
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は涙を流しながら記事を書き、みんなの励ましのコメを読んで涙を流し、何も食べずお酒だけひたすら飲んで泣きまくり、ベッドに横たわりながら泣いていました

あまりにも泣きすぎて朝起きたら目がちょっと腫れてた

そして起きてからも心が晴れずどうしようもなかったので一人でカラオケに行った

THE BACK HORNの美しい名前を歌った

歌詞があまりにもリンクしすぎていて涙が止まらなくなって全然まともに歌えなかった

他にもたくさんバラードとか歌った

何を歌っても涙が止まらなかった


涙の理由はもちろん死という事実もあるけど、それ以上に後悔の念が強い

もしかしたらなんとかできたんじゃないか、と自分を責めてしまう

それに発作が起きた時の苦しい表情がフラッシュバックする


でも泣いて泣いて泣き果てたら考えが変わっていった

いくら悲しんでても立ち止まってるだけだし、前向きに考えていこうと思った

まだ発作の様子を時折思い出して涙が出そうになってしまうけど、なんとか深呼吸して落ち着けるようになった

庭に小さなお墓を作りました

あの仔の養分が草や花の栄養になってくれたらまたそれも意味を持つと思う

そして、ルオカペスをもっともっと大切にしていかなければ、と心に誓った


たまに、「辛いことがあるけどあなたの動画を見て笑って心が楽になった」、というようなメールを頂くことがあります

とても嬉しいです

今回の自分のように悲しい気持ちになってる人の心が少しでも楽になってくれたら本当に嬉しいです

一人でも多くそういう人を増やせたらいいな


悲しい時はやっぱりとことん泣くのがいいね!

中途半端に泣くのを我慢してたら迷いが吹っ切れない

いや、ほんと餓狼伝のクライベイビーこと泣き虫サクラ並みに泣いたよ?w

知らない人は検索してみよう☆


実況はまだちょっと高速マリオをやるくらいのテンションは戻っていないので、やるとしたらまず最後のピカポケをやると思います

最後になるかどうかはまだわからないけどね( 'ω')
やってみて進行具合によるかなー

んで明日は実況やる暇が無かったはずなんですけど急遽やる時間ができたっぽいんで精神状態によっては明日やろうかなーと思う


みんな、昨日は励ましのコメントありがとうございました!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.12 Sun l 未分類 l コメント (64) トラックバック (0) l top

コメント

悲しいときは生放送さ
2009.07.12 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
やっぱり悲しい時は思い切り泣かないと
心のもやもやが取れないですよね。(*´ω`)
2009.07.12 Sun l W.C.. URL l 編集
Pさんの元気が少しでも回復してきたようなので、安心しました。
実況は無理をせずに、自分のペースでやってください。
PさんがPさんらしくいられることが大事ですから。
2009.07.12 Sun l sabline. URL l 編集
Pさんの元気が少し戻ったようでなによりです
仔猫ちゃんの分までルオカペスちゃんを大切にしてあげてください
無理せずゆっくり頑張って下さい
2009.07.12 Sun l しむか. URL l 編集
元気にあることがその子供が一番好むことだ.
だから元気に行こう.
2009.07.12 Sun l novo. URL l 編集
お疲れ
2009.07.12 Sun l 夜. URL l 編集
美しい名前いいですよね。
きっと子猫ちゃんも明るい場所で聴いてくれてたよ
2009.07.12 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
少し元気になってくれて安心です
それにPさんいつも面白い動画ありがとうございます
実況はいつまでも待ちますので
ゆっくり休んでくださいね
2009.07.12 Sun l 粟生りんご. URL l 編集
泣きたい時は泣く!!
かなり重要です!
そして、Pさんに元気が戻ってよかったです(´ω`*)

でも無理してはだめですよ!?
我慢も体に良くないです(`ω´)
何かあったらいつでも言ってください!
リスナー達が側にいます!!

これからも頑張ってください♪
2009.07.12 Sun l 優離. URL l 編集
Pさんが元気を取り戻しつつあることが分って安心しました!あなたと同じような事があったとき僕は早く立ち直る事が出来ませんでしたw
尊敬します!貴方の様な人に出会えて本当に幸せだな~と想いました。このことを絶対に忘れず、ルオカペスちゃんのことを大切に大切に育ててあげてください。
そして楽しくて面白くて元気の出る実況を待ってます!
Pガンバ!
2009.07.12 Sun l カゲタ. URL l 編集
Pさん、今回のことはとても悲しいことでしたが、元気になってくださったようでなによりです。これからもがんばってください。
2009.07.12 Sun l CLOVER. URL l 編集
Pさんの心の優しさが心の底から伝わってきました。
こちらもボロ泣きです。

ルオカペスちゃんと過ごす時間をこれからも、もっともっと大切にしてやってくださいね!
実況も無理なさらずに。メンタル面は大切にしなきゃですからね^^
これぐらいしか言えませんが・・・ではでは。
2009.07.12 Sun l azu. URL l 編集
初コメです。
いつも動画で楽しませてもらってます。

動画ではあんなに元気なPさんが泣き続けるなんて、
今でも想像出来ません。
ブログを見て、自分のペットが死んだことを
思い出して泣きそうになりました。

でも少し元気になって、安心しました。
いつまでもクヨクヨしても、何も始まらないもんね♪

高速マリオの新作が見られる日を楽しみに待ってます!
2009.07.12 Sun l takky. URL l 編集
Pさんが少し元気になっていてよかったです。記事を読んでから「しね」など「ころす」などの言葉をもっと重く考えようと思いました。
Pさんの楽しい実況動画楽しみに待ってます!!
2009.07.12 Sun l のへもん. URL l 編集
Pさんは偉いな。頑張ったな。
そして、少しでも元気になってくれてよかった。

Pさんも、Pさんの実況も大好きです。
2009.07.12 Sun l 九重. URL l 編集
さすが我らのPさん!!
そうですよね ずっと落ち込んでいても何も進みませんよね。 私も大いに共感しました。
私が言えたことはあんなちっぽけなものでしたが、
すこしでも元気を取り戻してくれたなら応援者として
こんなに嬉しいことはありません。

まだ心の中でもやもやがあるかもしれませんが
少しづつで良いので前を向いていきましょう。
進むスピードはPさん次第 進んだ分だけ新たな気持ちや考えが生まれてきます。

私が言えるのはこれぐらいしかありませんが
先に進んでいくために頑張ってください
ずっと応援しています!!
2009.07.12 Sun l 黒. URL l 編集
僕は毎日のようにPさんの動画を見て元気をもらっています☆
これからもPさんを応援させていただきます!!
これからもがんばってください!!
2009.07.12 Sun l ウイング. URL l 編集
少し元気になったみたいで・・・本当に良かったと思います^^
猫ちゃんも手厚く天国に旅立てて喜んでいるのでは?

私も毎日仕事に追われている中でPさんの動画が本当にアロマ並みに効いていますw
面白かったPさんの動画を繰返し見て日々元気の源にしてます(`・ω・´)

実況は嬉しいですが、あまり無理はしないで下さいね!
帰宅が早ければ参加したいものですw
2009.07.12 Sun l ぴよ. URL l 編集
元気になってくれてよかった・・・

またテンション上がったら元気なババアを聞かせてください
2009.07.12 Sun l 名無し. URL l 編集
死というのは難しいですね
Pさんは動画のペースも早くて疲れもあると思うので
無理しないでください
2009.07.12 Sun l 鹿子. URL l 編集
元気になってよかったです・・・
ほんとうによかった・・・
オレもPさんのような人になりたいと思います
ニコニコなどを通して誰かに元気を与えたいです!
2009.07.12 Sun l L. URL l 編集
僕もPさんの動画に元気づけられている一人です。
お礼に僕もなんらかの形でPさんを元気づけられたらよいのですが…力不足です(+_+)

blogや動画へのコメントくらいしかできませんが、応援していますよ!!
2009.07.12 Sun l うるち. URL l 編集
子猫ちゃんはきっとPさんに感謝しています。
この悲しみを忘れ去るのではなく、乗り越えられるようになれますように。
2009.07.12 Sun l かきのたね. URL l 編集
「後ろを向いてばかりいたら進めない」
本当そう思う。私も頑張らなきゃ…
更新はPさんの無理のない程度で良いですよ^^ 
今はゆっくり休んでください
2009.07.12 Sun l アリサ姐. URL l 編集
私もPさんの動画で元気をもらっています。
Pさんを応援しています!
2009.07.12 Sun l ぬぬぬ. URL l 編集
泣くという行為は身体に溜まった辛さや悲しさを吐き出すという事ですからね。
逆に泣くのを我慢してしまうと余計辛くなってしまうものです。
泣いて色んな事を考えて、
それでまた前を向けるのなら良いと思います。

私の叔父は以前飼っていた猫が死んでしまったときのショックで鬱病になってしまいました。今では新しい猫を飼ってすっかり元気になりましたがPさんも似たようなことになってしまうのではないかと心配していました。けど少し元気になったようで良かったです。

実況はもちろん楽しみにしていますが無理だけは絶対しないでくださいね。猫ちゃんは写真でしか見た事が無いですが私も決して忘れません。
これからも頑張ってください。長文失礼致しました。
2009.07.12 Sun l チョコミント. URL l 編集
自分も11年前に飼い猫を目の前で亡くしました。
あのときの状況は今でも鮮明に覚えていて、思い出すと胸がぎゅーっとなります。

Pさんもしばらくは辛いでしょうが、前向きに考えようという気持ちが出てきたみたいなので、とても安心しました。
実況はPさんの調子がいいときにやってくださいね。

今飼ってる猫に「生まれてきてくれてありがとう。ウチの子になってくれてありがとう。」って言ってみました。
ちょっとうなずいた気がしたけど…気のせいかな?w
2009.07.12 Sun l conbu. URL l 編集
初コメ失礼します。
自分も昨年飼っていた犬が死んでしまったことを
思い出して泣いてしまいました。
Pさんが少し元気になったみたいなので
安心しましたが、あまり無理はしないでくださいね

自分は久しぶりにお墓にお花を届けに行こうと思います。
実況楽しみにしています^^
2009.07.12 Sun l すあ. URL l 編集
少し元気になった様で安心しました


ショックな事があると人は穴が開いたような状態になって
そこからエネルギーが漏れてしまって無気力になりがちである



昨日の塾の国語のテストの論説文の内容ですw


そんな状態の時はエネルギーが回復するのを待つのが良い



とも書いていました


無理だけはしないでください


うpもずっと待ってますんで休みたい時は休んでくださいね!



えらそうなコメント失礼しましたぁ

2009.07.12 Sun l ぼた. URL l 編集
悲しいときは泣く。
でも泣くだけじゃ駄目
いつまでも後ろを見てないで
前へ前へと進むんだ
立ち止まってちゃ何も出来やしない
歩いていけばまた元気になり
悲しくもなるけど
止まらないで。
ずっとずっと止まらないで
悲しいまま終わるなんていやでしょ?
いつまでも進むんだ 前へ 前へと
でもね、進み続けても
心の底から泣いた出来事は忘れちゃいけないよ。
絶対にね。

元気になってよかった。今はゆっくり休んでください。
いつまでも待ちますよヾ('ω')ノシ変なの長く書いて本当に失礼しました。
2009.07.12 Sun l か。. URL l 編集
きっとどこかでPさんのこと、見ててくれてますよ。
また次の動画楽しみにしてます。
元気なPさんがだいすきです。
2009.07.12 Sun l こゆ. URL l 編集
Pさん元気になってよかったです!
ほんとに強い人ですね。
動画のほうは楽しみにしてますが、
くれぐれも無理しないでください。

ルオカペスによろしく!!
2009.07.12 Sun l NICO. URL l 編集
你好Pさん!

亡くなってしまった仔猫の分も
ルオカペスちゃんに愛情を注いでください^^

Pさんの実況を見ていると
元気がないときや、寂しいとき
とても楽しい動画なので、また頑張ろうと
思えるようになりました。
Pさんに会えてよかったです
これからも応援しています^^

2009.07.12 Sun l 桃. URL l 編集
カラオケいくと気分爽快しますよね!
自分が好きなことをとことんやれば
きっといつか心のもやもやも吹っ飛んでいってくれるはずです(*´∀`*)
2009.07.12 Sun l みすず. URL l 編集
元気になってよかったです!w
本当に、残念な件でしたが、その思いを決して忘れずに、
これからも、皆を元気にさせるような実況を頑張ってください!
天国にいる仔猫さんもPさんが元気になったことを心から喜んでいますよ!絶対に!
今後も、実況頑張ってくださいねw
皆も、あなたの実況で救われたことが何度もあるはずです。
Pさんの実況には「人を元気にさせる力」を持ってるようですしw
Pさん、今後も何ぞとご迷惑をかけますがよろしくお願いします!
そして、人に命の重さと会い中の大切さを教えてくれた仔猫さん、
どうか、安らかにお眠り下さい。
2009.07.12 Sun l やんちゃボーイ. URL l 編集
裏バイトで
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?dgeng59
2009.07.12 Sun l サトシ. URL l 編集
同じ経験をした事があるのでフラッシュバックする感じわかります。
あれは辛さがよみがえってきますよね・・

でもねこちゃんもPさんの事、自分を守ってくれてる人だということ分かってたと思いますよ。猫は比較的小さい頃から記憶がはっきりしてますからね。ねこちゃんもPさんがずっと悲しんでたら天国で不安になっちゃいますよ
こんなたくさんの人がねこちゃんの事心配してくれてるし、顔もかなり可愛い子だったから次に生まれ代わってきた時はとっても幸せに暮らしますよ。
2009.07.12 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
泣けるときに泣いとくのがいいですよね!

ぬこちゃんも元気なPさんのほうがきっと喜ぶはずです。
いろいろお疲れ様でした><
2009.07.12 Sun l あやべる. URL l 編集
泣きたいときには泣く、笑う時には笑う。

感情を抑え込んでしまうと鬱になりますよ!

子猫ちゃんはお墓を作ってもらって喜んでいるでしょう!

自分もPさんの様な人間になりたいです!
2009.07.12 Sun l ak. URL l 編集
無理して泣くのを我慢しない・泣きたい時はとことん泣くのと同じように、
実況動画のほうも無理に急ぐ事ないですからね。
Pさんの心が落ち着いて、やりたい気持ちになったらやって下さい。
2009.07.12 Sun l van. URL l 編集
お疲れ様です
あまり無理をせずにしてくださいね!
体に障ると大変ですからね。

ゆっくりで大丈夫です!

自分もPさんのババアやピッカチュウウウウウウウ!
と元気に雄叫ぶ日を毎日毎日楽しみにしてます。
ゆっくり慎重にがんばって。

Pさんの動画で元気や笑いというものを教わります^^
お疲れ様でした。

これからも頑張ってくださいね。
2009.07.13 Mon l カルビ. URL l 編集
Pさんが元気になってくれて自分もうれしいです。
これからも無理はせず頑張って下さい!
2009.07.13 Mon l コッチ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 Mon l . l 編集
暑いですね。。
全然寝れないので来ちゃいました!

ホントにびっくりしました…。
ショックでPさん、当分立ち直れないんじゃないかと心配してましたが、ホッとしました☆
これからも実況頑張ってください↑
天国にいる子猫ちゃんも、きっと応援してることでしょう!

まだ眠くならないので、前回の高速マリオ見てきますb
2009.07.13 Mon l はちだま★. URL l 編集
泣ける時に泣くのが一番良いのです!!

同じような経験をした事があるからPさんの気持ちは凄くわかります

そしてバクホンはヤバイです。
歌詞もメロディも切なすぎる!
しかし、それが良い!(笑)


マイペースに少しずつ立ち直ってくれてるみたいで良かったです。
無理はしないで下さいね!

2009.07.13 Mon l なおこ. URL l 編集
あんまり無理すんなよ
2009.07.13 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
そんなPさんがみんな好きなのさ
2009.07.13 Mon l たそ. URL l 編集
何度でも呼ぶよ 君のその名前を だから目を覚ましておくれよ...
いつもPさんの動画を見て笑顔をもらっています。
今度は私たちがPさんに笑顔をあげる番なのでしょう。
無理せず、ゆっくりやってください。
元気な姿を、そして奇声をw待っています。
2009.07.13 Mon l にぃ. URL l 編集
美しい名前そのものですね。どうか気の済むまで休んでください。Pさんの笑える実況待ってます。
2009.07.13 Mon l アリ. URL l 編集
おい!Pってhappyの略じゃなかったのかよ!
2009.07.13 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 Mon l . l 編集
元気になったようで安心しました。
動画のほうは無理せずゆっくりやってください。
いつものハイテンション動画を待っています!
2009.07.13 Mon l 朱シオ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 Mon l . l 編集
初めてコメントさせていただきます。

泣くだけ泣いて、無理はしないでください><
Pさんが元気になるのを待っていますから
2009.07.13 Mon l 雪乃. URL l 編集
初コメです。
私も2年前に自分が生まれた時からずっと一緒にいた
猫が死んでしまいました。
Pさんの記事を読み、その事を思い出して泣きました。
でも、仔猫ちゃんは短い人生の中でも、Pさんみたいな優しい人と一緒に過ごせた時が1番幸せだったと思います。
Pさんも少し元気が出てきたみたいなので安心しました。
でも、無理はしないでください。
それでは、長文失礼しました。





2009.07.13 Mon l 茶葉. URL l 編集
こういう時こそニコニコをみてにこにこするのが
一番だと思うよ、これを機会にいろいろと見てみたらどうでしょう
2009.07.13 Mon l 猟奇王. URL l 編集
そんなPさんが好きです。
無理しないでね。
2009.07.13 Mon l お魚. URL l 編集
子猫が死んでしまってとても悲しいです。
せっかくPさんと一緒に過ごせると思ってたのに・・
でも少しでも一緒にいられて子猫もうれしかったと思いますよ。
Pさんまた動画をつくってくださいね
2009.07.13 Mon l にゃ. URL l 編集
軽く運動をするのもリフレッシュになると思います
今はまだつらいと思いますが頑張ってください

命の大切さを改めて教えてくれた仔猫に感謝したいです。
御冥福をお祈りしています。


あとこんな収集の無いコメントですいません(いつもですが)
2009.07.13 Mon l RIN. URL l 編集
お疲れさまです。Pさんも、仔猫ちゃんも。
泣きたいだけ泣くって大切ですよね。

ルオカペスちゃんと、ずっと仲良くして下さい。
梅雨が明けたのか、暑さがまた増してきたので、
散歩の時は気をつけて下さい!

ピカポケ、ポケモンリーグ制覇おめでとうございます!
ミュウツーに挑まれるんですね。とても嬉しいです☆
いつでも良いので、元気で××な放送禁止実況を聞か
せて下さいね!
2009.07.13 Mon l MaYuki. URL l 編集
みなさんの辛い過去なども書いてくださって本当救われました

みなさんのおかげで乗り越えました!

あと園崎さん、ルオカペスは死んでない・・・('ω')
2009.07.13 Mon l P(ピー). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.13 Mon l . l 編集
遅ればせながら
ここ数日の日記、読ませていただきました。

自分の目の前で誰かが死んでいく姿を見るというのは経験したことがないので、正直言って何と書けばいいのか、思い当たる言葉が見つかりませんでした・・・。
せっかく新しい仲間(といいますか家族)ができて、これからというときに、あんな事になってしまったのは実に残念でならないです。

でも、その死んでいった仔猫もPさんのような人に看取られて、きっと幸せだったでしょう。
仔猫の死を無駄にさせない思い、前向きに考えていこうという思いを持たれているPさんはやっぱり素晴らしいです。

これからもPさんのことを陰から応援していますので、どうか元気を出して頑張ってください!

・・・こんなコメしか書けない自分が情けないです;
2009.07.13 Mon l TMTK. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/293-c85440db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
