
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あー、疲れたー

あ、嘘です生まれてから一度も疲れたことはありません


ところでなんとなーく遊びで3倍速でマリオ3やってみました☆

4.2倍速に慣れすぎたせいか、3倍速がデフォのゲームに思えてきた・・・

ワールド1だけやってみたんですが1機も死なずに全ステージクリアでけた!

やはり高速でなくては・・・
もっともっと追い詰めてくれええぇぇ


そういえばこの前テスト生放送した後にまた運営様からゴールドチケット届いてて期限が16日までに延びてた

ひゃっほーーーう!


明日たぶんピカポケうpできます

しかし最近少しずつ時間が無くなってきていてなかなか大変なわけですな

うpペースも落ちることでしょう


そんな僕でもいいですか・・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.07.09 Thu l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top

コメント

オーケイ伊藤です(・ω・)/
2009.07.09 Thu l 組長. URL l 編集
3倍速のも見てみたい・・・
2009.07.09 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
おk伊藤!っていうか運営様空気読みすぎww

運営A「ちょ、Pさん10日までに生放送できないっぽいぞ!Σ(・ω・;)」
運営B「マジで?!やっぱり期限短すぎたか…(゜д゜;)」
運営A「早くゴールドチケット送れ!16日までに延ばしておけよ(・ω・´;)」
運営B「おk伊藤(`・ω・´)」

こんな会話がされていたわけですね、わかります。
2009.07.09 Thu l チョコミント. URL l 編集
生放送wktkです♪

3倍速見てみたいですね~!
やっぱ慣れちゃってますからねw

いえ!忙しいのにうpしてくださるPさんを大尊敬しますよ!!(`ω´)
でもあまり無理はしないでください;;
いつでも待ってるので!
Pさんのペースでうpして下さい!!
2009.07.09 Thu l 優離. URL l 編集
いいとも
Pさんのタイミングでおk
でも釣り予告だけは勘弁
2009.07.09 Thu l 猟奇王. URL l 編集
ペースなんて関係ないですよ!w
Pさんのやり方で、Pさんのスピードでうpしてください^^
別に、高速マリオみたいに焦らなくてもいいんですしね\( 'ω')/
あくまでも、冷静に w
ピカポケは楽しみにしてますよ~(・∀・)
2009.07.09 Thu l やんちゃボーイ. URL l 編集
おk伊藤です!!

お忙しい中うpしてるなんて。。
ドMなんですね☆

3倍マリオもいつかみたいです!

2009.07.09 Thu l NICO. URL l 編集
OK伊藤!
2009.07.09 Thu l aima. URL l 編集
3倍速も見てみたいですねー

どんなPさんでもOK伊藤です!
Pさんのペースでがんばってください!
2009.07.09 Thu l クラヴィア. URL l 編集
そのままのペースにしてくだされば良いのですよ☆
ずっと待っているんだから…
無理は禁物! (`・ω・´)
このごろみたいな天気にペースをあげてしまえば過負荷w
2009.07.09 Thu l novo. URL l 編集
3倍と4倍とでは全く違いますよねww
実際プレイしてみるとわかります。

うpペースはひとそれぞれ、そこは気にしなくても大丈夫ですよ!
2009.07.09 Thu l かきのたね. URL l 編集
Pシャン
|ω`*)ようつべで高速マリオがうpされてますたよ!!!
2009.07.09 Thu l 魔術師手術中. URL l 編集
生でも高速実況やったりするかた増えましたね・・・
Pさんの影響かなー

時間なくてもおk伊藤!
Pさんのぺーすで冷静にうpしてってください(・∀・)もっきあ
2009.07.09 Thu l みすず. URL l 編集
おっけー伊藤!!


P(ピー)さんの冷静プレイが見れるなら
全然うpペース落ちてもおっけー伊藤!!

頑張ってくらさい(°У°)ノ

2009.07.09 Thu l ぐぐぐのぐ. URL l 編集
OK伊藤♪
できるペースでがんばってください!
そしてピカポケ最新のだけ先にみちゃって追いついた気分になっちゃった・・・さーせん・・
まじ蟻の巣コロリだし!(←流行りw
2009.07.10 Fri l haseo. URL l 編集
いいですよwww
いつまででもお待ちしていますv-238

最近、ニコニコで更新が遅いなどと荒らしてる人もいるみたいですが、大切なのは実生活!v-218
その隙に実況して、私たちを楽しませて下さいv-10
2009.07.10 Fri l はるか. URL l 編集
OK伊藤!

最近ファンになりました。
いつも楽しみにしてます。
2009.07.10 Fri l van. URL l 編集
運営GJ!
うpペースはマイペースで良いと思いますよ。

高速マリオにピカポケに生放送と…かなり大変そうですからね…
2009.07.10 Fri l olo. URL l 編集
チョコミントさんのコメに吹きましたwww
あ、わたしマリオ3普通にやってもW1のコクッパこせませんでしたwwwwww
2009.07.10 Fri l まぃ. URL l 編集
いいですとも、いいですとも!!


人間はマイペースが一番なのです(・ω・)
2009.07.10 Fri l なおこ. URL l 編集
おつ
そんなPが大好きだぁああ 
もう運営お墨付きですな

3倍速がデフォって…4倍がどれほど早いことかw 
一機も死なずにとかうますぐる 
マリオのスペシャリストw
2009.07.10 Fri l アリサ姐. URL l 編集
きれいなお姉さんは好きですk…
PさんドMなんですねぇ( ´∀`)そんな僕はSクラスです☆キラ
やらないk…ゲフンゲフン
2009.07.10 Fri l すずき. URL l 編集
もっきあ~

いつでもまてますから
Pさんのペースでおk^^伊藤です♪

エビフラーイ毎日食べときますね(*´Д`*)
2009.07.10 Fri l ネル. URL l 編集
宿題してない、助けてPさん
2009.07.10 Fri l クロノス. URL l 編集
そんなPさんだから大好きなんです!!ww

Pさんのペースでよろしくお願いしますね`ω´b
2009.07.10 Fri l ながれ. URL l 編集
いつも楽しく見させていただいてます!
無理しないでPさんのペースでやってくださいw
2009.07.10 Fri l 朱シオ. URL l 編集
もちろんいいですとも!
自分は仕事で忙しかった日は帰ったら何もやりたくなくなるのに、Pさんはブログほぼ毎日更新して動画うpして生放送やって…頑張り屋さんすぎですよ☆

高速マリオ3倍がデフォって…人間じゃない!w
2009.07.10 Fri l conbu. URL l 編集
初コメです!!


Pさんのペースで大丈夫です!!
楽しみに待ってます!!!!
2009.07.10 Fri l W.C.. URL l 編集
3倍はもはやデフォ同然ってw・・・・
2009.07.10 Fri l にゃご. URL l 編集
全然OK!
OK伊藤! 
2009.07.10 Fri l 天芽. URL l 編集
0.5倍なんかも見たい
2009.07.10 Fri l 名無し. URL l 編集
みんなの優しさ受け止めた
2009.07.10 Fri l P(ピー). URL l 編集
そんなPさんが好き。

2009.07.11 Sat l よう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/289-3ee5fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
