった張り紙をそのまま仕様

線維や紙質等については
バレないため+遠目からのカメラの画質では判別しづらい
ってところでしょうか
透けるかどうかってところは両面テープ越しだし大丈夫かと
2009.07.16 Thu l 名無し. URL l 編集
生放送あったんですか(´・ω・`)
寝てましたorz
お疲れ様でした!

アカギとかカイジとかって結構いかさまありますね(´・ω・`)笑
2009.07.16 Thu l みすず. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.16 Thu l . l 編集
全倒しをするなら当然イカサマなので、現場を押さえられたらアウト。カイジが以前からイカサマに気づいてるのは社長も知ってたから、そこまで悠長には出来ない
となると、結構見落とすものじゃないですかね?w

2009.07.16 Thu l ふぃあー. URL l 編集
おつかれさまでした
生放送お疲れ様でした^^
途中声が消えたことにはビックリしましたが、とても面白かったですw

(はぁと)ってww
なんか卑猥というかアヤシイ感じでww
2009.07.16 Thu l 青龍. URL l 編集
カイジの件は正直あまり釈然としない感じだけどまあおk伊東ということでw

生放送は声なしでもいいっていう人が多くてなんか色々と感謝です!

謎の脱出ゲーが面白かったー
白いやつw
2009.07.16 Thu l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/296-524a50c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
