
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
じゅげむ

いいとも泰葉実況をどうしようか迷ってる

映像がマズかったら音声だけにしようかとか思ってる( 'ω')


ところで麻雀動画ばっか見てみた

萩原聖人って麻雀凄かったんだねw

普通に俳優の顔しか知らなかった!

やっぱカッコイイな


そういえばさっきダイエット番組見てた

ていうか気になるから今録画してるけどw

なんでみんなお菓子とか食べたがるんだろうか

僕はお菓子とか甘いものに全く興味がないので理解不能です('д')

辛いものが好きで好きで♪

お酒が大好きなのでその影響もあるね|ω')


あ、ピカポケ撮りました

しかしエンディングをどうしようか考え中です

毎度のことながら僕には作るほどの気力も技術もないのです

適当に締めちゃってもいいですかね?w
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.14 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

泰葉実況ですかww
昼間だから見れないのが残念・・・orz

甘いものとお酒は意外に合いますよ!
Pさんは焼酎やビール派なんですかね?
果物とかでもおつまみにできる私は邪道でしょうかw

ポケモンはPさんが好きなようにしめちゃえば皆Pさんらしいwと思って満足しますw
M2への挑戦状も楽しみにしてますー^^
2009.07.14 Tue l ぴよ. URL l 編集
体調とか大丈夫ですか?

僕もこの前知り合いの大人の人を亡くし・・・ピーさんと同じ気持ちでした。
でもピーさんの心構えをこのサイトを通して知り、ホント感激しました。

こんなコメでしたが・・・・・これからも実況やって、僕たちを笑わせてください!!^^
2009.07.14 Tue l ショウ. URL l 編集
ダイエットの番組見てましたwwすごかったですよね。
こっちは甘党なので、よく甘いものとお酒を一緒に飲んだりします。ブランデーとビターチョコとか……。
しかし、辛いものも全然OKです。ここ一のカレーとか10辛余裕ですwww
エンディングは、Pさんの思いの丈をぶっつけトークとかどうでしょう?裏話とかあれば是非www
2009.07.14 Tue l かきのたね. URL l 編集
泰葉実況楽しみですw
どーなるんだろ(´ω`*)w

やっぱり美味しいからでしょうか?w
よくわかりませんw
私も辛いのは大好物です♪

お疲れ様です!
もうエンディングですか~;;
ラストはPさんのお好きなように♪
楽しみです(`ω´*)☆
2009.07.14 Tue l 優離. URL l 編集
泰葉実況ですかww
腹がえらいことになりそうな気が・・・・・・・w

ダイエットとか!
シュールですねww
自分自身、食べても太らない体質なんでw

ピカポケのエンディングはPさんのしたいように締めてくださ~い♪
パーンにマスターボールを使うのもありっちゃあありですしw
2009.07.14 Tue l やんちゃボーイ. URL l 編集
マジで泰葉実況したんですかwww
冗談だと思ってたのに…さすがPさんぱねぇっすw
もしもの事を考えて音声のみの方が良い…かな?w

Pさんは辛いものが好きなんですか。
もしかして甘いものは苦手だったりしますか?

ピカポケは…適当に締めてしまっても良いと思いますよwww
Pさんがやりたいようにやっちゃって下さいw
個人的にはもっきあで締めてほしい←
2009.07.14 Tue l チョコミント. URL l 編集
集え!
甘いものたべちゃいますねー。

きっとEDだれか作ってくれますって!
募ればきっと誰か出てきますよー。
2009.07.14 Tue l 三十のすけ. URL l 編集
いや泰葉実況はまだしてませんー

とりあえずいいとも録画してあるんでそれ使ってやろうかなーと( 'ω')

ED作ってくれる人いるかなー

募ってみよっと
2009.07.14 Tue l P(ピー). URL l 編集
ダイエット番組、私も見てましたwww
Pさん唐辛子ガムって食べたことありますか?w
まずいのでお勧めしときます(^p^)

どうしてそこで諦めるんだ!w
Pさんの実況ならどんなエンディングでも笑えるのでおkです
2009.07.14 Tue l うい. URL l 編集
甘い物は脳に良いってムラタクがいってたよ!
2009.07.14 Tue l 煙た. URL l 編集
甘いものに興味がない・・・だと・・・?

私は一日三食甘いものでもおk。
お酒のつまみも甘いものでおk。

ぶくぶく太りながら動画うp楽しみにしてまーす
2009.07.14 Tue l たそ. URL l 編集
ダイエット番組見てました。
カオスw

ピカポケのEDはピカポケ言えるかな?で…
2009.07.14 Tue l RIN. URL l 編集
タイトルでビビったw
ちょっと待ってくだせぃw

私はそんなイイ男でも・・・ある(ウソw

ただ眼鏡がないぜwこの男・・・www

萩原さんってアカギとカイジの声もやってますもんね・・・

カッコイイっすね♪

ピカポケ1から見ることにします☆
2009.07.14 Tue l じゅげむ. URL l 編集
僕は甘いものが無ければ死にます

ピカポケついにエンディングですか…
今までの名シーンを振り返る、とかはアリガチですかねぇ。編集大変そうですしー。誰かが作ってくれるのを待つしか…ww
2009.07.14 Tue l olo. URL l 編集
泰葉実況ww
色々凄い事になりそうww

甘いものは、時折無性に食べたくなるんですよね~。
けど、原材料で砂糖が一番上に来るような、甘ったるい
のは苦手・・・。
ダイエットは「運動+食べ過ぎない」で、おk伊藤。
2009.07.15 Wed l MaYuki. URL l 編集
萩原聖人は麻雀好きが高じてアカギの声優やったからね。その延長でカイジの声もやったし。
泰葉実況超期待w
2009.07.15 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
甘味中毒です(´・ω・`)
辛いのが好きな人のほうがわかりません><笑

麻雀は楽しいですよ(*´艸`)かなりはまります!
Pさんなら上達早そうだ(^ω^)

泰葉実況期待!
エンディングはまた三十のすけさんに………←
2009.07.15 Wed l みすず. URL l 編集
Pさんがお酒好きなのと同じような気持ちですかねw>お菓子を食べたがる

最近パソコンから離れててPさんの動画たまってるので、これから一気に見てきま~すノシ
2009.07.15 Wed l ひじり. URL l 編集
ジュゲムwww

まぁ萩原さんは、なんせアカギですもの!(笑
でも意外とロボットアニメとか声優とか好きらしいっす

辛いものというと、菓子ですがカライーカとかいいですよ
2009.07.15 Wed l にゃご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/295-8b14f810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
