
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


生まれて初めて週間ランキングというものを覗いてみました

そしたら気になったのでこれ見てみた

さすがTASさん・・・見事という他ない・・w

人間でこれできる人いたらマジ引くなーw

高速マリオもTASさんなら1機も死なずに余裕だしね☆

あくまでTASさんだから参考程度にしかならないけど割り切って見ると凄すぎて笑えてきますw


そして今日の暑いことと言ったらないね!!

真夏か!

そしてそのせいか体調ちょっと崩して今日実況できなかった、ごめんちゃい><

へっへっへ、明日こそやるで~~
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.13 Mon l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

冷房と外の暑さで身体壊しやすいから気をつけて~
・・・と自分にも言い聞かせねば
2009.07.13 Mon l ンツ. URL l 編集
な…なんじゃこれwww
さすがTASさん…ww

Pさんはぷよぷよ出来ないって言ってましたが、
一回見てみたいな!!
単発とかでどうですか??


夏バテには気を付けて!!


2009.07.13 Mon l NICO. URL l 編集
すごいね.でもあなたもすごw
私は根性がなくて何度失敗すれば辞めるタイプだよw
今日しなくてもいい! いつもあなたのコンディション最上である時すればいいよ.(·ω·)
2009.07.13 Mon l novo. URL l 編集
動画見ましたよ~^^
凄すぎて言葉が出ないです(゜Д゜;;)

大丈夫ですか!?
体に気をつけてください!!
ゆっくり休んでください^^
2009.07.13 Mon l 優離. URL l 編集
動画凄いですなー(; ・`д・´)
ぷよぷよやってるけど、とてもこの人みたいにはできませんw
Pさんはぷよできないとのことでしたが・・・1回単発で挑戦してみたらどうでしょう(`・∀・´)

今日は暑かったですよねorz
エアコンのない昼間の室内温度は35℃でしたw
暑いからってお腹出して寝ちゃダメですよー
2009.07.13 Mon l ぴよ. URL l 編集
本当に今日は暑いですね~(;´д`)
こんなサービスいらんと言うのに…空気が読めない湿気め←
しかし暑いから冷たいものを摂取してしまいがちですが、
身体が冷えないように温かいものを食べるのも大事ですね。

TASさんのぷよぷよ私も見ました!
ありえないですよねーww動きが凄くて始終(゜д゜)ポカーンとしてましたwwマジTASさんぱねぇっす。

実況はゆっくりまったりやってくださいませw
ではでは、失礼致しますノシ
2009.07.13 Mon l チョコミント. URL l 編集
TASさん流石ですねー
対戦した相手がこれだったらトラウマになりそうですな(^^;

暑さに負けず頑張れP!!


あと今日本屋で「団地ともお」って漫画が売ってましたw
なんだか面白そうでした
2009.07.13 Mon l RIN. URL l 編集
水分補給しっかりして熱中症にならないように気をつけてくださいね!( `・ω・´) ファイト!
2009.07.13 Mon l haseo. URL l 編集
TAS動画は見てて面白いですね!
でも、目隠しとか高速でステージクリアできるPさんのほうがよっぽどスゴイですww
生身の人間とは思えませんよww
2009.07.13 Mon l ぴっこ. URL l 編集
体調管理気をつけますね!

ぴよさん、TASっていうのはフレーム単位で動かして実際には到底不可能なことを可能にするツールアシストのことです

主にタイムアタックに使われるようです

時間を気にしないプレイに関しては正しくはTAPと言うようです

http://dic.nicovideo.jp/a/tas

↑これ見ればわかるかもーw
2009.07.13 Mon l P(ピー). URL l 編集
団地ともお読みてええええw
2009.07.13 Mon l P(ピー). URL l 編集
P!大変だ!!!
明日のテレフォンショッキングに泰葉が出るぞ!!!
2009.07.13 Mon l リゾット. URL l 編集
TAS動画私もよく熱中します(´・ω・`)
ヨッシーアイランドのTASが今まで見た中で一番神だと思いました。
でもPさんのプレイもTASさん並みにうまいです。
2009.07.13 Mon l みすず. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 Mon l . l 編集
マジで泰葉さん出るんですかww

絶対録画します!w

その様子を実況とかしちゃいけないのかな~
2009.07.13 Mon l P(ピー). URL l 編集
おぉww
完全復活って感じですね!w
実況ですかぁ!頑張ってください!
どんな動画でも、Pさんの動画には人を元気にさせる力を兼ね備えてますしねw
楽しみにしてま~すw
そういえば、今日冷静パスタを食べました。
まさに、冷静P:パスタ!
どうでもいいですねwすみませんw
2009.07.13 Mon l やんちゃボーイ. URL l 編集
その動画見ましたw
他にもぷよのTAS動画はありますが、
派手な打ち合いはその動画が一番だと思います!

TAS動画は面白いですよね。
スマブラだったらリンクvsネスのTAS対決があるのをご存知ですか?
こちらもかなりアツいので見てみるとOK伊東!ですよw
2009.07.13 Mon l N.O.. URL l 編集
ぷよぷよってターン制だったのか…

Pさん暑いの苦手みたいですねw
自分は暑いの平気な代わりに寒いのが大の苦手です><

明日泰葉さんが出るとかw
『笑ってPとも』やってくださいw
2009.07.13 Mon l conbu. URL l 編集
TASさん関連ならこれも見てください↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7602316
衝撃のラストに期待ですよww

この時期は体調崩しやすいので気を付けてください!
あと泰葉実況も可能ならやってみてください(笑)
2009.07.13 Mon l ak. URL l 編集
テレビ番組実況動画とか斬新すぎるので是非
2009.07.14 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
お大事に^^
2009.07.14 Tue l 桃. URL l 編集
団地ともおはマジお勧めです(・ω・)
癒されるし、笑えるし。

ともお、バカで可愛いですよー!


泰葉実況見てぇw
2009.07.14 Tue l なおこ. URL l 編集
埼玉もかなり暑かった>< 
体調は無理しなくていいですよーPさんのペースで
2009.07.14 Tue l アリサ姐. URL l 編集
お体には気を付けてくださいね^^
2009.07.14 Tue l W.C.. URL l 編集
Pさんの面白すぎる高速マリオ3のせいで・・・
Pさんのせいで・・・

マリオ3のアドバンス復刻版、
スーパーマリオアドバンス4買っちゃったじゃないですか!

ノーマルでも難しいのに4倍速でプレイしてるPさんは神ですね^^

次回作待ってます^^
お体に気をつけて^^
2009.07.14 Tue l 斬魂. URL l 編集
団地ともお全巻持ってるおれが通りますよ~

遅いですがポケモンリーグ制覇おめでとうございます!!

あと、あなごみさんのポケモン実況動画でペルシアン
と戦うときにルオカペスコメが結構ありましたよ!

さすがですね!
2009.07.14 Tue l barbara. URL l 編集
テレビ番組うpってすぐ消されちゃいますかね・・(汗
それだったら音声だけでうpとかでもいいんですがどうしましょw
音声だけってのも面白いかも( 'ω')

団地ともお・・・謎だ・・w
barbarさん全巻持ってるとかすげwww

ルオカペスコメ書いたのだれだwww
2009.07.14 Tue l P(ピー). URL l 編集
Pさんわざわざリンク貼りまでありがとうございます(*´Д`)
お馬鹿チンにもよく分かりましたw
どこのネ申動画かと思いました・・・実際凄いですがw

泰葉実況うpしたら見ます!w

2009.07.14 Tue l ぴよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/294-0b87c1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
